July 03, 2006

☆J-POP cafe☆

8779d7bd.jpg7/1にSmily&SpikyのEventに来て頂いた皆様!
Special Thanks!!!
とても会場全体に一体感のある素敵なEventになりました☆

久々にギャルソン姿のようにピシッとした正装をしたので、自然と身も心も引き締まりつつ、テンションが凄く上がりましたよ☆
髪結んででたら、もっと日頃と違った感じに出来て良かったかな?なんて急に感じています!(笑)
本当に普段しないような恰好をする時って不思議なパワー&テンションがうまれます☆

Event中にもお話ししたんですが、今回『シノプシス』の間奏部分の所に作詞させてもらいました☆
『ラップの作詞です☆』
い〜や嬉しかったし楽しかった!!!
マモに『ここの間奏ラップしていい?』って提案してみたら、『おお!やってみなよ☆』みたいな感じになり、やらせてもらいました☆
作詞は楽しい&難しいね!なんていったって作詞は初めてだもん!
シノプシスの空気感を壊さずに、しっかりと自分らしくImpactのある物にしたかったので、出来上がって聞いてもらうまでは、毎日稽古の合間など、思い付いた言葉、感情、リズムなど必殺ネタ帳に書き込んで、ひたすらシノプシスの間奏部分聞いてパズルのピースを当てはめていきました☆

出来上がってスマスパ二人にオッケイもらった時は最高にハッピーでした!!!
内容はシノプシスに出てくる人物の『心の葛藤から生まれる感情をテーマに書いてみました!』
皆さんに伝わってたら嬉しいな☆

最後の握手の時にラップの部分の感想頂いた時は本当に嬉しかったです☆

最後の方の盛り上がる部分では、ダススパの時の
『DJ・YAMADA』を越えるハッスルぶりを出したかったので凄い事になってしまいました!(笑)

シノプシスは、やりきった感が凄くあり大満足です☆
トークコーナーではYOHの素部分をカナリ出せたと思います☆

マモにフッキーと『天然爆弾一号、二号』と命名されているのが気になりますが…(´・ω・`)(笑)

とにかく最高に楽しい&自分を出せたEventでした☆
また、このメンバーで何かやりたいな☆

P.S ケロロ&ガッチャピンをいろいろ頂いてありがとうございます!
かなりハイ・テンションになりました☆
ジンベエやバックなど素敵な夏に活用アイテム!
は、さっそく祭などに着て行きます☆
お手紙なども本当にありがとうございます☆
凄く励みになり、これからもがんばっていくPowerをいただきました☆

これからもがんばりますので、またお会いできる機会を楽しみにしています☆

QUESTIONのステッカーも皆さんによろこんで頂いて良かった☆
?&Qを融合させてデザインしたLogo・markです☆

かなり気合い入れてデザインしました☆

デザイン降りてきた時は即効で書き起こして、シュンリリンにみせた自信作です☆
シュンリリンも一目惚れしてくれたデザインなので二人ともカナリ愛着&気に入っています☆
マモ&ホッタペッパーもギターに貼ってくれているし最高です☆

つぎは夏アイテムをお届けしたいです☆

Keep it Real (自分に正直・自分らしく)精神でがんばりますね☆

yoh_s_blog at 15:54コメント(13)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 英里佳   July 03, 2006 17:10
5 7/1にSmily☆Spiky cafeの11時に行きましたぁ!!!!私は初めてイベントに行ったので、間近で見れてホント良かったデス!!!
握手の時に私は†ナイトメア†のバックを持っていて、YOHサンが『フッキー!!ナイトメアだょ!!!』ってフッキーに言ってたのをすごく覚えてます!!
あの時ゎ緊張して言えなかったのですが
YOHサンのラップが大好きデス(oU∀Uo)
これからも頑張って下さい
2. Posted by あき   July 03, 2006 20:43
スマスパカフェお疲れ様でした!
参加させて頂いてとても楽しくて素敵な
空間でしたv
YOHさんのラップかっこよかったです!!
握手の時は緊張していて
良かったです;かっこいいですとか片言しか言えなかったのですが素敵な時間をありがとうございましたと一番言いたかったです!

ステッカーも購入しました!かっこいい!!
3. Posted by 海   July 03, 2006 22:45
初めてコメントをさせて頂きます。
先日は「SMILY☆SPIKY'Z CAFE」への御出勤、お疲れ様でした。
17時の会へとお邪魔させて頂きましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
「シノプシス」のラップは「間奏にラップなんてあったっけ?」と思っていましたが、YOHさんの作詞だったなんて…!曲にぴったりとあった感じで、後から付けたようには全然思えませんでした。
ですが、YOHさんの熱いパッションに負けて目前に吹っ飛んで来たメモ帳に動揺してしまいましたが…(笑)
QUESTIONのステッカーも購入させて頂きました。自分もデザイン業に携わっているだけに、YOHさんのデザインはいつも斬新で素敵です。YOHさんのデザイン力にあやかってお守りのようになればいいかと思いまして、仕事でも使うフラッシュメモリに貼ってみました。
また、今後もいろいろと企画されているようですので、とても楽しみにしています。
4. Posted by きゃみぃ   July 03, 2006 23:20
今晩は!!
スマスパカフェお疲れ様でした!
私は参加出来ませんでしたが… 成功おめでとうゴサイマス ☆

ギャルソン姿の写真アップ・有難うゴザイマス!!
ギャルソンだったと聞いて、YOHクンなら絶対似あう! っと思っていたのですが、本当に似あってマス vv
生でYOHクンのラップ聞きたかったデス!
そして、YOHクンとフッキーの天然っぷりをみたかったです (笑)

本当に 本当に お疲れ様デシタ!!
次にイベントがあった時には 参加して、生のYOHクンに会えるのを楽しみにしています ☆
5. Posted by タカハシ   July 04, 2006 09:57
5 お疲れ様でした!17時に参加させて頂きました♪めちゃめちゃ楽しかったです!
開店と同時に興奮状態でしたが(笑)YOHさんのラップのハッチャケっぷりにテンションMAXになりました★カッコよかったです!
ステッカーも携帯に貼らせてもらって、さっそく同僚から「カッコイイ!」とツッコミが入ったので自慢してやりました☆満足です♪夏アイテムも期待してますね!
本当にステキな一時をありがとうございました☆
6. Posted by 華織   July 04, 2006 11:35
SMILY☆SPIKY'Z CAFEお疲れさまでした!!
11時に来店しました。本当に楽しかったです!!
YOHくんのギャルソン姿、とっても似合ってましたvカッコ良かったです!!
そして、ラップもすっごく良かったです!!
DJ YAMADAを越えるハッスル振りも見れましたし(笑)
YOHくん、しゅんりーデザインのステッカーも買いました。
何処に貼ろう悩んだ末…携帯に貼りました。貼ったとき、勿体無い気がしましたが…
素敵な空間、時間はとっても短く感じてしまいましたが、本当に楽しかったです。ありがとうございました!
7. Posted by ミカ子。   July 05, 2006 00:22
5 こんばんは☆スマスパカフェお疲れ様でした!!
もうすっごく楽しかったです!(≧▽≦)ノ
11時参加だったんですが、YOHさんに1番最初に席を教えて頂いて、そのままジュースも運んで貰いました♪
もう嬉しすぎてドッキドキでしたよ(*>艸<)
シノプシスは間奏のラップのカッコよさも、その後の弾けっぷりも素敵過ぎて忘れられません(笑)

こんなイベントがあったらまた参加したいです!!
8. Posted by 霰   July 05, 2006 09:22
久カキコ。
遅ばせながら、SMILY☆SPIKY’s Cafeお疲れさまでした。そして、無事終了してよかったですね☆
YOH様のウェイター姿・・・格好いいです!!元が格好いい人は何を来ても似合いますね☆羨ましい限り。生でお姿を拝見したかったです(苦笑)
RAP部分の作詞・・・あなたのチャレンジ精神にはつくづく尊敬します。あなたのセンスがまた一つ磨かれたのではないでしょうか。これも生で聴きたかったと思いました。
天然爆弾・・・フッキー様との天然ぶりをこの目で見たかったです☆やはり自身では自分の天然っぷりを自覚してないのか・・・うちも天然と呼ばれますが自覚なし。断固否定し続けてますが(苦笑)

次回のイベントはぜひ参加したいです☆そのためバイトを始めなくては・・・
では、乱文失礼しました☆
9. Posted by ドイ。   July 06, 2006 10:46
 5日経ってしまいましたが、スマスパカフェお疲れ様でした!
 カフェの入り口で「アレ? 来る場所間違った、か???」と一瞬本気で悩むほどのサプライズにはやられましたよ!
 皆で歌った『シノプシス』とても良かったです! ラップが始まった時も「おお!」と興奮気味で、立って一緒にノリたくなりました!
 笑いあり感動ありの時間をありがとうございました!

 そして忘れてはいけないQUESTIONの新作グッズ!
 小さい方を携帯に貼ったのですが、黒い携帯なので白い文字とマークが浮き出ているようで、元からそこにあったようなデザインに見えるのがお気に入りですv 前にYOHさんの個展で見た絵に似た印象なのがまたいいですね! ステッカー自体はポップなデザインですが、加えて引き締まった渋いところもあって好みですよv
 最初にゲットしたリングも指に馴染んですっかりイイ感じです。次回作も楽しみにしています!
10. Posted by 毒舌娘。   July 07, 2006 17:39
5 初めまして、遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。
私は参加出来なかったのですが、終了後に運良く皆様を一目見ることが出来ました…その折はとてもとても御親切にして下さって本当に有難うございます。
目の前にいらしたYOHさんがあんまり素敵なので口半開きで暫し無言で見上げてしまった有様です…いつかイベントでちゃんとした形でお会い出来ることを楽しみにしております。
11. Posted by miumiu 長財布 アウトレット   December 21, 2013 10:20
“Well . . . well? You haven’t been ill, have you? Why have you not been to see us for so long?”
miumiu 長財布 アウトレット http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
12. Posted by プラダ 激安   January 02, 2014 19:47
?併??°?嬬????????????????????卞郊?????????c??c???????????广????寰??傘?鎰?????濡傘???郊??潰?姐亜?????????????????????傘?????????鍔?濂虫?с???????べ?な??併????????冦?ぶ????????併????c??????????????????亞???瑾?????????凧ohnnyTwoThumbs ..
プラダ 激安 http://www.heavens-group.com/prada2.php
13. Posted by Evomanymn   January 04, 2014 17:08
2 あなたが売上を愛するならば、それのために行く。 販売の専門職に関連する学位を取り、卒業後、販売関連の仕事を追求しています。 販売は非常に有利なビジネスであり、現代の世界のトップ10の職業の一つであることに留意してください。 [url=http://tenporiki.com/bb/hermesbags1.php]Hermes 人気[/url]
:Possiblesバッグこれは、彼らは通常考えられている意味での「サバイバルキット」ではありません。 これは「Possibles」です。 サバイバルキットは、緊急事態のためのものです。 [url=http://alternize.org/hermesbags2.php]Hermes 新作[/url]
図2のプロットだけでなく、また、S 500の高品質インデックス(SPHQ)に含まれているもの材料セクターの企業[データ不足のためLyondellBassell(LYB)を除く]素材セクターSPDRのトップ10ホールディングスの評価額。 我々は長い間、手割引キャッシュフロー分析のファンですが、プロットは我々は彼らの理論値が意味する信じるものを基準に獣医現在の会社評価額に対する当社の短い手メトリックを反映している。 実線は、公正価値の境界線であり、その市場の複数とその暗黙の複数の間で1:1の比率を反映している。 [url=http://www.senrido.co.jp/oakley/hermesbags3.php]エルメス 新作[/url]
理事会の2012年の学生を終了ベンチマーキング調査に3,072の回答者は、98 EMBAプログラムを表す、プログラムの開始から終了までの17.3%の給与とボーナスパッケージは増加を報告した。 学生のための平均給与は、平均して、卒業時に164845ドルにEMBAプログラムの最初に140587ドルから上昇した。 これらの給与の数字の両方が「いつ、2011年から増加しました学生が最後に157423ドルにプログラムの最初に135323ドルの16.3%増平均所得を報告した.. [url=http://www.silook.com/diarypro/data/hermesbags4.php]Hermes 激安[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)