November 14, 2005

米倉 利紀LIVE

834c1c1f.jpg 11/13千秋楽を東京厚生年金会館で迎えた米倉 利紀さんの【sang my thang】tourに行ってきました☆
2年半ぶりのツアーということもあり、とても気合いが入っていて、本人らしさ全開でのぞんでいた!
とのことでした!!!
本当にCOOLな歌声&おもしろいTALKありのFANには最高のLIVEでしたよ☆
バックバンドももの凄く上手いし、STAFF一同、仲が凄く良いからこそ生み出せるハートのこもった熱く暖かい音を体感できました♪NYで二年半暮らしていたらしく、音&ニュアンスにもグローバルな物を感じました。
米さんが言っていた、『失敗を反省するのは大事だが、後悔してはいけない。良き経験にするべきだ』という言葉に僕は凄く共感した。
ちょうどバラードの合間にそんなCOOLな言葉を言ったので余計に感激した!
その言葉を聞けただけでも、その場所に足を運んだ意味があった!!!
しかし本当にクオリティー高かった☆歌&音は圧巻でした!!!TALKはプロですよプロ!!!芸人級?
会場をいじりだしたら天下一品☆勉強になりました♪(笑)
帰りにお世話になってる友達と新宿MY CITYでエビマヨ君を食べて大満足☆マジ美味しかった☆
とことこ家に帰ろうとすると友達に遭遇!結局一杯のつもりが店内にあるGAMEやりながら飲んで、気づいたら閉店まで.......。いやー遊んだ遊んだ☆
そして家に帰り、GUITAR弾いておやすみなさーいzzz
てな感じの楽しい日でした♪

MY ROCKIN' ITEM VOL.16 『JACKET!!!』

ついこの間、軽井沢行って衝動買いしちゃった☆
ベロア&ストライプ!!!ROCKしてるアイテムですよん☆
軽井沢は露天風呂最高!!!朝6時に行ったら、じいちゃんばかりで髪の色で外人さんと勘違いされてました。
色白いからかな.......。


今回からコメントをつけることにしました。
みなさん、どんどん書き込んでください!


yoh_s_blog at 18:33model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by モリ   November 17, 2005 13:07
YOHさん初めまして!いつもブログ拝見してます。
コメント出来るようになったんですね(^^)

ライブいいですよね〜。私も好きなバンドのライブによく行きます。
好きなアーティストが発する言葉や曲には感動するし、勇気づけられますよね☆
ライブに行くとパワーを貰いますよね♪

ストライプジャケット素敵ですね☆
バッチを付けるだけでロックになるし重宝しますよね(^^)
YOHさんすごく似合いそうです♪
2. Posted by 冬子   November 17, 2005 19:40
YOHさん初めまして!
いつもカッコイイイラストに見とれてました。
コメント出来るようになって嬉しいです。

私は最近仕事が忙しくてライブに行く暇が
ありません(>_<)羨ましいです!!
なのでバンド系のライブCDをよく聴いてます。
朝眠い時にかけると一気にテンションが
上がるのでオススメですよ♪

もっと沢山イラストが見たいです!
シュンリーとのコラボも楽しみにしてます。
それでは・・・
3. Posted by アサギ   November 17, 2005 22:43
初めまして!初コメント緊張します…
YOHさんのブログからはいつも何か熱いものを感じて
とても素敵だなぁと拝見してます。

私もよくライブに行くので、
ライブの中で感じることなど
自分にパワーが湧いてくる感じとか
そういうものを大切にしていきたいなぁと思っています。
YOHさんのブログからも同じようなパワーを感じますよ!

外国人に勘違いされてしまったそうですが、
英語で話しかけられたりしたのでしょうか。笑
すこし気になります。笑

それでは。
4. Posted by 貫樹   November 17, 2005 22:58
YOHさん、初めまして。こんにちは。
YOHさんのBlogいつも拝見させていただいてます。

アクセの情報や音楽の情報をたくさんいただけてとても勉強になります。私もYOHさんがつけるようなアクセが大好きです。なのでBlogを拝見するたび、どんなアクセをつけてるんだろう…とチェックしてます。

私はライブにはなかなか行けなくて最近のROCKに関する情報は生徒から貰ってます。
YOHさんの気持ちものすごくひとつひとつに込められてて毎回楽しみにしてます。
それでは失礼いたします。
5. Posted by 穂   November 17, 2005 23:00
YOHさん、初めまして!!
コメント出来るようになってる〜っ。嬉しいです♪
いつもブログ拝見させて頂いてます。
YOHさんの世界観にはいつも「すごいなぁ〜」と関心してばかりです☆

あたしも15日に東京厚生年金会館に行ってきたんです!!
スキマスイッチさんのライブにっ。
すごく良くて、泣きましたね〜。やっぱりライブは最高です☆
米倉さん、カッコイイですよね!!昔ハマったことがありましたよ〜。
最近は聴いてないので、久しぶりに聴いてみたいなぁ☆

ベロアジャケット、いいですね!!
YOHさんはホントにオシャレで…色使いとか見習いたいですっ。
これからも色々書いて下さいね。楽しみにしています☆
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)