July 30, 2007

☆少年陰陽師・顔合わせ&∞Endless∞☆

7772


10月に出演する『少年陰陽師』顔合わせ&台本読みが行われました
今日キャスト&スタッフの皆さんと台本読んだり話しをしたりして、更に楽しみになりました
(´・ω・`)よっしゃ頑張るぞ〜

新しい環境でのスタートはウキウキしてきて最高です(*´Д`*)

僕は神楽党の『神楽大元(かぐらたいげん)』という役です

はい!!!
またもや敵役です!!!

敵役の中でも、今回は今までとは違ったポジションだし
しかもオリジナルキャラクターなので、しっかりと自分らしさを盛り込んで神楽大元を魅力あるキャラクターにしていきたいと思います
期待してて下さい

本日のショットは寿里&同じ神楽党の仲間ゲンちゃん(根本正勝さん)と
ゲンちゃんとは初共演ですが、この日ですっかり打ち解けました
凄く話しやすいので、ガンガンいろいろ話し込みましたよ
一緒に良い舞台創っていきます!!!

実は彼とは縁がありまして、JackJackが稽古帰りにたまたま遭遇して挨拶したことがあったのです。
だから、更にすんなり話しかけやすかったです(´∀`)
いや〜縁ってやっぱりありますね!!!

そして寿里さん!!!
念願の共演です

ポスター持って二人してやる気満々MAXです
どんな絡みが舞台上であるのでしょうか
楽しみにしていてくださいな



つづいてお知らせです!!!

『徹子の部屋』(テレビ朝日)
8月2日(木) 13:20-13:55放送にて

ゲストの杉浦太陽さんが∞Endless∞(YOHデザイン)
B・P(ビート・ペンダント)(※ブルーダイヤモンド)を身につけて登場です


良かったら是非チェックしてみて下さい!!!

僕のデザインした∞Endless∞アイテムが気に入って頂けて凄く嬉しいです
(´・ω・`)


『徹子の部屋』
[ゲスト]杉浦太陽さん
[司会]黒柳徹子さん
チャンネル: テレビ朝日
放送日時: 2007年8月2日(木) 13:20-13:55

yoh_s_blog at 15:39コメント(13)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 早紀   July 30, 2007 15:50
5 YOHさんこんにちは!
寿里さんとの写真のピースの位置に笑ってしまいました(`・з・)笑

少年陰陽師見に行きます!チケット死ぬ気でとりますよー
東京までの交通費は只今親に交渉中です(´・ω・`)ウッ

大阪はテレビ朝日の番組は映るのと映らない番組があるのですが徹子の部屋は映るので安心です(ノ∀`*
2. Posted by ハナ   July 30, 2007 17:29
YOHさん、こんにちは♪顔合わせお疲れ様でした〜o(^-^)o
チケットもばっちり手に入れたので、私も今から楽しみにしてます!!

根本さんとも仲良くなられたようで☆
ゲンゴロウさんのことをゲンちゃんと呼んでいる人を初めて見ました(笑)
大元がどんな役になっているのかワクワク待とうと思いまーす
頑張って下さいね!また是非稽古場の様子とか教えてください♪
3. Posted by ゆかり   July 30, 2007 18:33
5 YOHさん、こんにちわ。
顔合わせ&台本読みお疲れ様です!
根本さんと仲良くなれてよかったですね!
舞台は観に行くことはできませんが、頑張ってくださいね!!
4. Posted by ゆかり   July 30, 2007 18:41
5 YOHさん、こんにちわ。
顔合わせ&台本読みお疲れ様です^^
根本さんと仲良くなれて良かったですね♪
寿里さんも一緒ですね。
舞台は観には行けませんが、応援してます!
頑張ってください!!
5. Posted by ゆかり   July 30, 2007 18:42
すみません、間違えちゃいました;;
ごめんなさい。。
6. Posted by あずき   July 30, 2007 19:55
5 こんばんは!

少年陰陽師見に行きますよ♪チケットは無事に取れました!
頑張ってくださいね!!

徹子の部屋絶対に見ますね♪


あと、ドリライ4thのDVD見ました!橘さんの格好をした金髪のYOHさんが新鮮でした!
真田道場に出てて面白かったです(*^_^*)

それでは。
7. Posted by 麗奈   July 30, 2007 22:04
5 少年陰陽師…ついに動き始めましたかっ?!
待ってました〜vV
いつ書こう△塙佑┨んでましたが、ついに書けます!!


チケット手に入れましたので、観に行きます☆

ふぅ〜、やっと言えた(満足)

では、これからの練習、頑張って下さいっ!!楽しみにしていますvV
8. Posted by アクタ   July 31, 2007 00:28
5 少年陰陽師!!私は楽しみすぎて既に観に行った夢を見ました(早ッ)アホのようにチケット取ってしまったので通います☆YOHさんと寿里さんの共演なんて夢のようです(´∀`)勿論根本さんもvv素敵な画像有難うございます〜!寿里さんの指が気になる…と思ったらYOHさんのピースの方が気になる位置にありました(笑)とにかく楽しみにしてます(^-^)
BeatPendantが全国放送!!(興奮)チェックします!
9. Posted by ペル   August 01, 2007 15:19
顔合わせお疲れ様でした☆新しい環境は大変だと思いますが成長できる時でもありますよね♪(^-^)
10月も今月のZEROも楽しみにしています☆
10. Posted by ミュウミュウ 財布 アウトレット   December 24, 2013 08:27
“Fyodor Karlitch Kruger has a great talent to make all sorts magnificent stoffing, “added Muller, growing enthusiastic over his own idea.
ミュウミュウ 財布 アウトレット http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php?product_id=100
11. Posted by Pasppraisksog   January 06, 2014 12:48
2 ケイトは慎重に歩いた。 彼女は新しいブーツが必要だったが、現在はそれを余裕がなかった。 彼女は、税金を支払うことを望んでいない場合は、月に来る。 [url=http://hanako.her.jp/m/chrome1.php]クロムハーツ パーカー[/url]
彼らはやる気であり、彼らは、やる気に合格し、次の1に移動されていない場合は、その動機が何であるかどうかを調べる。 やる気の売り手は、割引価格で販売する。 彼らはあなたに彼らが今日お金が必要として、彼らはこのような価格を割り引くべき理由の大きな理由を与えるように、彼らが販売している理由を、常に知る.. [url=http://www5.big.or.jp/~hiro-sen/diarypro/data/chrome2.php]chrome hearts ネックレス[/url]
世界は素晴らしい場所である場合には、それらのチョップが販売されていたりマークダウン。 あなたが誕生日のチョップ、それらを呼び出すことができます。 会社の運賃。 [url=http://www.yoke.or.jp/en/chrome3.php]chrome hearts パーカー[/url]
もちろん、彼らは買い物袋の主催者を販売するが、あなたはいずれかを購入することはない。 なぜあなたは、文字通り数分で1を作ることができるだろうときには絶対にそうするお金を使うか? あなたは、もはや着る長袖のシャツを持っており、それだけで、あなたのクローゼットの中にぶら下がっているのならば、あなたはビニール袋の主催者を作るために必要なものを持っている。 トレーナーからの長い袖は完璧に動作しますが、あなたはまた、他のシャツの袖を使用することができます。 [url=http://www.fmokinawa.co.jp/cgi/san-a/data/chrome4.php]クロムハーツ[/url]
12. Posted by RichardPate   January 21, 2014 18:52
5 ハンドバッグこれはオンライン小売業者で起こるかもしれません [url=http://www.k-world.jp/editor/skin/coach2014-5.php]コーチ 財布 激安[/url]
ユーモアの財布cosmicsized感覚 [url=http://www.karendo.net/editor/skin/coach2014-6.php]コーチ バッグ 新作[/url]
highdoseグループ内袋と35 [url=http://www.aimono-konbu.com/editor/skin/coach2014-7.php]コーチ 福袋 激安[/url]
安いバッグは、数多くの映画スクリプトを言うまでもありません [url=http://www.otona-blouse.com/editor/coach2014-8.php]コーチ 長財布 新作[/url]
[url=http://www.aimono-konbu.com/editor/skin/coach2014-7.php]コーチ 福袋 激安[/url] [url=http://www.s-bio.net/editor/coach2014-10.php]コーチ バッグ 斜めがけ[/url]
13. Posted by http://www.mobilexhibit.com/aboutus.html   March 25, 2014 04:41
≪J'ai vu une personne vient droit sur moi avec un long couteau et je me suis enfuie avec tout le monde ", a declare a Xinhua ,http://www.mobilexhibit.com/aboutus.html ajoutant que les gens qui ont ete plus lents ont fini par gravement blesses . ≪Ils sont tombes sur le terrain", a declare Yang .

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)