December 12, 2006

クリスマスといえば…♪

f9f5b366.jpgやっぱり綺麗なイルミネーション☆
キラキラ綺麗な飾りがあってウキウキする〜☆

青とか紫系の色が大好きなので、その二つがメインカラーの飾りとか観ると更にテンション・アップ☆
キラキラしてるけど哀愁ある光りを放つオブジェなどに心打たれたりします☆
自然と∞Endless∞での作品とかデザインは青&紫がメインカラーになっちゃうのも、自分が大好き&自分らしさを最大限に表現できるからです♪(あ
えて開拓&挑戦で普段使わない配色に自分らしさを組みこんだらどうなるか?という作品を創る時もありますが!やっぱり常に進歩したいし☆Case by caseですな☆)

クリスマスとかイベント事のある月は街&人が盛り上がっていてうれしいな☆
やっぱり楽しい雰囲気って最高だよね☆

最近ダーツが楽しい!!!!!!!!!
休みの時なんて友達と、ひたすらダーツやってます☆ビール飲みながらダーツしたりビリヤードしたり至福の時間です♪
(ウイスキー・コークも美味しい♪)

皆さんは今のマイブームはなんでしょう?
あ!もちろん家で布団に、寝っころがりながら読む漫画も最高ですな☆

P.S
オレンジジュースをO・J(オ−・ジェー)と呼んでいる店員さんにレスカと似た感じを受けて、一人でニッコリ微笑むYOHでした☆


yoh_s_blog at 20:04コメント(10)model | model この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by まどか   December 12, 2006 20:45
5 こんばんわ♪
ペンダントが届いてテンション高いまどかです☆
友人にも評判良いですよvどこで売ってるん!?って聞かれるので思わず宣伝して回ってます(≧▽≦)ノ
私も青&紫どっちも好きなのでメインカラーにしてしまう気持ちがわかります!
確かに12月とか盛り上がってますよねv街もきらきらしてるし♪見ていてこっちまでうきうきてしまうのです(^^)v
マイブームですが・・・最近アロマにはまってます☆マッサージとかお香とかいろいろしてるんですが、楽しいですよ♪疲れたときにも良いみたいです☆
めっちゃ長くなってしまったΣ(°□°)ノ
ではでは(≧▽≦)ノ
2. Posted by ペル   December 12, 2006 23:35
クリスマス時期のイルミネーションはホント素敵ですよね☆どこに行っても光り輝いていてトキメキます(笑)
街ごとに特徴があったりして面白いですし♪感動したのは…2月に卒展を六本木ヒルズでやったんですけど、あの時期あのあたりはブルーでとても綺麗でした☆青い光の先に赤い東京タワーが輝いていて★今も青いですかね?!
私は駅ビルの中で働いてるんですが、今はいろんな店の店頭にツリーがあって、しかもみんなカラーやテイストが違うので見比べてみると面白いですよ(^^)
あっ今日は初めてパソコンから書き込みしてます!!ミスがあったらすみません…(^_^;)
3. Posted by アクタ   December 13, 2006 16:10
5 青&紫本当に好きです!持ち物は基本的に寒色系です(笑)紫のイルミネーションとかそういえばあまり見た事が無いです(涙)綺麗そうですね!o(^-^)o
最近のマイブームは…DVDを編集する事です(聞いて損した)ブームとは違うな;
マクド○ルドのドリンクのフタにO.Jって書いてありますよね!(゜▽゜)オレンジジュースの時に店員さんが凹ませたりするらしいですが…1回しか凹んでた事無いです(笑)
4. Posted by 有美   December 13, 2006 20:14
5 YOHさんコンバンワ☆彡
私も青や紫、大好きなんです(=^▽^=)v
私の地元静岡の藤枝駅は青色のイルミネーションで統一されていて綺麗ですよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
5. Posted by YOH   December 13, 2006 23:09
こんばんわ
イルミネーション最高ですよね!!!
いろんな所に観にいきたいな☆
おお☆
皆さんのマイブームとか意見になるほどとおもっとります

マックのフタ...確かに!!!!!!!
O・Jって書いてありますね!
自分でコーヒーなのに押して楽しんでますフタ押すの楽しい
ペンダント気に入ってもらえて嬉しいッス
6. Posted by 詩優   December 15, 2006 23:18
こんばんは。はじめまして、詩優と申します♪

クリスマスのイルミネーションを見ると、風は冷たくて寒いのに、心は暖かくなるので大好きです☆
最近のマイブームは・・・部活動ですかね?高校生なので部活してます!!陸上部なので外に走りに行くのですが、冷たい風さえも心地良いです(●´∀`●)
オレンジジュースは米国で「O.J」と呼ぶそうですよ☆私の学校に授業アシスタントのアメリカンが居るのですが、授業で「O.J」と言っていました(^∪^*)
7. Posted by ミュウミュウ キーケース   December 20, 2013 19:05
And with a trembling hand he made the sign of the cross over the child several times. But suddenly noticing that I was looking at him, he frowned, and walked on with rapid steps.
ミュウミュウ キーケース http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
8. Posted by エルメス バッグ   December 29, 2013 14:38
“It depends upon what London thing you mean,” replied his companion. “You’ve a tremendous chance to get wet between the house-door and your carriage.”
エルメス バッグ http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
9. Posted by エルメス 財布   December 31, 2013 05:21
Her sister just hesitated. “It will be said of you that you’ve come after him ? that you followed him.”
エルメス 財布 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php
10. Posted by コーチ アウトレット 通販   January 08, 2014 04:34
“Oh do they? Well, I daresay they like it,” he hopefully threw out.
コーチ アウトレット 通販 http://pumpkin.oops.jp/coachbags2.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)