January 24, 2006

TDL

c2b21dea.jpg 久々にねずみ王国(ディズニーランド)に行ってきたよ♪
朝スマスパ撮影した後に行ったので、元気に遊び回るために眠眠打破&リポD飲んで入った☆
(朝早起きして少し眠かったので、元気充電のため(^_^)笑)
最初にいきなりディズニーショップでミッキーの帽子買って園内で被っていました☆
夢の国にいると気持ちがあがるね♪
念願の『ハニーハント』にのりました!!!!!!!
ずっと乗りたかった!!!癒やされた&おもしろすぎた!!!!!!!乗り物がハチミツの壺だよ〜☆
poohさんかわいかった☆そしてキングダムハーツやってみたくなった!!!マモでてるしね☆
乗りたい物ほとんど乗れたし、Happyな一日でした(^_^)v
ピーターパンも最高の乗り物だった☆
ドナルドとも写真撮ったしね♪
パレードなどのイルミネーションも雪と同化して、とても幻想的で綺麗だった〜♪
帰りにpoohさんのコップ&etc...をgetしました☆
スゲーかわいいコップなんですよ!!!
poohが踊ってるんです!!!
是非TDLに行ったら見てみて!!!!!!!
皆さんはどんな乗り物が一番すき???
次はラクーアor富士急に行くかな☆
温泉もいきたいな〜♪

P.S
 star wars の乗り物は毎回酔いそうになりますな...写真はラメが入ったミッキーの帽子!!!
攻めました!!!
似合ってなかったらすいません.......でもついつい買ってしまいました☆
寒かったし被ると暖かかった♪鼓笛隊の行進の仕方もマスターして芸もふえました☆

DJやるとき告知するので聞きにきてネ♪

yoh_s_blog at 11:08コメント(13)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 越前羽翼   January 24, 2006 13:40
5 ディズニーランド行って来たんですね(^▽^)
羨ましい(^^;)
ハニーハント私も乗ってみたいと思っていたのですが中々機会が無くf^_^;
春休みに行けたら行こうと思います(^O^)/
YOHさんのDJ告知有りましたら絶対に聞きに行きますね♪(キラキラ→☆)
ミッキーの帽子マジマジカッコE→ですYOH(*^▽^*)
生で見れたら良いなv
☆Thank you for reading!!☆
2. Posted by かよ   January 24, 2006 17:25
驚くくらい似合ってますよ(笑)
3. Posted by ミキ(^O^)/   January 24, 2006 19:04
5 ねずみ王国★☆いいなぁ〜私はまだ2回しか行ったことないよ(T_T)でも1番好きなのはスプラッシュマウンテンかな(^O^)あの水にバッシャ〜ンΥって感じが好き★☆(≧ω≦)
帽子全然似合ってるよ♪♪DJ告知楽しみにしてるね★☆絶対見に行くよ★☆o(^-^)o
4. Posted by 直美   January 24, 2006 22:44
5 ぃやぁだあ〜!!
ちょう可愛いぃ〜!!!と思わず叫んでしまうほど似合ってますよYOHクン!(笑)こんばんは!ディズニーランド良いですね〜(^0^*)私は高校の修学旅行で行ったきりです(´∀`)可愛い帽子も良いですね!ランド行きたくなってきました(笑)ではでは、寒さや風邪に気をつけて頑張って下さい★
5. Posted by 華織   January 24, 2006 22:46
YOHさん、こんばんわ!!
ねずみランド行ってきたんですか?羨ましいです!!
でも、寒かったのでは?
私が行ったのは、9月…それ以来行ってないです。
9月に行った時は、ハニーハント乗らなかったので、
次行く時は乗りたいです♪
Poohさんのコップ買ったんですか?今度、見てみますね〜
というか、YOHさんはPoohさん好きなんですか?
私はドナルド大好きです(笑)前、ドナルドと写真撮りましたよ〜
帽子、と〜っても似合ってます!私も欲しい(笑)
DJの告知、楽しみにしてます!行ければ絶対に行きたいんで…
6. Posted by がつ子   January 25, 2006 00:16
5 YOHくん!こちらのページでは初めましてです_(._.)_スマスパの方から吹っ飛んできましたε=ヾ(*~▽~)ノ(スマスパのメンバーは勝手に(笑)あだ名付けて呼んでますが、YOHくんだけ何と呼んだら良いやら…“くん”付けがNGだったらアクションしてください!)
なぜって!ミッキーの帽子姿が、あまりにも可愛いかったから(≧∇≦)
がつ子も同じ土地に居たんですよね!昨日も(^^;)
まぁ、私の場合は“遊び”ぢゃないんですが(^^;)

いつも、YOHworldを楽しんで読んでます(^-^)前から1つ聞いてみたい事があったんですが【josh todd】というアーティストはご存知ですか?YOHくんならきっと気に入るアーティストだと思うんですが(^-^)
では、また(^^)/~~
7. Posted by 佳美   January 25, 2006 17:41
YOHさん、はじめまして。
いつも見ているのですが、書き込むのは初めてです…
ねずみ王国に行ったんですね。
実は私も行ってたんです…
もしかしたらYOHさんを見てたのかも!!
ハニーハント楽しいですよね。
やっぱり癒されます。
それでは、失礼します…
8. Posted by コロ   January 25, 2006 18:07
YOHさんこんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。
あまりにミッキー帽子をかぶったYOHさんが素敵だったので
思い切ってコメントさせてもらいました。
こんな可愛い帽子も似合うなんてさすがYOHさん!!

スマスパの写真もすっごく楽しみです。
DOOM展も絶対行きます!
YOHさん大好きです☆
9. Posted by ゆきと   January 25, 2006 23:11
こんばんわ!
ミッキー帽子めっちゃ可愛い!!!似合い過ぎてます!
ディズニーいいですよね〜。ハニハンはいっつも混んでて私も未だに乗ったことないです。2月に行くからその時頑張って並ぼうかなv
ではでは風邪などに気をつけて頑張ってくださいv
10. Posted by 佳   January 26, 2006 02:59
YOHさんはじめまして、こんばんは。
帽子、不思議なくらい似合ってますね!!
私もそれの白バージョン持ってますが、あったかいんですよね。冬のTDLには必需品かも。

今日、CDやさんをふらついててふとYOHさんにお礼を言いたくなったので、書き込むことにしました。
私はもともと洋楽に詳しくなくて、洋楽は暇な時にCDやさんで視聴してフィーリングがあったのを買うんですよ。
でも、ちょっと迷うこともあって、KORNの新譜がまさに迷ってたときにYOHさんがブログに書いてて買うことにしたんです。
御礼が遅れてしまいましたが、ありがとうございました。
また、素敵なCD紹介していただけると嬉しいです。
11. Posted by ジロー   January 27, 2006 23:19
5 YOHさん、初めまして★
ディズニーランド…小6以来行ってません(>_<)遠足でいって、ハニーハントになぜかハマりまして…友達と5回ほど連続で乗りました(笑)楽しいですよねアレ♪6年ぶりに行きたくなりました☆

それにしても…似合いますね、ミッキー(笑)私はドナルドも好きです(*^_^*)楽しめたみたいで良かったですね♪それでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
12. Posted by 愛   January 29, 2006 20:43
初めましてYOHさん。
いいなあ〜私わ行ったことがありません!!
私は今中一なので三年生になれば行けるけど・・・
楽しみ!!もしいったっら同じ帽子を探してみます!!
短くてごめんなさい!!!
また書けたら書きます。それでは・・・
13. Posted by ミュウミュウ 財布 新作 2013   December 22, 2013 08:23
“No, no,” he said, patting him on the shoulder encouragingly, “sit still. Aber Herr Schultz asking you particularly not to look upon him. He is well known at the court.”
ミュウミュウ 財布 新作 2013 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)