December 25, 2006

♪ZEPPY Xmas♪

b71f11e4.JPG昨日のイベントは最高に楽しくてスタートからお見送りまで、ずっとテンション高くて喋りまくりでした☆
それくらい皆との時間が嬉しくて素敵でした☆

登場のクリスマス衣装はどうでした?(笑)

サンタの帽子長くて、上下に跳びはね要注意でした(笑)
髭は喉に詰まりそうになるし(笑)

でもオープニングは念願のミッドナイト・シャッフルを歌ったのでハッスルしてしまいましたが…♪

フッキー歌ってる時に
『船長!!』って合いの手絶対したかったのでサプライズで言ったら見事本人が笑っててウケたな☆

トークもほぼノープランで行きましたが、二人とも新鮮に楽しんで話せたと思います☆
フッキー!僕のキラーパスを見事ゴールしてくれたし☆

プレゼント・コーナーどうでした?
『スライム!!』あれは本当にナイス・アイテムなので活用してくださいね☆

今回もBGMにいろいろと、お楽しみ要素を組み込めてよかったな☆
ドラクエBGM満載でしたので次はFFかな☆

とにかく皆さんのお陰で最高に楽しく思いでに残る一日になりました!

来年ZERO公演できるように頑張るぞ☆

そして、沢山のプレゼントありがとうございます!
本当に感激です☆
大切に使わせてもらいますね☆

ZEROのイベントがみんなへのいいプレゼントになっていたら幸いです☆

また一緒に楽しみましょ☆
ねずみ王国ツアーも是非実現したいな☆

yoh_s_blog at 17:48コメント(17)model  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ラン   December 25, 2006 18:54
イベントお疲れ様でしたぁ!!! 色々と、昨日のこと教えてくださってありがとぅございます(*∩_ゝ) 私は行けなかったので、二人の歌声や会場の雰囲気など感じることができなかったので、とても残念だったのですが、YOHサンが色々とblogに載せてくれたので、なんとなく頭の中でイメージが湧きます(*≧∇)ノ ホントにありがとうございます♪♪そしてホントにお疲れ様でした(●b`・ω・)b
これからの二人の活躍楽しみにしています☆☆ どうかこれからも頑張ってください!!!(*≧∇)ノ
2. Posted by まどか   December 25, 2006 19:34
イベントお疲れ様でした☆
もうYOHくんとフッキーに笑わされっぱなしで大変でしたよ!!
YOHくんとフッキーの格好はスーツはホストっぽくてかっこいい!!って思ったのにさすがZEROだねって思わせる格好でした(笑)
ノープランがZEROってイメージなので(笑)いまのままでいって欲しいです(≧▽≦)ノシ
はじめはキラーパスを流してたけどフッキー最後にはちゃんとシュートしてたのでさすがコンビ愛かな?と思いましたー☆
ドラクエのBGM良かったです!!実はお気に入りです☆FFもいいですねー☆

ネズミーランドにZEROと行こう!計画を是非実行してください!!
ネズミーランドは修学旅行でしか行ったことが無い子なのでぜひZEROと一緒に行きたいっす!!お願いします☆

わー、もう書きたいことがいっぱいでまとまらないです!!(笑)またBBSとかに書きます☆
ではではw
3. Posted by ペル   December 26, 2006 00:05
昨日は本当に楽しかったです♪YOHさんお疲れ様でした☆ホントにZEROとHAPPYなクリスマス☆を過ごせましたよ!!ZEPPY最高♪(*^ー^)ノそして前回はカギ、今回はアドバイスをYOHさんから話題出してくださって本当に感動しまくりです(;_;)お会いするたび私もやる気が出ます♪ありがとうございます(^-^)
あとドレッシーにも触れてくれて嬉しかったです♪頑張ったかいがありましたよ☆
4. Posted by タカハシ   December 26, 2006 01:01
無念…過ぎてしまいました…でも言わせてください(>_<)

☆Merry Christmas★
ZEPPY X'masお疲れ様でした!!すっごく楽しくて、あっという間に感じた素敵な一時でした(≧∀≦)
YOHさんとフーちゃんのコンビやっぱり最高ですね☆☆ 飾らない、ナチュスタな2人が大好きです♪♪
また〜り(´▽`*)でもしっかり(笑)笑わせていただきました☆その名の通りZEPPY満喫です☆☆
ZEROと過ごせて、すごく嬉しいX'masプレゼントでしたよ♪♪そんでもって、日付変わっちゃって今日は私の誕生日なので、勝手に誕生日プレゼントだとも思ってます(笑)(←ごめんね、嬉しいメール殺到でYOHさんへのお礼コメがX'mas過ぎちゃいました(^_^;))
今年のeveはホンット〜に思い出に残るものになりました♪♪ありがとうございました!!
来年のZEROも楽しみにしてますねっ☆
5. Posted by かな。   December 26, 2006 01:04
初カキコ失礼します!
イベントお疲れ様でした!!本当に本当に楽くて素敵なクリスマスを過ごせましたw有難うございました!!
最後の握手のときにサインまで下さって…
あわわわ;本当有難うございます!!
ネコが可愛かったのでYOHさんとお話したいがために言ったのですが結果的にねだってしまってすみません;;lllorz
大切に飾らせていただきます!!
来年も楽しみにしてますので頑張ってください(><)
夢の国ツアーの実現期待してます!
6. Posted by アクタ   December 26, 2006 14:25
5 イベントお疲れ様でした☆イメージしていたよりもかなり近くでお二人が見れて嬉しかったです。サンタの帽子は武器のように尖ってましたが…(笑)ドラクエの音楽もツボでした(笑)写真撮影、私もフュージョンとかにして頂けば良かったなと…(え)クリスマス仕様のEndlessポストカードも凄く可愛いです!!YOHさんの懐から出て来た時は笑いそうになりましたが(笑)
ZEROの活躍、これからも楽しみにしてます♪
7. Posted by mai   December 26, 2006 14:37
こんにちは〜。

遅くなりましたがZEPPY X'masお疲れさまでした☆
ZEPPYにはちゃんと意味があったんですね(笑)
でも、その名の通りホント楽しくてHappyな2時間でした(^-^)
ZEROと過ごせただけでも嬉しかったのに、あんなサプライズなことが起こるとは…。
YOHクン…。あれホントにいただいちゃってよかったんですか!?(笑)
まさか、YOHクンの大切なものが自分の元に来るとは思わずビックリです(^^;)
でも、ありがとうございます。大切にしますね♪
あ。YOHクン寂しいかもしれないから、今度会う時に持って行きますよ(笑)

ホント楽しい時間をありがとうございました☆
8. Posted by よ→   December 26, 2006 19:21
ど〜も〜☆

一緒に楽しんでもらえたみたいでハッピーです

アンケートとか参考になりました!まだまだ甘い点がいろいろとある事を実感しつつ手応えを感じことができました☆

次はもっと内容&その他(席の指定など、皆さんが快適になるように)がんばります!

>maiさん
Pendantは付けてもらえたらうれしいな☆

気が向いたらつけてね☆
9. Posted by みゆき   December 26, 2006 23:00
今晩は、初めてコメントさせて頂きます!
遅ればせながら、ZEPPY X'masお疲れ様でしたー!ホントに楽しくて笑いっぱなしでしたよー。素敵な時間をありがとうございました!帰り際にお話出来る時間があるとは思っていなかったのでちょっとテンパってしまいましたが…嬉しかったです!!!

ZERO公演やネズミー王国ツアー?実現を楽しみにしてます!!
10. Posted by ひー   December 27, 2006 21:15
イベントお疲れ様でした!!
クリスマスに凄く楽しい思い出が出来ました!!
 スライムありがとうございます★
置物として、文鎮としてそして最後までYOHくんが言っていた勝負下着置き(?)に(笑)
スライムのとんがりがツボ押しにも良さそうです!
大事にします!!
あ、そうそうアイス食べてる時に突っ込み失礼しました(笑)

では、
次の企画も心待ちにしております!
11. Posted by YOH   December 28, 2006 12:40
みゆきさん☆
コメントありがとう☆
お見送りでお話できて嬉しかったです☆
ねずみ王国ツアー出来たらホント楽しいですよね☆
また遊びにきてくださいな

ひーさん☆
スラリン気に入ってもらえて良かったツボ押しにも使えるなんて素敵アイテムですね☆
アイス現場目撃されて笑いましたよ〜次もがんばりますね☆
12. Posted by ナツ   December 29, 2006 10:06
YOHさん、初めまして☆
これから、ちょくちょく見にこようと思っています。
イベントお疲れ様でした。
これからも、お仕事頑張って下さい。
13. Posted by YOH   December 30, 2006 14:37
ナツさん☆
こんちわ
はい!がんばりま〜す
また遊びにきてくださいな
14. Posted by ミュウミュウ 店舗   December 22, 2013 14:39
At this point he pressed my hand again, and his fine eyes were full of warm and sincere feeling. He held out his hand to me so confidingly, had such faith in my being his friend.
ミュウミュウ 店舗 http://m-s-flower.com/photo/miumiu3.php
15. Posted by エルメス ピコタン   December 30, 2013 12:04
He wouldn’t let her, however, undervalue it. “Ah, the novels always overdo everything, you know. You mustn’t go by the novels.”
エルメス ピコタン http://tia-net.com/shop/hermes3.php
16. Posted by ApedNogeddy   January 11, 2014 21:13
5 財布は、彼女は、彼は憲法を記憶しているかどうかを尋ね [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー[/url]
ハンドバッグと夜の終わりに [url=http://kim4.mints.ne.jp/he/tiffanyco2.php]ティファニー 結婚指輪[/url]
袋スミスは笑いながら言った [url=http://www.tamazushi.net/kazuho/tiffanyco3.php]ティファニー 指輪[/url]
袋41 PMIははしごを言っている [url=http://tsukasaouka.poo.gs/tiffanyco4.php]ティファニー[/url]
17. Posted by Robertea   January 16, 2014 00:48
3 財布の理由は、ほとんどのとは異なります [url=http://www.jurakuen.net/wp-content/coach2014-1.php?product_id=25]コーチ 財布 長財布[/url]
財布この過去の6月 [url=http://www.dewa-lasante.com/wp-content/coach2014-2.php?product_id=26]コーチ バッグ レザー[/url]
ウォレットはtwopartインストールのビンガムを述べ [url=http://www.monsieur-kawano.com/wp-content/coach2014-3.php?product_id=21]コーチ 福袋 柏[/url]
私の2つのケースがありましたバッグ [url=http://www.homeo-jp.com/wp-content/coach2014-4.php?product_id=15]コーチ 長財布 人気[/url]
光沢のあるサテンの特に一袋 [url=http://www.k-world.jp/editor/skin/coach2014-5.php]コーチ 財布 激安[/url]
ウォレットは、下の写真をチェックアウトして教えて [url=http://www.karendo.net/editor/skin/coach2014-6.php]コーチ バッグ 激安[/url]
私は変装を着て反対することを決めた安い袋 [url=http://www.aimono-konbu.com/editor/skin/coach2014-7.php]コーチ 福袋[/url]
デザインの観点から安い袋 [url=http://www.otona-blouse.com/editor/coach2014-8.php]coach 長財布[/url]
[url=http://art-factory1999.com/wp-content/coach2014-9.php]コーチ アウトレット ワイケレ[/url] [url=http://www.s-bio.net/editor/coach2014-10.php]コーチ バッグ 斜めがけ[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)