August 17, 2006

『僕の、世界の中心は、君だ。』&『ZERO』

88d11db1.jpg試写会、観てきましたー☆
是非、観て欲しい!!!

後半、何度泣いたことか…
男性&女性の両方とも楽しめるストレートなネタ満載の映画です☆
シリアスなシーン&笑い所などシンプルに直球で攻めてくるので、凄く心に響くし、楽しめる&感動できる映画でした☆
現在、観た後に凄く宿題の多い映画が多いので、直球勝負が心地よく感じました♪

あ!まだデスノート観てない!
近々いかなければ…。
Lが気になる☆

今更ですが最近、『ターミナル』かりました☆
トム・ハンクス好きなので時間つくって観てみまーす☆
最近、ヒューマン系の映画ばかり気になるなー。
大人になってきたのかな…♪
もちろんギャング映画がNo.1ですけどね☆☆☆

そんなこんなで、さすがラブストーリーな国、韓国といった満足な時間でした☆

P.S
藤原祐規くんとZEROというユニットを組んで活動していく事になりました☆
近々良い報告ができるといいな☆
よろしくお願いします☆
フーさん!がんばろーぜ!!!

それとですね、∞Endless∞の携帯版が見やすくなりました☆
良かったら覗いてみてください☆

【∞Endless∞(Mobile-version.)】


yoh_s_blog at 10:42コメント(1)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by シオリ   August 23, 2006 01:16
5 初めまして!シオリと申します。

映画いいですよね!
私は「ブレイブストーリー」が気になって仕方ない今日この頃です…昔の映画だと最近は「エイリアン」とか「シカゴ」を観ました、中々面白かったですよ☆
次は妹が前に観ていた「十戒」という白黒映画を観ようかなぁと思っています♪

ユニット結成おめでとう御座います!
何だかテニミュを思い出してしまいました(笑)

サイトの方にも遊びに行きますね☆
それではこれで失礼致します(>_<)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)