October 06, 2006

☆MTV×Sony Ericsson×YOH☆

y777.jpg
ボクのデザインが、『auのW43Sという機種の携帯電話パッケージになりました!!!』

『MTV×Sony Ericsson CREATIVE TREASURE BOX 2006 発想の鍵を開けろ!』という企画で携帯電話パッケージ・デザインの部門があり、そこで選ばれたのです(100 DESIGN COLLECTIONという部門です!!!)!!!

素直に凄く嬉しいです!!!
こういった、大きなプロジェクトにデザインが選ばれたのは、凄く名誉だしデザイナーとしての勲章です☆
とてもYOHらしさと携帯の特徴がマッチしたデザインになったと思います!!!
今もみながらニコニコしてます(笑)
これからもドンドンいろいろなデザインがんばっていきます☆
∞Endless∞もよろしくです!!!

10/5にお披露目パーティーに参加してきました☆
凄く華やかで楽しい時間を過ごせました!!!
自分のデザインを眺めながら飲むシャンパンは格別でした☆
そして、ゲストに小倉優子さん、金子貴俊さんが来て会場は更に盛り上がりましたよ☆
お二人とも独自の世界観があるし素敵でした☆

是非×2お時間ある方は、表参道ヒルズにデザイン観に来てください!!!
ボクの写真付きで展示されています♪
デザインのコンセプトなども、読んでいただきたいし☆
表参道ヒルズで10/11日まで展示されていますので、よろしくです♪
P.S
来場して頂くと、数に限りがあると思いますが、ボクのデザインしたパッケージが貰えちゃいますよ☆
一緒にお揃いの携帯にしましょ♪

詳しくは→コチラです♪

名称:MTV×Sony Ericsson CREATIVE TREASURE BOX 2006 “発想の鍵を開けろ!”
日時:10月5日(木)〜10月11日(水)
場所:表参道ヒルズ
内容:100 DESIGN COLLECTION、CREATIVE TALK SESSION、クリエイティブ展示ほか
主催:MTVジャパン株式会社
共催:ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社

yoh_s_blog at 18:26コメント(21)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ペル   October 06, 2006 22:06
5 うわぁ!!!!
すごいです!!!
YOHさんスゴすぎです☆(>_<)
記事を読んでなぜか私がすごく興奮してしまいました(^_^;
本当におめでとうございます♪
絶対見に行きたいと思います!!すぐにでも見に行きたい…!!!
あと明日…私は行けませんが、イベント頑張ってくださぃ(^-^)
2. Posted by mai   October 06, 2006 22:31
YOHクンおめでとうございます(≧▽≦)ノ
驚きすぎて、1人で“スゴいよ〜!”と叫んでしまいました(笑)
でも、ホント自分のことのように嬉しいです☆
早速見に行ってきますね(^-^)
3. Posted by えのっち★   October 06, 2006 22:34
5 コンバンワ★
凄いです!おめでとうございます♪地方なんで表参道にはいけないのが残念です(;_;) やっぱり地方は損ですね…
4. Posted by 華織   October 06, 2006 23:54
YOHくん、おめでとうございます!!!!
凄い!と驚きながら、サイトに表示されてる物を一つ一つ探してました。
一番下の左という分かりやすい場所に!!
でも、上から順々に探していたので、最後になってからでした(汗)
YOHくんらしい、デザインですね〜!!
auを使ってないんですが、auに変えたくなりました〜
明日のイベント参加することが出来ないんですが、頑張ってください☆
成功することを祈ってます。
5. Posted by YOH   October 07, 2006 00:13
こちらのURL内の一番下の段に作品載ってます♪→【http://www.mtvjapan.com/event/creative_treasure_box2006/100/index.html】

皆さんありがとう!!!
これからもデザインがんばって良い物を生み出していきますね
6. Posted by がつ子   October 07, 2006 08:38
5 おはよう!YOH君!

ありきたりなんだけど…凄いよ!!YOH君w(゚o゚)wYOH君のデザインが認められたって事だもんね(^^)v自分の事の様に嬉しい♪
先週だったかな…maiちゃんと表参道ヒルズの前歩いてて、『YOH君、こういう画廊で個展やればいいのに!』って言ってた所なのo(^o^)o
ある意味実現しちゃったよ☆

今日、早速見に行ってみるね(^^)v
7. Posted by ペル   October 07, 2006 18:43
今ちょうどYOHさんのデザインの前に居ます!!(^-^)
すごい!!
ちょうど100番目なんですね(´∀`*)
私、今ここに来るまでデザイン見てなかったんですが…
ポスターでコレだ!!って思ったのがやはりYOHさんのデザインでした♪
YOHさんらしぃテーマ&デザインですね!!
残念ながらもらえませんでしたが…(T_T)
係の人に情報を聞いたので、またゲットしに来たいと思います!!!!
8. Posted by 麻里   October 07, 2006 19:04
5 こんばんは!!!
まず、
YOHさんおめでとうございます!!!
デザイナーとして認められるのって、すごく難しいことですよね
こうして俳優やモデル活動をやってる中で、独自の世界観を創造して、それを作品として表して、こうして評価されるなんて、本当に本当に、すごいことだと思います
他の方と同様、すごいとしか言葉では表せませんが、スゴイです!!
これをきっかけに、もっと広くそして多くの方々に、YOHさんの世界を見てもらえたら良いですよね
本当におめでとうございます
これからもデザイナーYOHさんの活躍を期待してます
ではでは
9. Posted by タカハシ   October 07, 2006 19:58
5 こんばんは☆今日はイベントお疲れ様でした♪
YOHさんおめでとう☆☆本当にすごい!!昨日blog見て大興奮しちゃいましたよ(≧∀≦)ノ
デザインが認められて、こうしてたくさんの人に観てもらえて☆これってすごく感動ですよね!!私も自分のことのように嬉しくなっちゃいました☆笑
で、私も今日さっそく観に行きました(^-^)v でも私もGETできなかったので、またリベンジしに行きますねっ!!
10. Posted by アクタ   October 07, 2006 21:36
5 遅かれながらおめでとうございます!!私も今日見に行かせて貰ったのですが、やはりYOHさんの作品は一目で判りますね!(笑)唯私も今日はGET出来なかったので(T_T)リベンジします!でも一つも残ってないという事実が逆に嬉しくもあるんですけどf^_^;
そしてイベントお疲れ様でした〜!お二人のまったりっぷりが最高でした(笑)そして何と!YOH画伯作名探偵コナン当たりました!(笑)部屋に飾りますね!!
11. Posted by YOH   October 08, 2006 14:35
皆さんありがとう☆
本当にうれしいです☆

一日何個とか決まってプレゼントされるのかな…


もしもうないなら、出来たら何個か∞Endless∞でプレゼント企画しようかな…。

昨日はイベントお疲れ様でした!

詳しくは近々blogにかきまーす☆

ジュリと楽しく出来て、マッタリ&大人の魅力感を堪能して頂けましたかね?(笑)

アクタさん!
コナン当たりましたか!

(´・ω・`)!
僕の中でもプレゼントした絵の中で最強の部類です(笑)
12. Posted by 有美   October 08, 2006 22:31
5 YOHサンお久し振りなカキコでゴメンナサイm(_ _)m

今度は携帯ですか?!
さすがYOHさんですネ☆
表参道ヒルズには残念ながら行けません(;_;)

YOHサンとオソロな携帯持ちたいなぁ…
13. Posted by ペル   October 09, 2006 15:14
本日YOHさんのパネルいただきましたぁ☆(^-^)♪
実は4時間待ち…
表参道ヒルズに3回通いました(笑)(^_^;
今は手に入った喜びと、達成感でいっぱいデス♪(^^ゞ

私auなので次はこの携帯に機種変更しようか考えてマス☆
ライティングが素敵すぎです!!
欲しい…

とにかく喜びの報告でした(^-^)
14. Posted by ノィ   October 09, 2006 19:49
残念ながらパネルゲットできませんでした…グスン(ノД`)
販売もされないそうですしもう手に入らないのは悲しいですけど展示だけでも見れて良かったデスv
次はYOHさんがデザインした携帯電話自体が見てみたいなぁなーんてw(*´艸`*)
15. Posted by なつ   October 09, 2006 22:22
5 こんにちは

連日通っていたら会場スタッフの方に、
9日の11時の回に3つだけ出ると教えて頂けたので行ってきました。
先にいらしていた方が二つ持っていたので、
ダメもとでお願いしてみたら、快く譲って頂けました!!
ホントうれしかったです☆
譲ってくださった方にも感謝、感謝です。

携帯ってそもそも、YOHさんがあげてるコンセプトそのものなんですよね。
パネルを見ていてそう感じました。
あまりにも身近になりすぎて、そんなことすら忘れてました。
ただの機械になってしまっていたけれど、YOHさんのパネルを見て
携帯に対する愛着が一段とわいてきちゃいました☆
16. Posted by アクタ   October 10, 2006 00:12
5 パネルゲット出来ました!(泣)実物を手にした時は手が震えましたよ(笑)実際にこの作品がカスタマイズされた所が見たいですが…今は部屋に飾ってあります★

なつさん、私が先にいたうちの一人です;興奮した友人が3枚とも持って来ちゃってすみませんでした…(笑)一枚は元に戻すつもりだったので感謝されるような事では無いんです!ゲット出来て良かったです★
YOHさん、私信に使ってしまってすみません!
17. Posted by ペル   October 10, 2006 02:05
何回もすみません失礼しますm(__)m

なつさん、アクタさん初めまして!!
ペルと申します(^-^)
実は今日私も11時にヒルズ行ったんです!!
ちょっと出遅れたのでその時は貰えず、待って次の時にゲットできました☆すぐ貰えなかったのは悲しかったデスが、ここの場所に集まっている方々が手にされたんだぁ♪って思ったらなんだか嬉しくてお2人にコメントしたくなりました(^-^)失礼しました!!
18. Posted by アクタ   October 11, 2006 21:20
私信ですみません;

ペルさん初めまして!コメント有難うございますm(__)m私達のせいでペルさんが11時にゲット出来なかったかと思うと申し訳無いですが…(-.-;)その後ペルさんもゲット出来たのなら良かったです;実は私達も3日通ったんです(笑)何度も擦れ違ったりしてたんでしょうかf^_^;これからも同じYOHさんファンとして頑張り(?)ましょう!

YOHさん、本当に何度もすみません…;
19. Posted by YOH   October 12, 2006 01:44
皆さん!何日も通って頂いてうれしいッス!!

ボクの作品も凄く喜んでいますよ☆

アクタさん、全然オッケイですよ☆

今後も新しい事にチャレンジしていって、皆さんの前に沢山登場できるようにがんばります♪
20. Posted by chanel 激安   January 02, 2014 17:15
Mrs. Westgate seemed to cover much country in a few moments. “You are in love with him then?”
chanel 激安 http://www.fujikoumuten.net/css/chanelbags2.php
21. Posted by コーチ アウトレット   January 07, 2014 14:29
“Well, yes ? Boston knows it’s central and feels it’s intellectual. I don’t go there much ? I stay round here,” Mr. Westgate more loosely pursued.
コーチ アウトレット http://www.rikcorp.jp/news/coachbasg1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)