May 17, 2006

プチ遠出

76a251cb.jpg前回のblogで『どっかいきたいな〜』みたいなこと言ってたんで、休みを利用して静岡行きました!
家族で滝を見に行ったのです!
ちょうど気候も暑いくらいの日だったので滝の涼しさは快適でしたー!!!
自然に囲まれて凄くリフレッシュもできたし☆

今回のショットなのですが、滝の入口にあるソフトクリーム屋の前です!
種類もさることながら、全種類の模型?があるとは…あなどれない…
これは写真撮るしかない!と思い、この激熱のソフト君達と写真撮りました!(笑)

この中で選んだのは…そう、『わさび味』(無添加&ぴり辛)です!!!
食べてみると、本当に辛い!舌にピリピリきました!!全部食べれなくて一緒に行った母さんにあげました☆
二口で満足です!!!(笑)
今回は家族で久々に休み合わせて、日帰りですが朝6時出発で一日遊び倒しました☆
やっぱり家族って何かいいよね☆
学生時代の家族旅行を思い出したりして、皆で懐かしい話ししたり会話尽きることなく楽しい時間だった!!!!!!
帰りに僕はスーツがなくて最近困っていたので、勢いで一緒に買いに行きましたよ!
親父&母さんに試着をいろいろ見てもらって良いのゲットできましたー!!!
当初ブラックのものを買うつもりが、親父の見立て&僕の好みが重なって
ストライプのスーツになりました!
ずっと買おう×2と何年も経っていたので良かった!
夏には友達の結婚式など何件か出席する予定なので☆

しかし、本当に季節感の読めない日がつづいてますね…
基本厚着がいやなので、まいりますよー(゜Д゜;)

皆さんも体調には気おつけてくださいね!!!

あっ!ダヴィンチ・コード読みはじめましたー☆(´・ω・`)ノ♪
皆読んでますかね?


yoh_s_blog at 17:28コメント(10)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 西紀   May 17, 2006 19:13
はじめまして!

ストライプのスーツが嫌味なく着こなせる人って少ないと思うんですよ。
YOH君なら格好イイんだろうな〜。

『ダヴィンチ・コード』今月末に映画見に行くので、それまでには読みたいと思ってるのですが、まだ手に入れてもない…。
明日、買ってきます。
2. Posted by mai   May 17, 2006 20:36
お久しぶりです(^-^)
静岡の滝…。もしかして、その滝は“白糸の滝”ですか??
あのソフトクリームの模型、見たことあるような…(笑)
あのマイナスイオン満載な中にいると癒されますよね〜。
そんなにしょっちゅう行く場所ではないけど、好きな場所です(*^_^*)

そして、スーツを購入されたそうですね。YOHくんのスーツ姿、ぜひ見てみたいです!
よかったら今度着た時に写真upしてください(^^)v

それでは〜。
3. Posted by きゃみぃ   May 17, 2006 21:16
今晩は!

私もわさびアイス食べた事ありますー。
あれ、1人で食べきるのってちょっと辛いですよね… 私も友達と分け合いながら何とか完食出来ました (笑)

YOHサンのスーツ姿見てみたいです!!
4. Posted by スーガー   May 17, 2006 23:10
こんばんわ。今日は誕生日なのでブログ更新されてて嬉しくなりました☆
あんな大量のソフトクリームの模型が並んでいるの見たら写真とりたくなっちゃいますよね(笑)
ワサビアイスはまだ未体験なので(笑)今度チャレンジしてみたいと思います。・・・誰かと一緒に。

皆さん言ってるようにスーツ姿見てみたいです。ストライプのって格好イイですよね。
5. Posted by 貫樹   May 18, 2006 11:26
こんにちは☆
家族で遠出するのはいいですよね!私の方はおばあちゃんが昨日手術で最近なかなか家族で遠出とかできなくなりました…泣
免許とったら家族をつれてどこかにいこうかな?
ダヴィンチコードは母がはまっています。私も読みたいのですがなかなか時間がとれなくて…でも映画は見に行きたいと思ってます。
雨降ったりで私の生徒も風邪引いてます。お体には気をつけてくださいね。それでは☆
6. Posted by ミー子   May 18, 2006 12:36
初めまして!
初めて、書き込みをいたします、ミー子と申し上げます。


静岡に来たんですね♪実は、私は、静岡に住んでいるんですよ☆☆YOHさんが、家族旅行で、静岡に来てたんですね(*^_^*)
静岡を満喫していただけましたか?!(Doki×2)

ダヴィンチ・コードですか??
読んでませんが、映画なら、興味があります(^o^)/
今度、読んでみようかな…~ヽ('ー`)ノ~

それでは、失礼します
7. Posted by かよ   May 19, 2006 01:42
私もこういうの見るとつい写真とっちゃいますねー(笑)
いいな、家族旅行♪大人になるとなかなか家族でどこか行くってありませんからね。
たまには家族は大事にしないとですね!

友達がよんでたPOPEYEって雑誌をみてたらまたYOHさんの広告を発見してちょっと幸せな気持ちになりました☆
8. Posted by ブレスレット メンズ 人気   December 15, 2013 08:59
All his pleasant face wondered ? he seemed to take it as another of her rather stiff riddles. “What people do you mean?”
ブレスレット メンズ 人気 http://kk-aoyama.co.jp/logs/chanluu3.php
9. Posted by miumiu ブレスレット   December 20, 2013 15:49
My account of Smith interested my old friend very much. He listened more attentively. Hearing that my new lodging was damp, perhaps even worse than my old one, and that the rent was six roubles a month, he grew positively heated. He had become altogether excitable and impatient. No one but Anna Andreyevna could soothe him at such moments, and even she was not always successful.
miumiu ブレスレット http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
10. Posted by Evomanymn   January 08, 2014 17:53
4 だから、思い切ってデザイナーハンドバッグに苦労して稼いだ現金を過ごすことにしました。 よかったわね。 あなたが行くと散財する前にしかし、あなたが知っておくべきいくつかあります。 [url=http://tenporiki.com/bb/hermesbags1.php]エルメス[/url]
あなたは石鹸の新しいバー、辺の湿っ1を取得し、それに古いビットを置くとき。 あなたは、ハード、それを押すか、10〜15秒間電子レンジでラップと熱の両方でラップすることができます。 これは、新しいものに古い石鹸の棒を作り、あなたの石鹸の一つの大きなバーを提供します。 [url=http://alternize.org/hermesbags2.php]エルメス 人気[/url]
私は、他の一方で、飲んでください。 私の友人は、ストリッパーに反対されていません。 彼女は絶対にしたくない唯一のものは、ペニスの装飾です。 [url=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php]エルメス 人気[/url]
圧縮されたバッグは14 ×14で中の測定、小さいものではない。 私のトラブル私のバックパック寝袋コンパートメントにそれを当てはめていた。 問題が含まれて圧縮袋をの前述の、そして手動で私のバックパックにそれを詰めることで解決した。 [url=http://www.silook.com/diarypro/data/hermesbags4.php]エルメス ブログ[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)