October 23, 2006

ZEROデビュー♪

9ba5aea2.jpg10/22日無事ZEROがデビューしました!!!
皆さんのお陰で満員の会場で出来たこと、皆さんの暖かい声援が、本当に嬉しかったです!!!
凄くパワーもらいました☆

一時間という短い時間のなかで、今回のテーマである『自分らしく、+α(歌、芝居etc...)に新しいことに挑戦』
という盛りだくさん内容でしたが、どうでしたでしょうか???

自分的には凄く楽しかったし新しい開拓もできたので本当にフッキー(藤原祐規くん)とZEROを組んでよかった!!!と実感しています☆
出だしのTrust、ラストのRockin' Beatのオリジナル・ソングを作詞したこと、オープニングソングの作曲、物販写真のデザインなどArtistとしても表現できたし最高です!!!

ゲストのシュンリー(高木俊くん)!!!本当にSpecial Thanks!!!
彼の脚本演出のコント!!!良かった☆
ZEROらしさ、シュンリーらしさ全開でさ!!!台本もらった瞬間『これでいこう!!!』って言ったよ☆
お互い良い影響を与え合って凄く良いスパイスになってくれました☆
これからも何かあったら是非参加して欲しいな♪

これからもZEROをよろしくです!!!!!!!!!!
ZEROらしさを土台に、新しいことにドンドン挑戦していきます!!!
個別での活動の経験を生かしたりもしてね♪

本当にフッキーとは気も合うし、方向性&好きな芝居など合うのでドンドン結束力を増してがんばります!!!
二人をよろしくおねがいします☆☆☆

イベントの感想などよかったら聞かせてくださいな☆
今回アンケート用意できなかったし聞きたいな♪

P.S
打ち上げではスパスパ・メンバー全員集結(2回目に観にきてくれた☆)したので、凄く楽しい
感じでした☆フッキーと今後のZERO活動について話たりしたしね☆
スパスパ・メンバーにも『ZERO最高!!!』って言ってもらえたのが凄くうれしかったな♪

yoh_s_blog at 18:28コメント(9)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 瞳   October 23, 2006 19:23
5 こんばんは。
打ち上げ楽しまれたようで何よりです。
もう一つの方にも書き込ませていただきましたので手短に…
出演なさっているお二人が楽しんでらっしゃるのがダイレクトに伝わってくる素敵なイベントでした。
ZEROのデビューをこの目で拝見することができて本当に良かったです。
2. Posted by あゆ   October 23, 2006 20:25
YOHくんお疲れ様!
二部に参加したけど終始お腹抱えっぱなしで大爆笑でした。
YOHくんが何言っても爆笑でした。ごめん!笑
一番面白かったのは
「え、ガチャピンって何のハーフ?」発言かな!
あと「突起物」発言のフォローを是非ブログでして下さい。笑
3. Posted by きゃみぃ   October 23, 2006 22:06
こんばんは !!

ZERO・初イベントお疲れ様でした !!!!
とっても楽しめたイベントで、1時間という時間があっと言う間に過ぎてしまいました vv
オリジナルの曲も 素敵でしたょ ☆
これからのZEROの活動がとっても楽しみです !!
本当に楽しいイベントを有難うございました !!!!
4. Posted by ドイモイ   October 23, 2006 22:47
5 ZERO Vol.0お疲れさまでした☆も〜めっっちゃくっっっちゃ最高でしたYOH!!!!
コントは終始笑いっぱなし、対決では天然爆弾が炸裂しちゃったり、歌ではYOHさんとフッキーのロック魂(少し笑っちゃったケド…笑)がガンガン心に響いてきて…めちゃ楽しくて息つく暇もないくらいあっという間な時間、過ごさせて頂きました♪
OPやBGMの曲もYOHさん世界観が出てて、全て良かったです!!
ありがとう☆★
5. Posted by なつ   October 24, 2006 00:15
5 こんばんは☆

お二人の雰囲気がよく感じられて、とても楽しい時間でした。
BGM、その場その場にあった選曲で、
ふっと耳に入ってくる心地よさがすごく良かったです!!

コントも、すごく二人のイメージらしいと言うか、
凹んだりもするけどNatural Stanceでやれるだけ頑張る!!
って雰囲気が伝わってきて、終わった後には
ほんわかした気分になりました。
お二人の魅力をあんなに引き出したシュンリーってすごいですね!!

ぜひ次も観に行きたいです!!
楽しみに待ってますね♪
6. Posted by えりか   October 24, 2006 19:10
5
+ZEROイベント+

お疲れ様でしたあ!!

すごく面白かったデス。

オリジナル曲で
かなり心に響き
とても勇気が出ました。

また観に行きます!!

7. Posted by タカハシ   October 24, 2006 23:56
5 スパスパて…(笑)爆弾投下〜(ノ>д<)ノ☆笑

こんばんは!本当に楽しい時間でしたね!
歌のことは∞で書いたので…
コント!おもしろかったです☆
ずーっと笑いっぱなしだったけど、ちゃんとメッセージもこめられてて。すっごくよかった!!
3人の芝居好きだなぁ〜って、改めて思いました☆
歌もそうだけど、ZEROの原点と言っていた芝居も!表現者『ZERO』これからも楽しみです(^-^)v
8. Posted by Hermes 財布 激安   December 31, 2013 10:42
Bessie fixed her eyes on her sister, and Mrs. Westgate could have believed there were tears in them. “Do they talk that way here?”
Hermes 財布 激安 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php
9. Posted by Reorriptori   January 13, 2014 20:55
4 私はボーイスカウトに革と道具革を彫ることを学んだ財布 [url=http://www.jurakuen.net/wp-content/coach2014-1.php]コーチ 財布[/url]
強盗として彼を識別財布 [url=http://www.dewa-lasante.com/wp-content/coach2014-2.php]コーチ バッグ[/url]
アップルストアなどの小売店で見つかった財布20値札 [url=http://www.monsieur-kawano.com/wp-content/coach2014-3.php]コーチ 福袋[/url]
袋緑の袋にも便利です [url=http://www.homeo-jp.com/wp-content/coach2014-4.php]コーチ 長財布[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)