August 03, 2007

☆緊急告知!!!零夏2007(´・ω・`)テニミュ☆

Z

皆さん
な、なんと急ですが、緊急告知です

ZEROイベントが8/25に開催です!!!!!!!

『詳細はこちら→零夏2007

夏の楽しい思い出を一緒につくりましょ
内容はかき氷のブルーハワイのように爽やかで
サンサンと照らす太陽のような情熱的で
皆さんと最高に楽しい時間になるよう仕上げたいと思います

3ショット撮影もあるので、夏らしい格好します
(´・ω・`)黒髪で皆さんと撮影するの初めてかも...

『チケット発売は8/5日曜日の昼の12時より発売開始です

こうやって、夏とか気持ちなどウキウキ盛り上がる
ウキウキ・シーズンに皆さんと一緒に過ごせて幸せです


そして!!!
テニミュ観てきました〜
毎回進化していて凄く楽しい観劇でしたよ

みんな!!!最後まで楽しんで悔いの残らないようにやりきってね


金髪橘でまた出演したいな
試合したいッス
(´・ω・`)うぉぉぉぉぉ〜

P.S
皆さん!!!
零夏2007で何かリクエストありますかね???
(´・ω・`)坊主にして欲しいとかはなしね

yoh_s_blog at 15:14コメント(12)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ペル   August 03, 2007 17:19
YOHくんが坊主になったら泣きますよ(^_^;長い方がイイです!!

リクエストですが…
大阪ではなかったので今回は是非歌って欲しいです♪(^-^)

今月末楽しみにしてます☆(´∀`*)
2. Posted by mai   August 03, 2007 17:54
5 こんばんは〜。
ゼッピーのはっぴ姿、すごくかわいいですね(*^_^*)
わたあめ買ってあげますよ(笑)

リクエストしちゃっていいんですか!?
では…2人は“またそれ言うか!?”って思うだろうけど(笑)やっぱりダンスが観たいです(≧▽≦)ノ
レッスンの成果をお披露目してほしいな〜o(^-^)o
でも、ホントにイベントやってくれるだけで嬉しいですよ♪
今回もいろいろ期待してますね☆
その前にチケット取らなきゃ!ですが…(^^;)
3. Posted by あずき   August 03, 2007 20:49
5 こんばんは!

テニミュ見てきたんですね!(早いっ)

イベントには是非参加させていただきます!!
夏らしい衣装がかなり気になります。
リクエスト……。坊主って…橘さんより遥かに短くなりますよね;YOHさんが坊主になったらかなりびっくりしますよ(@д@;)

リクエストがあればいいのですが…思いつきません;

それでは頑張ってください!!
4. Posted by アクタ   August 03, 2007 23:49
5 先日危うく25日に仕事を入れそうになりましたが、ギリギリ開催を知れてセーフでした!(笑)楽しみにしてます〜(´∀`)一回しか行けないかも知れませんが…(´・ω・`)メソリ
私はやっぱりコントが観たいのですが(笑)もしくは楽器の演奏など…。
テニミュ観に行かれたんですね(^-^)今回も橘の名前が出て来てテンション上がりました(笑)
今日誕生日なのでYOHさんのブログ更新されてて嬉しいです☆
5. Posted by はる   August 04, 2007 06:29
YOHさん、こんにちは☆ 零夏楽しみにしています。
私も夏の衣装すごく気になります!浴衣は大阪で着ていらっしゃいましたし・・・次は何かドキドキです( ´艸`)

リクエストは・・・maiさんと同じくダンスです!2人のダンス見たいです〜
6. Posted by ヒロコ   August 04, 2007 15:26
はじめまして。YOHさん(^O^)/ZEROのファンサイトを作ってみました!もしよかったらみに来て下さい(^O^)/http://x61.peps.jp/zerozerocom/
7. Posted by 眞実   August 04, 2007 17:13
初めましてYOHさん!!
私は最近ZEROのお二人を
好きになった高校生です☆
イベント決定おめでとう
ございます−!!
参加したいのですが
岡山からは遠いですね(´・ω・`;)
是非、今度は岡山に!!笑
大阪くらいでイベントを
行う機会があれば絶対に
行きたいと思ってます!!

ではお仕事頑張ってください(´∀`*)
8. Posted by とび   August 05, 2007 10:23
YOHさん初めまして!
大阪に続き、東京での夏イベント開催おめでとうございます((^▽^))

やってほしいこと、に釣られてカキコさせていただきました♪
ダメもとで。『リアルタイム☆ブログ更新』を。
関西方面の自分には今回参加出来そうにないので…(´`)
とはいえ、日頃のブログだけでも充分楽しんでいるのですが(笑)

暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張ってください!
失礼しました。
9. Posted by ヒロコ   August 05, 2007 15:14
ホームページは消去しました。勝手に作ってしまったこと本当にすみませんでした。ファンの方の気持ちもそうだけどお二人のことも考えなくてはいけないなと改めて実感しました。フッキーとYOHさんに迷惑をかけてしまい不可解な気持ちにしてしまったことお詫びします。
これからもファンでZEROのことを応援していきたいと思います。もう一回1からネットマナー勉強します!
10. Posted by エルメス 財布 コピー   December 27, 2013 16:35
“Don’t you really?” asked Lord Lambeth. “I shouldn’t have fancied that.”
エルメス 財布 コピー http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
11. Posted by Deedethenny   January 14, 2014 00:53
5 「iPadの宝石のパレードをリードしています <a href=http://protechfood.sakura.ne.jp/news/archives/?prada=6 >prada カナパトート コピー</a > ビニール袋を再利用する5つの方法 <a href=http://protechfood.sakura.ne.jp/news/archives/?prada=3 >prada カナパ ミニトート</a > 2005シボレー雪崩エアバッグライト <a href=http://protechfood.sakura.ne.jp/news/archives/?prada=12 >prada カナパトート 定価</a > お荷物のコレクションをアップグレードする6ピック <a href=http://protechfood.sakura.ne.jp/news/archives/?prada=4 >prada カナパ ミニトートバッグ</a > 乳母の生活の中での日 <a href=http://protechfood.sakura.ne.jp/news/archives/?prada=7 >prada カナパトート サイズ</a > 玩具フェア2012のための10の願い
12. Posted by RichardPate   January 22, 2014 03:23
4 バッグSomerset郡検察官ウェインJ [url=http://www.k-world.jp/editor/skin/coach2014-5.php]コーチ 財布 新作[/url]
財布やあなたがいかにイライラどんなに [url=http://www.karendo.net/editor/skin/coach2014-6.php]コーチ バッグ 激安[/url]
バッグは、同じ量の砂は、RSで販売されて [url=http://www.aimono-konbu.com/editor/skin/coach2014-7.php]コーチ 福袋 レディース[/url]
財布デイビッドエリスの笑顔が何か他のものを意味し [url=http://www.otona-blouse.com/editor/coach2014-8.php]コーチ 長財布[/url]
[url=http://www.aimono-konbu.com/editor/skin/coach2014-7.php]コーチ 福袋 人気[/url] [url=http://www.s-bio.net/editor/coach2014-10.php]コーチ バッグ 斜めがけ[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)