June 14, 2006

World cup

41b9faa4.jpg
開幕しましたねー☆
毎日楽しみでウキウキですよー☆
子供の頃からサッカーは自分の生活の一部として、音楽と同様に体の一部といった感じの素敵な存在です☆
子供の時はサッカー選手になりたかったなぁ…。
なつかしい…。
今でも、次に生まれ変わったらサッカー選手になりたい!

マラドーナが子供の時からの僕の憧れの選手!!!
彼のビデオは何回みたかな☆
自分も同じくレフティ(左利き)なので、より一層最高のお手本&尊敬、憧れの人でした☆
彼のプレーは本当に創造性豊で、みているだけでドキドキ&ウキウキしましたよ☆
今でも『伝説の五人抜き』はみてしまいます☆

ウイニングイレブンやるときはアルゼンチンを選んでしまいます☆
(マラドーナの影響から、アルゼンチンは子供の頃から大好き☆)

しかし、日本負けてしまいましたね…_| ̄|○

久々にカナリのショックをうけました(つω・`)

次に期待ですね!!!
ブラジルが一位通過で日本がニ位通過!これで決まりでしょう!!!

クロアチアにまず勝利してくれることを祈ってます☆

あと、メキシコのサッカー本当に面白いのでDon't miss it!!!


World cup寝不足もRock&眠眠打破で打ち崩してる
YOHでした!

最近とうがらしのフリカケにはまってます☆
チャーハンにかけたら最高最強☆


yoh_s_blog at 17:14コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by りゅう   June 14, 2006 23:13
ついに始まりましたね。学校でもみんなWorld Cup一色になり授業中みんな寝てます(苦笑)
日本が負けてしまい気持ちもテンションもdownしてしまいましたがまだchanceがあるし落ち込んでいられませんね!
睡眠不足で体調崩してる方が多い(友人もそうなんで)んで体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。
私も睡眠打破しないと!頑張りましょう!
2. Posted by 華織   June 15, 2006 20:18
YOHくん、お久しぶりです!

遂にW杯始まりましたね〜!!
我が家は、全員サッカー好きなので、夜中に騒ぎ声が響いています(近所迷惑)
私は小学生の頃サッカーやってたので、4年に1度のサッカーの祭典を楽しんでいます。
日本戦は、ショックでした(´д`)
あと少しだったのに…と翌日、友達と嘆きメールしてました(笑)
クロアチア戦、頑張ってほしいですね〜!!ガンバレニッポン!!
私も睡眠打破しなくては…YOHくんも体調は崩さないようにしてくださいね!

私は最近、赤じそのふりかけにハマってます(笑)
3. Posted by ミント   June 17, 2006 12:21
5 YOHさん更新ありがとうございます☆

初戦日本負けちゃいましたね…ι近所迷惑でしょ!!って言うくらい物凄く叫びなから応援してたのに…(泣)今回は全体的にレベルが強い気がします。。でも絶対二位通過してもらいたいです!!!!

とうがらしのフリカケですか??!そんなものがあるのですか??!どんな味がするのかスゴく気になります(*^∀^*)探してみます!!
4. Posted by PRADA バッグ 人気   January 03, 2014 04:37
“And can you really have got so much money for it, Ivan Petrovitch?” observed Anna Andreyevna. “I look at you and somehow can’t believe it. Mercy on us, what people will give money for nowadays!”
PRADA バッグ 人気 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)