June 06, 2006

気づいたこと!!!

08c207f4.jpgふと家での部屋着を見てみると、緑が多い!!!!!!!!!!
家では眼鏡なので眼鏡が緑なのは気づいていたけど.......。
部屋の中は紫と緑の物が多い!!!
前にEVAの初号機の配色最高と言いましたが、あの配色系のフィギアなどが僕の部屋に、すんなりマッチしているのは『紫&緑』の物で大半が構成されているからだったのかーーーーーーーー!!!!!!!!!
この家に住んでカナリの年月が過ぎていますが着々と『紫&緑』に染まっていっていたんですね.......。
皆さんの部屋は何色に染まっていますかね?ヽ(´∀`)ノ

そうそう、こないだ久々にスマスパメンバー会いました!
7/1のイベントの打ち合わせでした☆
皆でアイディア出し合ったり、モノマネしてみたり...相変わらず愉快な集団です☆
マモ&シュンのスマスパと何か表現するときは、ドンドン僕の中の素の部分などを引き出して、
構成してくれたりするので凄く楽しい&自分らしさを存分に出せてドンドン良い意味でハードル上げていけるので最高です!!!
かなり面白いものが出来ると思うので、7/1来てね♪


そんな感じで、今回のショットはDef Techの、
『Catch The Wave』!!!かなりツボに入る曲です!
哀愁&ロマンがメロディーに詰まったりしている曲って大好きなんですよ!
メロディー&歌詞が凄く
『心』に染み渡ってくる曲です☆
毎日聞いてます♪
(´・ω・`)ノ♪


yoh_s_blog at 13:22コメント(9)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 西紀   June 06, 2006 23:05
YOHくん、こんばんは!

私の部屋は壁一面、本棚ぎっしりなので、壁紙(赤に近いオレンジ色)とカーテン(実に説明しにくい変わった青)にこだわりました。
はじめは私も紫にしたかったのですが、薄い紫系しか見つからなくて……でも、今の部屋は気に入ってますv

スマスパイベント、参加できないんですけどひっそり応援してますね。

それでは。HPも楽しみにしてます!!



2. Posted by きゃみぃ   June 06, 2006 23:39
こんばんは!

YOHサン お家では眼鏡なのですかっ!? しかも緑の!!
是非・見てみたいデス!!!
私も 最近は緑系の色が好きなのですが、部屋は赤系に染まってます ☆
家具は赤で壁紙の色も薄ピンクなので…。
目にはよろしくないお部屋です (汗)
3. Posted by かよ   June 07, 2006 23:47
知らず知らずのうちに部屋も自分色に染まっちゃってますよね。
私は意識してるわけじゃないんですが持ち物からなにから、よく見てみると自分っぽい色に統一されてるって感じです…。
Def Techってちょうどおとといテレビで知ったばっかりなんですよね(笑)
これを機会に聞いてみようとおもいます♪
4. Posted by ミント   June 08, 2006 04:35
5 今日和★
やっぱり色って片寄っちゃいますよね…!!私は黒系が多い!!買うときに手にとってるのは必ず黒!!(泣)たまには違う色を…と思って手に取ってる色は灰色…(泣)基本あんまり変わらないです(笑)
Def Techスゴく良いですよね!!でもですね…カラオケで歌えないんです…↓↓英語が!!フリガナを読んでる途中で先へ先へ行くのでついていけません(泣)もっと勉強が必要ですね★
5. Posted by ジロー   June 08, 2006 23:12
5 オイラもこの曲好きですね★

ちなみにオイラの部屋は緑系+青系ですかね(^_^;)すごく落ち着くんです、この色合い♪

スマスパのメンバーは、本当にいい仲間に巡り逢ったという感じでしょうか。自分を高めることができる場所、オイラも見付けたいです♪

それでは、失礼しましたo(^-^)o
6. Posted by 煌   June 09, 2006 19:51
コンバンハ★
初めてコメントさせて頂きマス!煌と申します。
よろしくお願いします。

わたしの部屋は、スティールブルー・ホワイト・シルバー
の3色で構成してあります。
冬になると寒そうだから、と家族があまり入ってこない
のがちょっと寂しいのですが自分では気に入ってます。笑。

Def Techの曲、ウチもすごい好きです!!
最近はかなりよく聞いてマス♪
音楽はいいですよネ、生活に欠かせません★
7. Posted by エルメス 長財布   December 28, 2013 05:34
“Ah I suppose you’ve had a lot made,” he fell in.
エルメス 長財布 http://tia-net.com/shop/hermes3.php
8. Posted by コーチ 福袋   January 09, 2014 12:48
“The gentlemen in America work too much,” his friend went on.
コーチ 福袋 http://pumpkin.oops.jp/coachbags2.php
9. Posted by VexQueuepeKek   January 10, 2014 12:58
4 DMC FP3は(モーションJPEG形式で30 fpsで1280×720ピクセル)の高精細で動画像を記録することができます。 ピクセル混合読み出し方式は、低光の設定で、明るい動画記録を可能にします。 DMC FP3もWVGA(30 fpsで848×480ピクセル)またはVGA(30 fpsで640×480ピクセル)とQVGA(30fpsで320×240ピクセル)で標準動画像でフルサイズの動画像を記録することができます.. [url=http://alternize.org/hermesbags2.php?product_id=215]hermes ブレスレット[/url]
最近、体重を減らすと代謝アップを高速化するために証明されている両方の子供と大人のための経験則では、終日6小さい食事を食べることです。 あなたは、朝食と昼食の間に食べるあなたの息子や娘のために昼食に軽食を含める必要があります。 食事にこの単純な変更は、あなたの子供の全体的な健康に極端な利点を持つことになります。 [url=http://alternize.org/hermesbags2.php?product_id=367]hermes queue[/url]
ジョニーは目を覚ますと、麻酔がオフに身に着けていたとき、彼は多くの痛みであり、彼は彼が彼の腹に付着した人工肛門バッグを持っていたことを発見してショックを受けた。 人工肛門の手術は彼に説明し、それが世界の終わりだったように彼が感じられた。 彼はいつも非常に誇りと民間人であっだし、彼はただ袋を着用することの考えを耐えることができなかった。 [url=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php?product_id=182]エルメス ネックレス オークション[/url]
ゴミ袋のうち、魔女、モンスター、幽霊や他のグールの形状をカット。 形状は、文字の後ろからのビューとしてでなければなりません。 ドアに、あるいは外のゴミ箱に、家の外側に文字をテープで固定します。 [url=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php?product_id=71]エルメス 財布[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)