December 06, 2006

ミッドナイト・シャッフル&レスカ☆

d7637573.jpg火曜日にZERO稽古&会議しました☆
週に一度くらいしか今は会えないけど、しっかり準備進んでいます☆
もう煮詰める段階に入ってきた!!!

やりたいイベント内容も固まってきたし、はやくも24日が楽しみです☆

内容はシンプルにZEROと皆さんが一緒に楽しんだり、ZEROのマル秘話しなどを交えてマッタリ&ワイワイ楽しく出来たら最高だな☆
もちろんクリスマスだし、その日に相応しい内容も組み込んでいますよ♪

そして久々にカラオケに二人で行ってレモンスカッシュ飲みました☆
何か最近すっぱい炭酸系の飲み物がマイブーム☆
レスカって呼んでるのはボクだけ???
レスカって言いますよね???(笑)
うん!!!レスカ美味い!!!

ミッドナイト・シャッフル歌いました♪
う〜ん良い曲だ!!!
メロディーが好きなんですよ☆
ノリノリのボクに藤原祐規氏は梅昆布茶を飲みながらニコニコ見守ってました...。
カラオケ行ってリフレッシュできた☆

今日のショットはボクとお揃いの∞Endless∞ビート・ペンダントをしているフッキー!!!
誕生日一緒の月だから埋め込んでいる石も同じくダイヤ☆

フッキー!!!気に入ってくれてサンキュ〜〜〜〜〜〜〜♪

yoh_s_blog at 15:49コメント(12)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 龍   December 06, 2006 17:27
お久しぶりです。
24日イベント東京にはいますが行くことができないので陰ながら応援してす。
レスカ普通に言いますよ!家族もみんな!
言わないんですか…ビックリです。
私も月曜日にカラオケで久々にミッドナイト・シャッフル歌いました。なんでYOHさんも歌ってるなんてすごくビックリです!いいですよね!あのBeat!私も好きです。
そんな私は今日もカラオケでしたが…
それでは失礼します。
2. Posted by アクタ   December 06, 2006 18:20
5 レスカって何だったっけと思ったら、そうだレモンスカッシュですね!(笑)レストランの店員さんが注文取る時に普通にレスカと書いているので標準語(?)だと思いますよ!
イベントでも少しお話に出たYOHさんの歌うミッドナイトシャッフル!(笑)イメージぴったりですよね(゜∀゜)
そういえばZEROはお二人共4月生まれですね!私も「お母さん銀行」からお金借りられそうなので早く振込みしようと思います(笑)
3. Posted by YOH   December 06, 2006 18:36
龍さん☆
こんばんわ♪
ミッドナイト・シャッフル!!!
良い曲だ
カラオケって楽しいですよね☆
イベントがんばります

アクタさん☆
ZEROは四月なんですよ〜〜〜〜〜
おお!!!
ペンダント気にってもらえてうれしいっすごめんなさい期間限定企画になってしまって...
4. Posted by 有美   December 06, 2006 22:02
5 YOHさんコンバンワ☆彡
またまた久しぶりでゴメンナサイo(_ _*)o

レスカは初めて聞きました!でもYOHサンが言ってるなら私もこれからレスカって言いますっ!!!
あ、梅昆布茶?は飲みます!笑

私もペンダント注文させて頂きましたッ!!!8月なので私はペリドット?です(^-^)ノ~~
YOHさんと同じダイヤが良かったですっ♪
ではまた来ますネ(^-^)/
5. Posted by まどか   December 07, 2006 08:14
5 はじめまして☆まどかと言います!
稽古と会議お疲れさまです☆24日のイベント楽しみです(^-^)
私も4月生まれなのでZEROのお二人と同じダイヤなのですよー!やった☆お揃いやんか!と一人きゃーきゃー行ってます。
イベントにつけていきたいので早く届くように念飛ばしておきます(笑)
レスカは残念ながら初聞です。でも酸っぱい系の炭酸にはハマってますよ〜☆グレープフルーツがおすすめです(☆-ゝω・`)ノ
6. Posted by オザワ   December 07, 2006 19:20
5 こんばんは。
昨日、無事にビート・ペンダント届きました〜☆思ってた以上に可愛らしかったので、早速今日着けてみましたょ(^皿^)
ひとつだと寂しいので、何かと一緒に身に付けようかと思います!

レスカ…??聞いた事ないですね;略語とかあまり使わないからかなぁ…(・・)
すっぱい系炭酸だったら梅スカッシュが美味しいですよ(>3<)

ではではぁ〜♪
7. Posted by 華織   December 07, 2006 21:40
5 YOHくん、こんばんわ♪
レスカ…初めて聞きました。
私の周りは「レモスカ」です(笑)
あまり変わらないような気もしますが、これからは「レスカ」と呼ぼうかな〜なんて思ってます。
ノリノリのYOHくんに対して、梅昆布茶を飲みながら見守ってるフッキーを頭の中で描いて見ました。
YOHくんがノリノリで立って歌ってる中、フッキーは正座してる…そんなイメージです(笑)
24日のZEROイベント参加出来ません。
またお預けになってしまいました。来年こそは絶対参加します。頑張って下さい☆
8. Posted by ペル   December 08, 2006 22:38
私もレスカって言いますよ♪でも上京してから言うようになったカモ?!…関東だけなのかもしれませんね(^_^;
私もばっちりブルーダイヤにしました♪
イベントまでに届くかわかりませんが楽しみに待ってます♪(^-^)
9. Posted by YOH   December 09, 2006 01:59
ペンダント無事届いているようで安心しました
レモンスカッシュ...奥深いですな

ペンダントは今月13日ぐらいまでにオーダー頂ければクリスマスまでに発送間に合うと職人さんから確認とりました
10. Posted by ゆきち   December 09, 2006 14:47
初書き込みでっす!
(*´∇`*)ゆきちです。
前からいつ書き込もうか戸惑っていたのですが、ミッドナイトシャッフルが熱くて書き込みました。
(`▽´)
という事で、お勧めなのがTOKIOの「宙舟(船?)」です。メッさ熱いですょ☆YOH君の声にも合いそうなので、歌ってみてはいかがでしょうか!ハッスルできると思います。
(*`□´*)
では!イベント頑張ってください!
11. Posted by プラダ バッグ トート   January 04, 2014 15:32
??父??壇????冦???????併??????壊??????????°?????????冦??с???????壇???い??????????な????併?????鍋淬1????冦??併亜?????????な??????父???鑰冦萎跨????????с儷?????????冦????????亜????????と????ぶ?い穡??????°??曚????な児逸????????淇?寔??????????┿???.
プラダ バッグ トート http://www.nkk-hs.com/voice/prada4.php
12. Posted by Reorriptori   January 13, 2014 20:55
2 私は二回サロンと呼ばれる財布 [url=http://www.jurakuen.net/wp-content/coach2014-1.php]コーチ 財布[/url]
科学者のための袋のビザ改革はisunlikelyまもなく起こること [url=http://www.dewa-lasante.com/wp-content/coach2014-2.php]コーチ バッグ[/url]
それはすべての特別なその休日で始まったバッグ [url=http://www.monsieur-kawano.com/wp-content/coach2014-3.php]コーチ 福袋[/url]
私はいくつかのお菓子に入れたいバッグ [url=http://www.homeo-jp.com/wp-content/coach2014-4.php]コーチ 長財布[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)