July 19, 2006

∞Endless∞

9215cf78.jpgお待たせしました!!!
とうとうEndlessオフィシャルサイトが7/15の0時からOpenしました☆

HPすべてのデザイン&素材作成を手掛けました!!!
僕のこだわりが沢山詰まった作品(HP)になりました!

『Artistとしての自分が表現したい、自分のすべてを生かせる場所が欲しい』

という願いからEndlessという場所を立ち上げました。

基本は皆さんにHP内にあるギャラリーで絵を観賞してもらいたい!!!
という思いが1番強い所から作成に入りました☆

☆☆☆キッカケを与えてくれてありがとう☆☆☆

出来る限り充実かつ納得いく場所としてEndlessをやっていきますのでよろしくお願いします!!!

そして記念すべき初グッズとして.......

『アート・カード(Endless-YOH)と御利益ステッカー(堀田勝)』

をセットで販売する事になりました☆

HP内のNews欄やStore欄から、詳細などチェックしてみてください☆


それでは、Endlessをよろしくお願いします!!!

URL→『Endless』

Endless-YOH


yoh_s_blog at 15:26コメント(8)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 類   July 19, 2006 17:43
5 オフィシャルサイトオープン、おめでとうございます☆
黒×紫のカラーリング+差し色にビビッドな青…と、YOHさんらしさ全開ですね!
個展(というか二人展?)の時にはゆっくり見られなかった絵も公開されていて、嬉しかったです。
これから、新作やグッズの販売等も楽しみにしています☆☆☆
2. Posted by ジロー   July 19, 2006 20:14
5 オフィシャルサイトOPEN、おめでとうございますo(^-^)o

今度からYOHさんの素敵な作品がHPで見られるんですね☆ミとっても嬉しいです(*^_^*)

素敵な場所を作ってくれてありがとうございます♪これからも頑張ってください(≧ω≦)b
3. Posted by 霰   July 19, 2006 22:23
今晩環☆
改めまして(?)HP開設おめでとうございました〜!!待ってましたよ、このときを。。早速YOHさんの絵に度肝を抜かされました☆個性的できれいな(可愛い)作品ですね(笑)PCで書いてるのかアナログで描いてるのか妙なとこが気になりました(爆)
これからも様々な場所で頑張ってください☆

かしこ♪             
4. Posted by タカハシ   July 19, 2006 22:39
5 オフィシャルサイト開設おめでとうございます☆
YOHさんの作品に浸れる こんなステキな場ができて、すごく嬉しいです♪♪ありがとうございます☆
細かいところまでこだわったというだけあって、本当に細部にわたって YOHさんらしさ溢れる、かっこいいサイトですね☆
グッズも逃さずCHECKしていきたいと思います♪
これからも、Endless。YOHさんWORLD炸裂させてっちゃってください☆☆☆
5. Posted by きゃみぃ   July 19, 2006 23:07
5 こんばんは!!
HP開設おめでとうゴザイマス☆☆
YOHサンらしい、スッゴクCOOLなサイトになっていますね vv
本当に凄くカッコイイです !!
これからも YOHワールド炸裂でいってクダサイ ☆
楽しみにしてイマス vv
6. Posted by k/恵   July 20, 2006 04:34
はじめまして、こんにちは^^
オフィシャルサイトオープンおめでとうございます!
すごくYOHさんらしいサイトって感じでめっちゃかっこいいです><
個展にいけなかったぶん作品をこちらでみさせていただきましたが、なんかすごいの一言です。
グッズもめっちゃ気になるのでこれからちょくちょくチェックさせていただきます^−^
これからも楽しみにしてます^^
7. Posted by ミュウミュウ 長財布   December 20, 2013 04:13
“Are you quite well?” I answered. “You were ill only the other day, and here you are, out.”
ミュウミュウ 長財布 http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php
8. Posted by エルメス バーキン   January 02, 2014 03:32
“It seems a capital place, but I can’t say we like the gnats,” said Lord Lambeth.
エルメス バーキン http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)