October 10, 2006

♪Special talk live♪

12d6f4f3.jpg7日にJURIとイベントでした☆

どうでしたでしょうか?

僕的には二人の空気感など、いろいろ出せて凄く楽しかったです☆
オープニングでは二人で創った映像を観て頂きました☆
かなりJURIのバランスボールのシーンは我ながらナイス撮影と思っています(笑)
ボクが乗っていたロングボードは高校生の時からの愛用品です♪
本気でスピードだすと原チャリくらい出る優れもの☆
風を切って乗ると最高に気持ちい〜♪

ボクのMTVレア映像も観て頂いたし☆
あの映像お気に入りです☆CGとの融合させる撮影だったので、いろいろと大変でしたが、あの撮影のお陰でレベルアップできたし♪

フリートーク!
いや〜マッタリでしたね(笑)
普段からあのような感じです☆
ナイスな大人っぷりだったでしょ???

絵のコーナーでは、あそこまで画伯っぷりの絵をプレゼントしたのは初めてです(笑)
すいません!!!怪しい絵で...
だってコナンとかタラコ・キューピー...いや〜覚えてないものですな。
NOVAうさぎは自信あったのにな(笑)

プレゼント&お手紙!!!ありがとうございました!!!
ボクの大好きなキャラクターグッズなどが、沢山あってウキウキです☆
どれも大切にします♪
もうすでに愛用してます♪

皆さん!!!本当に楽しい時間ありがとうございました☆☆☆
これからもがんばりますので、応援してください♪
あの時間は宝物です☆

つぎは22日にZEROイベントです!!!
新しい試みを沢山しますので、フルパワーでがんばります!!!

P.S
表参道ヒルズにボクのデザインを観に行ってくれてありがとうございます!!!
パッケージのプレゼント数に限りがありまして、手に入いらなかった方ごめんなさい!!!
作品を観て頂いたのは、とても嬉しいです☆
YOHらしいデザインで一目でわかった!!!って言ってもらえたし♪(喜)
今後も今回のような機会が沢山増えるようにがんばります!!!

yoh_s_blog at 12:21コメント(12)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 瞳   October 10, 2006 16:21
5 こんにちは、先日のイベントお疲れ様でした☆
名作漫画について熱く語るお二人の姿は不思議な雰囲気で何だかとても良かったです。
あ、YOHさんの流川とJURIさんの花道、身長が負けて無いので見物でした!カッコ良かったです(`・ω・´)
すぐ目の前で拝見出来てとっても幸せな一時でした。
ありがとうございます。
2. Posted by 裕   October 10, 2006 20:49
こんにちは。
talk liveお疲れ様でした。
最初から最後まで笑いっぱなしでした。
とてもまったりした時間をありがとうございました。

自分、身長低いんで背比べしたかったです 笑

ではでは。
3. Posted by ひろみ   October 10, 2006 22:44
5 トークイベントお疲れ様でしたm(__)m
終始まったりとした雰囲気でまた、新たなYOHさんとJURIさんを発見できた気がします。
秘蔵映像とてもカッコ良かったです!迫力満点でした。
私的には、お絵描きコーナーかなりツボでした(笑)
とても楽しい一日をありがとうございました。


残念ながら表参道にはいけなかったのですが、これからも沢山YOHさんのデザイン見せて下さい。ZEROイベントもがんばって下さい!
4. Posted by タカハシ   October 11, 2006 12:56
5 Talk Liveお疲れ様でした☆
大人〜な雰囲気でしたね!!あの和み空間にはかなり癒されました〜☆でも所々で、その中にあるお二人の熱〜いものも感じられてよかったです☆
お二人の画伯っぷりには完敗です☆笑
あ!流れてた音楽とかもNiceでした♪
ホントに楽しい時間をありがとうございました☆

HK(笑)つい先程ケータイパネルGETできました☆最終日でも諦めずに来てよかったです(^-^)
5. Posted by アクタ   October 11, 2006 21:05
5 イベントお疲れ様でした♪最高に楽しい時間でした(^-^)ドラゴンボールとか星矢の話は何故かツボに入ってしまうので(笑)爆笑させて頂きました!OP映像もかなりナイスでしたね!さりげなく映り込んでいたというIREくんは見つけられなかったんですけどf^_^;MTVの映像も観た事無かったので嬉しかったです!半裸でスクランブル交差点とか(笑)感想は書ききれないので後程お手紙で(笑)コナン大事にします★(笑)
6. Posted by がつ子   October 12, 2006 20:54
5 こんばんは☆

YOH君と同じ様に、あの時間を一緒に過ごせた事は、宝物になります!
マル秘○○は映像だったんだね!(?)OP映像は、初公開?のお部屋からでドキっ!としちゃった!カメラに向かって、行ってきます!系の仕草では、相棒と“カッコイイ(≧∇≦)”ってなってました(笑)あのスケボー、そんなにスピード出るんだ☆何が凄いって、ボードで走るYOH君を、同じ速さでブレずに撮影していたJURI君が凄い☆格好はブ様だったけど(笑)

トークはまったりなんだけど、ツボがあるから聞いててホントに面白かった!普段からあんな感じ…“普段”が見れた事がレアで嬉しかったかな(^^)v

お絵描きコーナー…YOH画伯があんな斬新なキャラクターを出すとは(^^ゞ日テレとはたらこキューピーは魔除けになりそうだよね(笑)コナンとNOVAウサは可愛かったけどなぁ(^ε^)また画伯の絵、披露してほしいな☆

では、また(^ー^)ノ
7. Posted by ミュウミュウ 財布   December 20, 2013 17:09
I LOOKED at him eagerly, although I had seen him many times before that minute. I looked into his eyes, as though his expression might explain all that bewildered me, might explain how this boy could enthral her, could arouse in her love so frantic that it made her forget her very first duty and sacrifice all that had been till that moment most holy to her. The prince took both my hands and pressed them warmly, and the look in his eyes, gentle and candid, penetrated to my heart.
ミュウミュウ 財布 http://m-s-flower.com/photo/miumiu3.php
8. Posted by エルメス 財布 コピー   December 28, 2013 16:39
“Depend upon it she’ll try to land you.”
エルメス 財布 コピー http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
9. Posted by エルメス 財布 レディース   December 30, 2013 11:03
And then Lord Lambeth, raising his hat afresh, shook hands with Bessie ?“Fancy your being here!” He was blushing and smiling; he looked very handsome and he had a note of splendour he had not had in America. The girl’s free fancy, as we know, was just then in marked exercise; so that the tall young Englishman, as he stood there looking down at her, had the benefit of it. “He’s handsomer and more splendid than anything I’ve ever seen,” she said to herself. And then she remembered he was a Marquis and she thought he somehow looked a Marquis.
エルメス 財布 レディース http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php
10. Posted by エルメス バーキン   December 30, 2013 18:15
The little coast-line that contributed to the view melted away, but it too much lacked presence and character ? a fact Miss Alden appeared to rise to a perception of. “I’m afraid it seems to you very rough. It’s not like the coast-scenery in Kingsley’s novels.”
エルメス バーキン http://tia-net.com/shop/hermes3.php
11. Posted by プラダ 財布   January 02, 2014 21:58
?暦????冦????????虹?????亞?????????樸?????????冦??????湶?恒?蹇呰???????????姪????亞????????7鏃ュ??併??????懆????????啀?虫柊???妲樸??????亜????????併???????鐘舵??????????併?????併??併????傘????????亜?????????????樸?????????亜ふ?鎰?.
プラダ 財布 http://www.heavens-group.com/prada2.php
12. Posted by Poodaemam   January 14, 2014 01:07
4 第一四半期の袋料金の783メートル <a href=http://gs-omise.com/archives/?prada=4 >prada カバン メンズ</a > HTC韻アクセサリーの大きい選択 <a href=http://jaro.jp/marubeni/diarypro/archives/?pradabag=16 >プラダ ショルダーバッグ アウトレット</a > 実際に主人公の人生を台無しにする6幸せな映画のエンディング <a href=http://jaro.jp/marubeni/diarypro/archives/?pradabag=2 >プラダ ショルダー 革</a > 本当であることはほぼあまりにも狂っている4、最近の不祥事 <a href=http://jaro.jp/marubeni/diarypro/archives/?pradabag=10 >プラダ ショルダーウォレット</a > 今週の5クレイジーな犯罪 <a href=http://gs-omise.com/archives/?prada=13 >prada ジャケット メンズ</a > 2001フォードレンジャーエアバッグコード47

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)