December 07, 2005

winter

97b03834.jpg今年は秋がなっかたような気がする.......。
俺だけかなぁ...。
秋って好きなんだけどなぁ〜☆シャツ一枚羽織って、i-pod片手に散歩したり古着屋回ったり☆
冬と言えばスノボーーー♪来年はいきたいなぁ〜〜☆
今年はテニミュの公演とかあって行くタイミングなかったし.......。
もう一年たつのかぁ〜。早いなぁ☆
どれだけ一年前よりレベルアップしているんだろう。
今年はレッスンいったり自分を高めるために、いろいろとチャレンジできた年だった☆
満足はしてない!!!
もっともっと出来るはず!!!もっとStoicに12月&来年は行こう♪

最近『十人十色』って言葉が一番大好き(^_-)
その言葉を胸にしまっておくだけで物事を幅広く感じたり、positiveに人と接したりしていける!!!
『自分らしく自信をもって生きていける☆☆☆』!!!
もし対人関係で悩んでる人がいたら、『十人十色』を自分なりに考えてみて☆
きっと突破口がみえてくるYOH♪

いろいろ地方からもDOOM展に来てくれる!という書き込みとか見て感激です!!!
こりゃ〜がんばるしかないよ!!!
観に来てくれた人に来て良かった!!!と思われるように、記憶&心に残るDOOM展にしたい☆

50〜70年代のカルチャー!!!色使いとか音に興味ありますね〜☆色物系というのかな???
俺は80’sのスケートロック文化が大好きです☆
音&配色が大好きです!!!!!!!

最近、犬っぽいっていわれるYOHでした☆m(_ _)m笑


yoh_s_blog at 11:07コメント(6)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 華織   December 07, 2005 11:25
YOHさん、こんにちわ!!
コメント一番乗りで、ちょっとHIGHな華織です(笑)
というか、ちょっと前に更新されてますし・・・

私も今年の秋はなかったと思います・・・
直ぐに寒くなって、いつだったの?という感じになちゃってます。それに、今年の紅葉は遅れてたので、いつだったか分からずって感じで。。。
YOHさんが出演した不動峰公演から、早くも1年経ちますね!秋もなければ、1年もが早く感じてます。

来年1月のCM出演、おめでとうございます!!
絶対チェックしますね!!CMが楽しみです♪
それでは、纏まりがなくなってきましたので(汗)そろそろ失礼します。
2. Posted by えりぃ   December 08, 2005 13:09
書くとこあったんダ?!笑

タシカに秋無かったかも!
毎日さみー!!

冬はキライ!
3. Posted by めそ   December 09, 2005 23:12
確かに写真のYOHさんは、ハスキー犬かコリーか狼のようですね!
(褒めてます☆)

秋、確かに!
金木犀の香りに逢うことなく過ぎ去りました。
秋の高い空とか、冬の透明な空気とか、
大好きです。
私は沖縄の離島とか好きで、ハッチャける夏☆に
憧れるけど、一番好きなのはやっぱり情趣ある秋冬!
YOHさんはどの季節がいちばん好きですか?
(いい想い出がある季節を好きになったりしますよね?)

『十人十色』っていい言葉だぁって、
私にも染みました。
YOHさんのblogは、コメントしたいことが
いっぱいあって、文字数が足りない、もどかしい 笑
4. Posted by 千寿   December 10, 2005 14:21
YOHサンこんにちはv(^O^*
私の住んでいる所を秋を感じませんでした(≧∩≦)↓
今日朝起きて外を見たら真っ白!!!
何となくそろそろ降りそうだなぁ...と思ったら降りました!

十人十色
いい言葉ですよね。
1人1人違うから面白いんですよね。
5. Posted by カナゴジ   December 11, 2005 02:14
今年は秋がない…。たしかになかったかもしれませんね…。少なくとも私は「秋だねぇ」なんて今年一言も言わなかったし(笑)。
こうやって風土、人の心ともに、季節感・季節観が薄れていくのでしょうか…。たしかにそれは豊かとは言い難い。

私は暑いのは嫌だけど、夏のでっかくて厚い雲が好きです。

遅れた話ですが、私はバンドならTHE GOO GOO DOLLSが聞く頻度高いです。女性にもとっつきやすいんですよね。今の活動状況まったく知らないですけど…。
6. Posted by ミュウミュウ 財布 安い   December 21, 2013 09:29
“Azorka, Azorka,” he mumbled in a quavering, aged voice. “Azorka!”
ミュウミュウ 財布 安い http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)