January 19, 2006

【 Bleach - 再炎 - 】

0e2c48f4.jpg 17日に観てきました☆
ブリーチはジャンプで連載されてからずっと読んでいる大好きな作品なので、凄く楽しかった!!!
Castが皆、驚くほど似ていてビックリしたよ(^O^)/
特に阿散井恋次役のエージさん(森山栄治さん)は最高ですな!
まさに見た目&演技ともにハマリ役だった!!!
恋次の斬魄刀(ザンパクトウ)カッコイイ!!!俺の携帯ストラップについてるし☆
一護&ルキアとの絡みは本当にCOOLでした☆
特にルキアとの回想シーンなど見所でした☆感動です!!!
一番好きなキャラなのでずっと観ちゃいました(^_^)v
朽木ルキア役の佐藤美貴さんは歌うまいね!圧巻だった!!!
凄く引き込まれたよ!!!ルキアが歌う度に聴き入ってしまったよ☆歌姫だった☆
そして藍染隊長!のケンゴ(大口兼悟さん)似てる…
想像以上に見た目&声など&etc...正にハマリ役だった!
雛森や他の隊長との絡みなど最高だった!!!感動した!!!渋い☆
TUTTI(土屋裕一さん)の関西弁の市丸ギンも雰囲気抜群怪しくて良かったし☆さすがです!!!
ヤガヤン(永山たかしさん)の日番谷隊長、エーキ(北村栄基さん)の吉良イヅルも良かったなぁ☆
二人ともビジュアルが似すぎ(^_^)

生演奏が更にテンションあがったしね☆☆☆いやー本当にブリーチは見応えたっぷりでした!!!
隊長全員で歌う所とか、最高にCOOLで鳥肌ものでした!!!!!!
侍ものは大好きなので、あの衣装着たくてしょうがないですもんo(^-^)o
ブリーチ!!!出たい!!!!!!!斬魄刀(ザンパクトウ)持ちたくてしょうがない☆☆☆
どうしてもほしくて帰りにパンフレットをgetしちゃいました☆

Vol.20 My Rockin' Time 『 DJ 』

 先日渋谷のNO STYLEというClubでDJしてきました☆
爆音で流すRockは最高でした!!!曲かけながらテンション上がりっぱなしだった!!!
やっぱりDJしてたりギター弾いてるときは最高に気持ちいい☆


yoh_s_blog at 14:18コメント(6)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 越前羽翼   January 19, 2006 15:27
5 今日は☆
ブリーチ観て来たんですね(≧∀≦)
私は14日の午前・午後を観劇してきました(^▽^)v
出演者の皆さん本当にカッコ良かった(ノ^^)八(^^ )ノ
最後はスタンドプレーですしVv
YOHさんも踊って来ましたか?(笑)
私はハレルヤグッバイと言う曲が好きです(*^−^)ノ
ブリミュ続くと良いですよね♪(キラキラ→☆)

☆Thank you for reading!!☆
2. Posted by ミキ(^O^)/   January 19, 2006 18:45
5 ブリミュ観て来たんだね★☆夏も観たんだけど、あれは別物だよ。すっごくよくなってて、本当にすばらしい舞台だった。今夜は千秋楽。私が観たときよりもりあがるんだろうなぁ〜行きたかった(>_<)YOHさんはさいご踊った?テニミュキャストであふれてたんでしょ?もしかして皆で踊ってお客さんよりすごかったりして(笑)
DJやってるYOHさん、見たぁ〜い(>_<)今度はやる前に教えてね★☆
でわでわ、風邪がはやってますので気をつけてくださいね。
3. Posted by 華織   January 19, 2006 20:19
こんばんは☆
YOHさんもブリミュ観に行ったんですね!!
私も14日の昼・夜公演に観劇しました。
私も夏も行ったんですが、POWER UPしてて最高でした…
キャストさん達もそっくりで、素敵ですよね!!
最後の総立ちでは、昼公演でそんなに盛り上げられなかった分、
夜公演では、ノリノリで踊っちゃいました〜!!
テニミュキャストさんのブログ等で知ったんですが、多くの
テニミュキャストさんで同窓会ぽかったとか・・・仲間って最高ですね(^▽^)

YOHさんのDJやってるところ見てみたいです!!
今度やるときは、やる前に教えてもらいたいです!!
明日の夜からは雪とか…風邪には気をつけてくださいね!!
4. Posted by ミュウミュウ 財布 がま口   December 20, 2013 21:51
I dozed for half an hour and was waked by a violent shiver. It was certainly necessary to go home.
ミュウミュウ 財布 がま口 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100
5. Posted by エルメス ネックレス   December 29, 2013 21:35
Mr. Beaumont gave the rein to mirth and mockery. “There’s nothing so charming as modesty in a young man in the position of ‘poor’ you. That speech settles for me the question of what’s the matter with you.”
エルメス ネックレス http://tia-net.com/shop/hermes3.php
6. Posted by Karen Millen Outlet   March 30, 2014 06:38
I could truthfully not YOH's Rockin' Area:【 Bleach - 再炎 - 】 - livedoor Blog(ブログ) stay away from commenting. Well Karen Millen Outlet posted!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)