June 28, 2006

スマスパ・カフェ

5ee53cd3.jpgがもうすぐ開店です☆
凄く面白い&感動ありのSpecial dayになること間違いないです☆

観にきてくれた方と出来る限りコミュニケーションをとりたいな☆
ダストスパートとは違った新しい自分をみせれたり、感じてもらえたら嬉しいな☆
稽古も楽しむ&やるときはやる!で追い込みに入っています!

相変わらず賑やかな稽古場ですよ。
マモ君とMr.シュンリーは最高に面白いコンビだしね☆
ほたま〜さんはホントに機敏でムードメーカーだな☆皆からの信頼も厚いし!!!
彼の笑顔は元気になります☆
急にやりだすマモ君とのコントは目が離せません!!!
ヒデは大黒柱だね☆すごく大人な人だから、凄く頼りになるし!歌うますぎだし!!!
コーヒーのみながら語らいます☆
こういう人が何かを創りあげる時には必要だよね☆

そして、最近というかダストスパートの稽古中からのマイブームはフッくん&りょーさんと三人で怪しいモノマネしたりしてゲラゲラ笑ったりするのが楽しい!
あの二人最高だな☆

今回はカフェに置いてあるメニューのデザインをさせてもらいました!!!
シンプル&上品な感じを出せるようにデザインしてみました☆
良かったらCheckしてみてください☆


yoh_s_blog at 15:19コメント(6)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by がつ子   June 28, 2006 20:19
5 YOHくん!お久しぶりです!
後3回寝たらスマスパCafe♪OPENですね(^-^)笑いありな事は覚悟してましたが、感動もあり!ですか?!益々楽しみになってきました(≧∇≦)
フッキーと加藤くんと3人でモノマネですかw(゚o゚)w?誰のモノマネしてるのかスゴイ気になります(>_<)Cafeではソレ観れないんですかね(-_-?)

あ!YOHくんファンの友達が、追慕で当券当たったんですよ(^^)vコミュニケーション取ってあげてください(^ー^)笑

YOHくんデザインのメニューも併せて楽しみにしてます(*^-^*)
2. Posted by 霰   June 28, 2006 20:41
こんばんわ。
スマスパCafe、いよいよですね☆うちは残念なことに参加できませんが、何故は心臓バクバクです(笑)最後の追い込み、もう一踏ん張りしてくらさい☆
怪しいモノマネ・・・何かそそられるうちって変ですか?(笑)もしそれをイベントでするのであらば、ほんとの意味で違った一面がかいま見れますね。。
メニューデザイン・・・やはりあなたは根っからのデザイナー肌なんですね☆
イベント終了後でいいので、そのメニューUPしてほしいです☆

では、イベント頑張ってください♪
3. Posted by きゃみぃ   June 28, 2006 23:04
こんばんは!

スマスパカフェすっっっっっっごく行きたかったのデスガ!
抽選漏れで行くことが出来ません (涙)
生でYOHサン & スマスパの方々にお会いしたかったデス!!
メニューのデザインも見たかったデス … 。

怪しいモノマネ ! 凄く気になりますっ!!
そのモノマネに参加しているYOHサンも最高ですょ ☆

スマスパカフェまで 本当にあと3日デスネ!
遠くからではありますが、応援しています ☆
頑張ってきてクダサイ !!
4. Posted by タカハシ   June 29, 2006 09:15
5 おはよございます♪
スマスパカフェいよいよ明後日ですね☆もう何日も前から期待に胸膨らんでます♪
さっきシュンリーさんのブログでQUESTIONステッカーをチェケ☆ってきましたが、なんとメニューのデザインもしたんですね!
ホント内容以外のとこも注目所満載♪盛り沢山☆なイベントですね!!
…怪しいモノマネも見てみたい(笑)
カフェで新たなYOHさん、笑顔の皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪
5. Posted by ニューバランス ランニングシューズ   December 18, 2013 06:18
“Yes, I can excellently stoff,” Herr Kruger himself modestly asserted, coming to the front.
ニューバランス ランニングシューズ http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php
6. Posted by ミュウミュウ バッグ   December 23, 2013 18:25
“I’ve fancied a thousand times with delight,” he went on babbling, “how he will love her as soon as he gets to know her, and how she’ll astonish everyone. Why, they’ve never seen a girl like her! My father is convinced that she is simply a schemer. It’s my duty to vindicate her honour, and I shall do it. Ah, Natasha, everyone loves you, everyone. Nobody could help loving you,” he added rapturously. “Though I’m not nearly good enough for you, still you must love me, Natasha, and I . . . you know me! And do we need much to make us happy! No, I believe, I do believe that this evening is bound to bring us all happiness, peace and harmony I Blessed be this evening! Isn’t it so, Natasha? But what’s the matter? But, my goodness, what’s the matter?”
ミュウミュウ バッグ http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)