November 25, 2005

楽しみ♪&とあるOFFの日♪

aea98868.jpg いや〜皆さん!!!いろいろ映画情報Thanks!!!
観たことない映画もあって、TUTAYAにチェックしに行く予定です☆
『8マイル』はちなみに初回限定ゲットしました☆エミネム好きなんですよ☆この映画は凄く好きです!!!
共感できる点&哀愁&アングラな所にそそられます☆
まぁ好きな映画はJohnny主演ばっかりですけど☆
今ジャンルはRockだけど、うまくRapをまぜたMixtureバンド結成に向けて計画中!!!
今メンバーは俺と弟と高校時代一緒にバンドやった友達です☆ヴォーカル探し中!!!
俺Rap&Guitarやりたいんで♪楽しく音を感じていけるバンドにしたいな!
ヴォーカル候補一人いて軽く交渉中です☆(必殺イン・サイト!!!)

そうそう冬のアイテムで欲しい物!!!
1.紫or青のシングルライダースジャケット!!!ブラックジーンズにあわせて着たい!!!
2.やっぱりサングラス!!!一年中ブランド気にせず探してます☆今、狙い目はフレームが白or水色のサングラス☆
似合いそうなのあったら教えて♪
3.CD-J!!!インドアなんですよ、冬は☆
あとはニット帽とマフラーで良いのあったら欲しいな☆
手袋ではバンソンの骨のデザインがしてあるオールレザーのやつ☆
そんな感じです☆
やばい!!!語りすぎ???ごめんなさい(>_<)笑
皆さんが教えてくれた映画、OFFとかを上手く利用して全部観ます!!!感想かきますね(^_-)
(1月に公開されたテニスの王子様かぁ!!!もうビデオでてるのかな?アニメイトに買いにいくかな.......。(^_-))
オーシャン・オブ・ファイヤー!!!いいですよね☆俺もやられました☆
「ホタル」気になるなぁ.......。俺、感動ものは感情移入早いんで、すぐ泣いちゃうんだよ(>_<)

スマスパ公演!!!16日予約埋まるの早かったらしいです.......。
楽日はやっぱ人気ですね!それとも俺の誕生日効果も7人分くらいあるかな?笑
こないだのOFFは弟にバイクだしてもらって、新宿の世界堂に画材買い出しにいきました!!!
個展のためにがんばんないと!!!
帰りに誘惑に負けて楽器屋に寄り、楽譜&etc...購入☆
そして本屋に寄って鋼の錬金術師を弟が購入☆
俺は現在ケロロ軍曹がマイブーム♪ ゲーセンで軍曹の人形ゲットした弟をうらやましがる.......。笑
最近ピアス無くしてばかりで新しいの欲しい.......。と、急になくなったピアスを思い浮かべながら帰宅♪(バイクに乗ってる時に吹き飛んだらしい.......。泣)
OFFの日は行きたいところにいろいろ行ってます☆
服とかの買い物は狙って買うことあまりなくて、衝動買いが基本かな☆
欲しい物あるときはジャンルはKimeruけど...。笑

そうそう、個展楽しみにしてくれている方、ありがとう!!!
是非きてください!何日か顔出しますので、感想きかせてください!!!
来れない方のためにも作品BLOGにUPしますね☆応援してください☆

いまさらですが、最近ダークなショットが多かったのでこないだ行った『軽井沢の朝』です☆
ホテルの外観良いですよね☆


yoh_s_blog at 18:38コメント(7)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 奈央   November 26, 2005 00:09
こんばんは☆
ブログにも作品UPしてくださるのですね!?嬉しいです。楽しみにしてます。

YOHさん体調大丈夫ですか?なんだか最近風邪がはやっているので気を付けてください。でも、私も風邪気味なので人のことは言えないのですが…。とにかく気を付けてください。
では、失礼します。
2. Posted by Chiaki   November 26, 2005 03:17
5 こんにちは。遅くなりましたが個展出展おめでとうございます!大阪在住なので予定があわないと行けないかもなのですが、絶対YOHさんの作品を生で拝見したいのでなんとか都合をつけて東京へ駆け付けたいと思います。
私も年に2回程ギャラリーを借りて高校の時の友達と展覧会をしたりファッションショーをしたりしているのですが、作品を作ってる時も楽しいけど実際に展示してみてお客さんに反応をいただくのってすごく幸せですよね。時には影からお客さんを観察してみたり直接感想を聞かせてもらったり…。作品を通じて人と触れう事ができるのが展覧会の良さだと思います。
長くなりましたが最後に、YOHさんはエミネムがお好きなんですね。私の周りはエミネム派とネリー派が居るのですが、YOHさんはネリーはお好きですか?
本格的に寒くなってきましたが、風邪に気をつけて下さいね。個展の準備も頑張ってください!楽しみにしています。
3. Posted by 貫樹   November 27, 2005 14:19
YOHさんこんにちは!冬のアイテム情報ありがとうございます!私は最近帽子が気になって、ニット帽がほしくてたまらないんですよ…でもなかなかいいデザインがなくてかなり迷ってます(他の帽子がどんどん増えてますが)
もし何かお勧めがありましたらぜひ教えてください!
ケロロ軍曹可愛らしいですよね!私もはまってます!特にドロロが好きです。
アクセの新しい情報楽しみにしてます!がんばってください!
4. Posted by 穂   November 27, 2005 15:36
YOHさん、こんにちわっ。
わぁ☆さっそく欲しい冬アイテム教えて頂いてありがとうござます!!
嬉しいです(^○^)ノどんどん語っちゃって下さいっ笑。
ライダースジャケット、カッコイイですよね。青カッコ良さそう〜っ!!
水色のフレームのサングラスですか!?オシャレですね☆
あたしは最近明るめの紫のマフラーを買って、愛用してます♪今はニット帽探してます!

ブログにも作品、載せて貰えるんですね。楽しみです。
頑張って下さい!応援してます☆
軽井沢のホテルもオシャレですね〜ステキでビックリしちゃいました!!
それでわ。
5. Posted by 冬子   November 27, 2005 21:53
YOHさんこんばんは!
個展で展示する作品載せてくださるんですね。
行けない地方者にとっては嬉しい限りです!
展示する作品は絵画中心ですか?
それとも立体作品も見られるんでしょうか?
どちらにしろファンにとってYOHさんの
作品を見られることが本当に嬉しいです。
行けないですけどBlogで写真がUPされることを
楽しみにしています。

関係ないですが、華織さんの書き込みを見て
気になってしまい、遅ればせながらテニスの王子様の
劇場版を見ました。・・・あれはすごいです。
あんなぶっ飛んでる映画は「少林サッカー」以来です。
恐竜のシーンがありえないので是非見て下さい(笑)
6. Posted by ハロウィン コスプレ 衣装   August 24, 2012 20:21
%減)。4月に再選された伊東香
7. Posted by miumiu 財布   December 19, 2013 05:05
“Yes, I have a great talent to make all sorts magnificent stoffing,” Herr Kruger repeated again. “And I will for nothing to stoff you your dog,” he added in an access of magnanimous self-sacrifice.
miumiu 財布 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)