October 30, 2006

芸術の秋=∞Endless∞

3162d3ed.jpg良い季節になりましたね☆
毎日やってみたい事が頭の中をグルグルまわっています☆
思いついた事をいつも持ち歩いているネタ帳に書き留めたりしてます☆
デザイン描いたり言葉を書いたり。
ネタ帳って,あらためて読み返したりすると面白い!!!
『2日前はこんなこと考えたんだ!!!』とかね☆
なぜか端とかに落書きですが例のネコ(JURIとのイベントで描いていたりした)の絵が多いのは笑えますが...(笑)
なんか普段描くと『ゆるキャラ』になってしまうんですよ...(笑)
∞Endless∞のHPの作品が同一人物が描いているとは思えないかけ離れっぷりです。
メリハリありすぎですよね。

さて、∞Endless∞から近々新作発表できそうです♪
次のグッズは前にも少しお話しましたが『お守り&パワーの源』になるようなグッズ♪
こないだサンプルみましたが、本当に満足いく出来!!!!!!!!!
はやく発表したい!!!
今回は∞Endless∞として新たな開拓のグッズになりそう♪

P.S
今回のショットはZEROイベントで関係者専用で創った∞Endless∞LOGOバッジとYOH!!!
イベント中もこっそりつけてました☆
マモ(宮野真守くん)にも相方さんをゲストでお借りしたお礼にプレゼントしちゃいました☆
マモ付けてくれていたら嬉しいな☆

yoh_s_blog at 12:39コメント(7)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ペル   October 30, 2006 22:08
わかります!!
ネタ帳!!

私も専門学校生だったころから持ち歩いてます☆(>_<)

本当に読み返すと楽しいですよね♪
私は悩んだ時にも書いたり読み返したりしています!!
やるぞって思った時の気持ちは、読み返すとまたやる気をくれますよね(^-^)
初心を大切にって言葉に近いような…

また次のグッズも楽しみです♪
ワクワク(o'∀'o)♪
2. Posted by がつ子   October 31, 2006 13:56
5 こんにちは(^-^)

見たよ!∞Endless∞ロゴ缶バッチ☆制作さんが着けてるの見ていいなぁ(>ε<)って思ってました(^^;)マモちゃんも羨ましいなぁ…。(笑)

YOH君、あの猫ちゃん!ネタ帳にも現れるんだ!可愛いよね!
オンの時はポストカードになってるよ様な、幻想的な世界を描く事で“YOH”を表現して、YOH君がオフになった状態を、あの猫ちゃんが表してる感じ(^-^)
あの猫ちゃん、また表に出てこないかなぁo(^o^)o

では、∞Endless∞グッズ新作を楽しみにしながら…(^ー^)ノbye-bye
3. Posted by YOH   October 31, 2006 14:15
ペルさん☆

そうそう!
ネタ帳って自分しか解読不能な部分が多いけど、
読み返す事によって、今やりたい表現がパズルのように組み合わさる時って凄く嬉しいしね☆

マミー☆
そうなんだよね!
僕はオンとオフの時って大分違う(笑)
でも休みで、ゆるキャラかと思えば、急にアイディア湧いたらシャキッと切り替わるし☆

∞Endless∞バッジ!皆に内緒でいきなり当日に出して関係者にもサプライズしたのだ☆

なんらかの形で皆にもプレゼントできたらいいな☆

あの猫ちゃんは、いきなり登場するから☆

(´・ω・`)フフフ♪
4. Posted by えりっぺ   November 02, 2006 22:03
5 こんばんわ(^^)芸術の秋ですね…☆ステキなバッチですね!私も欲しいです(*´∪`*)


話が違くなるんですが…源sanと仲良しなんですね!ビックリしました(〃艸〃)
5. Posted by chanel 激安   January 03, 2014 16:27
?傚啀?崇???????冦?????┿???on3/2/2010Douglas??Q?????????柊??亜せ????????????????????併???偐???ぶ儻???????┿???????冦?????┿??????????????????侫?????????ば??芥?с??樸亜??????ぶ??????????????併??ゃ??????ふ?瑕併??傘????????????鎰?????????????浜ゆ彌??????????もight3/1/2010Douglas?????????????????02づ????SL 1????????????c?濮????????併????????と???.1990?????MIATA2/25/2010Douglas??Q?????細??????ite??0?????????虫?涓?鏃ヤ腑?般????????亜???
chanel 激安 http://www.fujikoumuten.net/css/chanelbags2.php
6. Posted by コーチ アウトレット   January 07, 2014 03:22
“I daresay,” remarked his friend.
コーチ アウトレット http://www.rikcorp.jp/news/coachbasg1.php
7. Posted by ray ban vista prezzi   April 14, 2014 23:59
&quot;Ho usato per andare fuori e di partito&quot;, ha detto Manley. ≪E, a volte, sarebbe mi riguarda come un ottovolante .... sapevo di avere gli strumenti, ma un sacco di cose che mi stavano distraendo. Non che le mie priorita erano nell'ordine sbagliato, ma voglio avere un buon tempo. mi piace l'emozione ... posso ancora avere entusiasmo, ma ho avuto modo di controllarlo. &quot;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)