July 25, 2006

☆トレジャーボックス☆

fa88ecda.jpgパニッシュ観てきましたー☆
いやー最高だった!!!今まで観た中で1番です!!!
皆さん個性的で凄く魅了されました☆

栄治さん最高!!!
本当にカッコイイ!!!
あの役はハマリ役すぎる!あの役をあそこまで出来るのはさすがです!!!
剣を振り回す姿はBleachを思い出しました!!!栄治さんは本当に味のある尊敬する役者です!!!
そしてtutiも凄い!!!
強弱ある表現力はさすがです!!!あの忍者の笑顔は破壊力抜群ですな(笑)
弟子の三人とのコンビネーション最高すぎる☆

鯨ちゃーん☆☆☆
HAPPY BIRTHDAY!!!
たまたま観に行った日が、鯨ちゃんの誕生日!!!
演技も凄く今まで以上に味があって普段みていた彼らしさも出ていて良かった☆
楽屋でもJURIと一緒に鯨ちゃんにHAPPY BIRTHDAY☆
なんか背も伸びてて、大人っぽくなってた!
さすが成長期!(笑)
栄治さんともワイワイ話して楽しかったなー☆
そうそう、ワッシーさんのワイルドはツボでした!!!
ワイルド玉最高!!!(笑)

そんな感じで帰りはJURIと飯食べながら、いろいろと語ったりして満足な一日でした☆
よっしゃー!俺もがんばります!!!
今月末ぐらいには、ホッタマとのコラボGOODSが発売開始出来そうです!!!
詳しくはHPの方に情報などアップしますのでチェックしてみてくださいね☆

今回のショットは初のJURI&YOH



yoh_s_blog at 14:36コメント(10)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あいざわ   July 25, 2006 16:35
YOHさんはじめまして!
初めて書き込みさせていただきます。

トレジャーボックス拝見なさったんですね〜。私は見に行くことができなかったのですごくうらやましいです。

JURIさんとのツーショット、とっても素敵です!お二人とも大きくてキラキラしてて、近くで見たらきっと圧巻だろうなぁ(笑)

テニミュを通じて出会ったキャストさん方が、こうして交流が続いている姿を見るのは、いちテニミュファンとしてとても幸せです。嬉しいです。
ぜひこれからも交流を深め合って、仲間として支えあっていって欲しいです。

堀田さんとのコラボ作品も楽しみにしてますね!

長々と失礼しました。
2. Posted by アクタ   July 25, 2006 17:57
初めまして!私もトレジャーボックス観に行きました!でもやっぱり鯨井くんのBDに観に行きたかった…!YOHさんとJURIさんもいらしてたなんて更に悔やまれます(涙)でも舞台の内容には大満足だったんですけどo(^-^)o(笑)栄治さんのアクション凄く格好良かったですね!トゥティさんも手足の先の動きまで最高でした!鯨井くんの悪役も♪
YOHさんの作品も本当に楽しみにしていますので頑張って下さいね!
3. Posted by かよ   July 25, 2006 19:30
5 今まで観た中で1番だったんですか。うらやましい。どれくらい楽しそうだったかが伝わってきます。
鯨井くんお誕生日おめでとうです!!
テニスの王子様のほうのミュージカルに急遽でることになったみたいですね。成長たのしみだなぁ!
YOHさんこれからも活動がんばってください。
4. Posted by tom   July 25, 2006 23:44
携帯からですけどいつも見てます☆YOHさんのブログはいつも熱いんで楽しいです(*^-^*)
今回はモデル組のツーショットですね。
いいな私も見にいきたかった!っていうか鯨井くん成長期なんだ〜(笑)
家に帰ったらYOHさんのサイトチェックしまーす☆
5. Posted by    July 27, 2006 23:53
YOHさんはじめまして☆

わたしも鯨ちゃんが誕生日の日にトレジャーボックスを観に行きました!
YOHさんとJURIさんの姿も拝見しましたよ(^O^)

トレジャーボックス…本当に面白く、素晴らしい作品だと思いました!みんなで鯨ちゃんの誕生日を祝えたことも嬉しかったです(>_<)

HPの方、まだ一回しか見ていないのですが、これからちょくちょく覗きたいと思います。


では、失礼します。


6. Posted by 睦月李瀬   July 28, 2006 17:04
YOHさん、はじめまして★書き込むのは初めてですが、実は何度もブログ読みに来てたり、スマスパカフェでお話させてもらったりしてます^^;改めて…睦月李瀬と申しますー☆ヨロシクお願いします!
トレジャーボックス見に行かれたんですね。私はまだpnishを見に行ったことがなくて…いつか機会があれば、必ず!とは思っているんですが、なかなか><色んな舞台や作品を見ると、刺激を受けていいですよね。
YOHさんのHP、毎日チェックしちゃってますよー♪個展行けなかったので、HP上で見れてすごく嬉しいです!
サイトデザインもめっちゃかっこいいし、ホント尊敬です。私、まだまだ駆け出しデザイナーなので、すごーく勉強になりますm(__)mコラボグッズやEndlessのこれからに期待大!です(*^▽^*)頑張ってくださいね♪
それでは、長々と失礼しましたっ。
7. Posted by ミュウミュウ バッグ バイカラー   December 18, 2013 05:00
“He must,” he replied. “What else is there left for him to do? Of course he may curse me at first; in fact, I’m sure he will. He’s like that; and so strict with me. He may even take some proceedings against me; have recourse to his parental authority, in fact. . . . But that’s not serious, you know. He loves me beyond anything. He’ll be angry and then forgive us. Then everyone will be reconciled, and we shall all be happy. Her father, too.”
ミュウミュウ バッグ バイカラー http://aiibaby.com/s/miumiu2.php
8. Posted by エルメス バッグ   December 27, 2013 20:50
“It depends upon what London thing you mean,” replied his companion. “You’ve a tremendous chance to get wet between the house-door and your carriage.”
エルメス バッグ http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
9. Posted by エルメス 激安   December 27, 2013 21:32
“Don’t you really?” asked Lord Lambeth. “I shouldn’t have fancied that.”
エルメス 激安 http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
10. Posted by casque beats studio   January 13, 2014 22:45
Heya i for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out much. I hope to give something back and aid others like you aided me.
casque beats studio http://www.abcconso.org/partenaire/mods.cfm?p=casque-beats-studio.html

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)