December 15, 2006

冬は黒ずくめ

708409cf.jpgぶんぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪
冬でもバイク乗っちゃうぜ〜〜〜〜〜ぃ♪

風強いと寒すぎるけど...。

バイクFFにでてきそうでしょ?カスタム沢山しとります☆
荷物いっぱい入るし優れものバイクです☆

ちなみにこれ弟のバイクです!!!格好つけて乗ってみただけです☆
このバイクの場合後ろに乗ります!ボクの愛車はスクーター(笑)

そういえば最近愛用サングラスがいきなり顔から落ちたと思ったら...崩壊しました(泣)
ブラック・フライってメーカーのサングラスがずっと愛用品なんですがまだ2年目なのに崩壊してしまった...が〜ん。

冬場の日差しは目に厳しいのでやっぱりサングラスは必要です☆(バイク乗ってる時は特にね)

愛車に自分でペイントしたくて構想2年...未だに会心のデザインが出来ない!!!
時間できたら思い切って直感でペイントしてみようと思います!!!

メットにはオリジナル・ステッカーだらけでギター同様凄いことになってます☆

テニミュはじまりましたね!!!
同じ事務所のIREと仲良しリョーチン&相葉っちが出てるので楽しみに観にいきました☆

3人ともキャラに合っていて良かった!!!
特に相葉っち!!!華がより一層まして凄く良かった!!!
がっちり青学を引っ張っているよ!!!

立海の真田も良かった!!!声&動きもイメージとぴったりでした☆

パワーをもらった楽しい観劇でした☆

さ〜ZEPPYイベントもがんばりますよ〜♪期待しててね☆

yoh_s_blog at 19:17コメント(10)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by まどか   December 15, 2006 21:18
5 こんばんわ♪
YOHくんバイク似合いますね('-'*)かっこいいっす!!私の愛車はスクーターの"くろすけ"。冬場はもっぱら歩き専門ですが☆もう寒さに耐えられません!
サングラス残念でしたね(>_<)愛用してた物が壊れるとつらいですよね〜。最近私も愛用してた鞄が壊れました(@_@。あの瞬間すごくつらいですよね。気に入るサングラスが見つかると良いですね('-^*)YOHくんなら何でも似合いそうですが☆

テニミュ見に行かれたんですね☆私は香川公演を見に行くので来年になりそうです〜(^-^)さっきまで不動峰戦のDVD見てたんですよ♪橘さんなYOHくん懐かしいな〜と思いながら☆いまの髪色も似合いますけど黒も似合いますね!
イブまでに前髪に金のメッシュを入れる予定のまどかでした〜(*^-^)ノ

イベント楽しみだー☆
2. Posted by 有美   December 15, 2006 23:42
5 YOHサンこんばんは☆彡
バイクが似合う!ってスクーター愛用なんですね〜笑
私はどちらでも無く…ふつうに車です( ´ー`)
寒いんだもん…笑

私もバイク、乗ろうかな(Θ_Θ)でも教習所で教わってないんですよね…笑

ではオヤスミナサイ!
3. Posted by アクタ   December 16, 2006 00:39
5 確かにクラウドのバイクっぽい!(笑)私バイク大好きなんです(´∀`)免許は持ってないんですけど;愛車にペイント、より愛着が出ていいですね☆完成した暁には是非画像を…
サングラス残念でしたね;突然落ちるなんて何かの身代わりになってくれたんでしょうか…なんてf^_^;
テニミュ私も観ました!真田の威厳は凄かったですね(笑)また不動峰が見たいです(´Д`)
24日のチケット届きました♪楽しみです!
4. Posted by ラン   December 16, 2006 07:15
おはようございます!!初書き込です☆☆
YOHサン、バイク似合いますねぇ...って コレ弟サンのなんですか...(;∩△)ノ
テニミュ見に行ったんですか!? いいなぁ!!相葉さんちゃんと青学引っ張ってってますかぁ(*≧∇)ノ良かった!良かった!
今回見に行けなくて...。゚(p□`q)゚。
そだ!!藤原さんの舞台、メモワール見に行ったんですよね!? blogに書き込みしてましたよね!?(*●ω)ノ どうだったんですか!?
5. Posted by miumiu 人気財布   December 25, 2013 11:33
“Are you quite well?” I answered. “You were ill only the other day, and here you are, out.”
miumiu 人気財布 http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
6. Posted by Hermes バッグ 激安   December 27, 2013 18:45
“Oh yes, he’s all right ? and without them,” said Lord Lambeth.
Hermes バッグ 激安 http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
7. Posted by エルメス 新作   December 27, 2013 18:45
“So much the better,” said the young man.
エルメス 新作 http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
8. Posted by プラダ バッグ 激安   January 03, 2014 03:28
Bagnesiaぶ????????冦????????????插?????????????钁????????浜恒???鑰冦?????????級?????併????????????啀????????????亜?恒????圭??ゃ?な児??亞??????????????浣滄????????????????樹?儻い笙??????併??冦??併儔?儚??????併?????????????と?い??????浣???併?????傘???????併???????な???優い??????蹇呰??????????carabeener???????亜??な?併?????????????????冦??坊?樸???????с亶???..
プラダ バッグ 激安 http://www.heavens-group.com/prada2.php
9. Posted by プラダ 財布 激安   January 03, 2014 13:53
“And don’t you be too proud then, Ivan Petrovich,” added Anna Andreyevna, laughing.
プラダ 財布 激安 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php
10. Posted by シャネル 財布   January 04, 2014 18:26
I looked at him in perplexity and distress. Natasha’s eyes besought me to be kind and not to judge him harshly. She listened to his talk with a sort of mournful smile, and at the same time she seemed to be admiring him as one admires a charming, merry child, listening to its sweet but senseless prattle, I looked at her reproachfully. I was unbearably miserable.
シャネル 財布 http://blg.soloist.jp/chanelbags3.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)