July 21, 2007

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

1

大人っぷりな髪になりました
どうですかね???

思ったよりドリライ4で黒髪に一回したので違和感なく馴染んだように感じます(●´ω`●)


2

これは家で使っております携帯立てです
習慣で家に着くと無意識に置いています
人間の習慣って凄いよね!!!
ここに置いてないと、どこに置いたか分からなくなって部屋中探してしまいますよ〜
(´・ω・`)(笑)

触り心地もモフモフしていて最高です
27歳ですが相変わらず、こういうアイテム大好きです...

皆さん本当にいつもプレゼント&お手紙ありがとうございます
凄く嬉しい&パワー貰っております

手紙全部しっかり読んでいますし、プレゼントも大切に使わして頂いてます

ヨーは日々レベルアップして頑張っていきます!!!
期待していてください
(´・ω・`)


P.S
何度目だろう...。
つい最近です。
YOH『フッキー悪いんだけどバッグ小さいからジュース入れといて

お互い用件が済み解散してから5分後フッキーよりメールにて...。

フッキー『ジュース飲まずに預かりっぱなしだったよ!!!』
YOH『おお!!!そうだった!!!飲んで良いよ

最近ジュースを買うだけ買って飲まずに終わるケースが多いです。
(゚Д゚;)はうっ!!!(笑)

(´・ω・`)卓球したいな...

yoh_s_blog at 23:16コメント(11)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あずき   July 21, 2007 23:26
こんばんは!

髪の毛真っ黒になりましたね!!ドリライの時よりも黒い感じがします!
金髪のYOHさんも好きですが、黒髪のYOHさんも新鮮な感じがして好きですo(^-^)o

ジャックの携帯たて、人間の習慣ってこわいですよね;無意識にやってるんですよね。

預かりっぱなしは、よくあります。
私は預かってしまう側で、ジュースでもメールをすると明日冷やして持って来て、と結局手に入らない事もあります;笑
2. Posted by ペル   July 21, 2007 23:42
黒髪もステキです(^-^)♪この前言ってましたけど本当にYOHくんは髪伸びるの早いですよね!伸びましたねって言おうと思ってたら先に言われました(笑)
今日の写真は更に伸びたような気が…映り方の具合ですかネ(^_^;
キャラクターグッズはいくつになっても癒やしですよねぇ(´∀`*)そういえば昨日店に来た女の子がでっかいカピバラさんのぬいぐるみ抱いて入ってきてマジマジ見てしまいましたよ(^_^;
3. Posted by ハナ   July 22, 2007 01:03
YOHさんこんばんは☆また黒髪にされたのですね〜!
確かに大人っぷりが上がった感じがします(^^)
黒髪もすごくカッコイイですよぉ♪

携帯ホルダー、私もジャックのやつ使ってます!
一度習慣になると、そこに置いてないだけで落ち着かない気分になったりしますよねf^_^;

あとジュースの話、すごくわかります!
私もよく友達に荷物預けたまま帰りかけたりとかしちゃうので…(笑)
何か忘れない方法思い付いたらお教えしますね☆私も気をつけます…m(._.)m
4. Posted by ぽふこ   July 22, 2007 17:23
5 ・・・大人っぷり?
YOHさんからはいつも新しい言葉が出てきますね(笑
黒髪似合ってますよ〜(o^-^o)
幼い感じがして素敵です☆

ジュース勿体ないですね・・・
でも私もよくあります!
いつの間にか腐ってるんですよorz
5. Posted by 規代   July 22, 2007 18:06
こんにちは★
久し振りにコメントさせて頂きます(^_^)
黒髪、久々(二ヶ月ぶり!?)とはいえ似合ってますよ〜★
金髪に慣れていただけに新鮮です(^ω^)

ところで、以前私がプレゼントした携帯立ての画像が目に飛び込んできてびっくりしました(笑)
使ってくださってるんですね。有り難うございます(^▽^)ノシ
6. Posted by 真希   July 23, 2007 02:23
5 YOHくん,こんばんは
お久しぶりです★
髪型似合ってます(ω)!!

携帯置き私もありますよ〜
YOHくんよりショボイですが…笑
結構気に入ってますっ笑

いきなりなんですが…
この前川崎駅にいましたか…?間違っていたらすみません。
7. Posted by なつる   July 23, 2007 08:39
5 YOHくん、おはよー(≧∇≦)
黒髪にしたんですね★確かに金髪より大人っぷり上がってますね。私は何年黒髪にしてないんだろ(笑)金髪はもうやってないけど、まだまだ大人になりたくないから(笑)←充分大人なんですけどね(^。^;)私ごとですが、今日また一つ年を取りました。

8. Posted by アクタ   July 23, 2007 12:04
5 短い金髪が本当に素敵だったので、髪型変えられたんだ…と少し残念な気持ちも抱きつつ画像を開きましたが…ウギャー!!となりました(笑)かなり恰好良いですo(≧∇≦)o本当に何でもお似合いで…(´∀`)
友人に預けたまま忘れる事、私もよくあります!友人に渡そうと思って渡しそびれる事もf^_^;別れ際に持ち物チェックした方が良いですね(笑)
卓球ですか☆以前やった時は散々でした…(´ー`)(笑)
9. Posted by 麗奈   July 23, 2007 21:41
5 わぁ、黒髪に戻したんですね☆金髪もかっこよかったですけど、黒髪もステキですvVあ、もしかして、少年陰陽師の舞台に向けてですか??(違うかな;)

あ、ジャック!可愛いですねぇvV私も欲しかったやつです(欲)フモフモしてそうで、いいなぁ〜


またカキコしにきますね☆ではではっ/
10. Posted by miumiu 長財布 アウトレット   December 21, 2013 06:39
“Well, Vanya, well?” he began. “Where were you going? I’ve come out, my boy, you see; business. Are you quite well?”
miumiu 長財布 アウトレット http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
11. Posted by apotoniaf   January 14, 2014 02:22
3 1994フォードクラウンビクトリアエラーコード51のエアバッグ診断モニタ <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=14 >prada ギャザー 財布</a > この独立記念日完璧なリブを喫煙に7簡単な手順 <a href=http://www.rjnn.net/mach/gon/?pradabag=10 >プラダ 財布 チェリー</a > 2014の最もファッショナブルなおむつ袋 <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=16 >prada ゴールド 長財布</a > あなたのキャリーでパックする10必需品 <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=12 >prada がま口 財布</a > ビニールのテーブルクロスを使用して4巧妙なリサイクルプロジェクト <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=14 >prada ギャザー 財布</a > 彼らは助けのように見えるだけ6社会的意識の行動

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)