October 20, 2005

【♪】& 【Question?】

a916a3f1.jpg 毎日ギター弾くのが楽しくてジャカジャカ弾いてます☆
DJ歴は長いのですが、なんともったいない事をしていたんだ!!!と叫びながら練習しています☆笑☆
それくらいギター最高!!!DJとは違った自分で生の音を創るという楽しさが最高に心地よい♪
はやくソロでキュィーン×2いわせなが、ヘッドバンキングしたいな(^_^)(^_^)(^_^)
わからないところは弟にレクチャーうけてます♪
Slipknotはやく弾けるようになりたい!!!(>_<)はやくLOUDしたい!!!
とおもいながらミスチルの花を弾いてます♪笑♪

あと最近相方のシュンリーと青山&原宿辺りをぶらぶらしながらどんな服創ろうか?と話しながらShopping(^_^)
何か思いつく度に二人して話し込んだりするので時間たつのが早いこと×2☆
最終的にはCafeでノート広げて会議したりデザインを黙々と描きつづけたり.......。
二人して納得いく物を生み出すのは楽しいけど、本当に難しい!!!
お互い妥協を許さない性格だから!まぁそこが良いところだけどね♪
Stoickerから生まれるものは想いがかなり込められているから、着てくれる人にも伝わるはずだし☆
いろいろと煮詰まってきたしQuestion出来上がるのたのしみだー!!!

Vol.13 My Rockin' ART 『extremer』

何気なく夜中描きたくなってできたものです☆このときは何を考えていたのだろう?
今このデザインから感じる物は最後まで、限界までどんな苦境にも負けず挑戦しつづける戦士の心意気ですね.......。
ちなみに鉛筆デッサンです☆


yoh_s_blog at 17:07model  この記事をクリップ!
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)