August 08, 2007

☆祝 ZERO 1歳!!!(´・ω・`)&大自然でリフレッシュ☆

2007.8.8で
ZEROは1歳になりました
(´・ω・`)わ〜い

これも皆さんの暖かい応援のお陰です
本当に感謝しております
(´・ω・`)ありがとう!!!

まだまだヨチヨチ歩きですが、
2年目のZEROは日々進化して行き、新しく成長した表現をするZEROをお観せ出来るようにフッキーと頑張っていきます

これからもZEROの応援よろしくお願いしま〜す

YOH



1

急遽休みが出来たので勢いで友達と山奥に旅行に行きました
久々に自然に囲まれ心身共にリフレッシュ(*´Д`*)

目的地の山奥のバンガローに行く前に寄り道して釣りしましたよん
さ〜今から挑戦です!!!!!!!
30分で一番釣れた人が豪華食事ゲットです
2

結果は『2匹』でした

優勝者は...7匹!!!
(´・ω・`)残念!!!なかなか難しいなぁ...。

ちなみに釣りは初めてでした!!!
こういった旅行中でないと行く機会がないので貴重な体験でした
魚さんを釣る感触を味わえたのでテンション上がりましたよ

でも最後まで餌にするモスラくんは触れませんでした(泣)
釣り堀の店員のおばちゃんに『まったく東京の若い人は〜(笑)』
と言われちゃいました!
(´・ω・`)ガ〜ン

だって無理だよモスラくんは...。
本当に触れない人はイクラにするらしいです!!!
先に言ってよおばちゃん...。
(´Д⊂)

釣りの後は無事山奥のバンガローに到着して、持参したステレオを使い
レゲエなどを、ゆったり流して音、大自然の広々とした環境を楽しみながらBBQして最高にリフレッシュした一日でした
大自然の中で音&BEERは最高最強の贅沢でした

その後、寝る前はモノマネ大会になり必要以上に
いろいろ僕は自らムチャなモノマネをやりはじめ、勝手に満足すると
と同時に床につき爆睡しました
何かZEROのイベント並みにやり切ったなぁ(´∀`*)
※結局誰かが起きてる限りやらされたので一番最後に寝ました(笑)
3

P.S
3枚目の写真は帰りに寄った農場にあった乗り物?です。
コーヒーカップの乗り物並みに速い回転で回ります。
僕は軽くコレで遊んだ後シーソーに乗って遊んでいたのですが、
友達が見たこともない凄い回転で回っているのを見て、
『俺達まだまだ若者には負けてないな』と思いました(笑)


yoh_s_blog at 00:20コメント(27)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ひなた   August 08, 2007 01:33
YOHさんこんばんは!
初めてコメントします♪

旅行いいですね!この季節は涼しい所に行きたくなります!(笑)
まぁ、この前学校で北軽井沢に行ったばかりなんですが(笑)
ではまたコメントします!
おやすみなさい〜(= ^ω^)ノ
2. Posted by あずき   August 08, 2007 03:48
5 こんばんは(…?)
旅行で大自然と触れ合うのはいいですね♪
夏の東京は訳がわからない程暑いですから…。
釣り初体験で2匹は優勝者が7匹ならすごいんじゃないですか!?

モスラくんは無理です。私自身は釣りやった事はないんですが、昔父の隣でモスラくんの代わりのイクラを食べあさってたとか…

夜寝る前はなんだか修学旅行みたいなノリでいいですね♪
何だかこの前の合宿を思い出しました。

それでは..zzZ
3. Posted by アクタ   August 08, 2007 11:44
5 ZEROの1歳のお誕生日おめでとうございますo(^-^)oまだ1歳とは思えない程勢いのある、充実した1年でしたね!2年目のZEROにも期待しています!
御旅行とても楽しまれたようですね♪私も釣りは一度だけやりましたが、モスラくんではなくイクラちゃんでした(笑)
この乗り物は何でしょう(笑)ご友人が高速回転されてる絵を想像するとかなり面白いです(笑)
YOHさんのモノマネも見てみたいです(笑)
4. Posted by 早紀   August 08, 2007 13:01
5 YOHさんこんにちは!
ZERO一歳の誕生日おめでとうございます。
2年目もまた大阪で一回でも良いのでイベントして頂けたら有難いです(´・ω・`)笑
 
モスラくんはバイト先が熱帯魚屋なのでモスラちゃんみたいなのは仕事なのでよく触ります。
慣れって本当に怖いです(笑)
 
それでは(*・ω・)ノシ
5. Posted by こえり   August 08, 2007 15:15
5 YOHくん、こんにちは♪
ZEROの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
2年目も、お二人のご活躍をお祈りしていますvv

モスラくんは、確かに無理ですねぇ(笑)
慣れれば、大丈夫なのかな?
でも、とっても楽しまれたようで、お話を聞いているとこちらまで、ワクワクしちゃいました!!
まだまだ若者には負けてられませんね!!(笑)←私もYOHくんと同じ年なんで…。
6. Posted by あずき   August 08, 2007 16:30
5 こんにちは!

2度目のコメント失礼します♪

ZERO☆1歳
おめでとうございます!これからも頑張ってください!!
7. Posted by mai   August 08, 2007 16:51
5 こんにちは〜。
まずは…Happy Birthday ZERO!!
ZERO1ちゃいになりましたね(^-^)
今はまだヨチヨチなZEROも、きっといつの間にかどんどん大きくなっていくんでしょうね。
ちゃんと目を離さないようにしなきゃ…(笑)
2年目も相方と仲良く楽しく活動していってくださいね(^^)v

そして、自然の中でリフレッシュしてきたようですね♪
ゼッピーくんは釣ってもカウントされなかったのかな!?(笑)
私は魚を見るのも食べるのも苦手で釣りしたことないのですが、モスラくんが餌じゃますます釣りから遠ざかりますよ(-_-;笑
GWにドライブがてら湖のキャンプ場に行ったのですが、ここで『ZEROと遠足』とかやったら楽しいだろうね〜って話してました(^-^)
来年の春あたりどうですか!?(この前BBQは却下されたけど…笑)

それでは。零夏2007でYOHくんのムチャなモノマネが披露されるの楽しみにしてます☆(笑)
8. Posted by ペル   August 08, 2007 21:00
ZERO1周年おめでとうございます☆本当に今までたくさん楽しませていただきました(>_<)ありがとうございます♪今度のイベントで1年間の集大成が見れるのかなぁ?!と楽しみにしてマス(^-^)♪

旅行いいですね☆私はこれから出掛けるので、いっぱい自然にも触れてきたいと思います☆
それにしても釣りしたことないっていうのに驚きました!私は祖父が釣りする人なので割と身近なのですよ(^_^;
9. Posted by ひなた   August 08, 2007 22:31
二回目失礼します!

ZERO一歳おめでとうございますo(≧∇≦)o
これからの活躍にすごい期待してます!
頑張ってください♪♪
10. Posted by なつる   August 08, 2007 22:48
5 ZERO一周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
25日のイベント、行けないのが残念で残念でたまりません(ノ△T)
また大阪でイベントあるのを祈りつつ、東京へも追っかけて行きたいと思ってますので、2年目もやんちゃに頑張ってくださいね(≧∇≦)

アウトドア、田舎育ちなせいかあんまり好きじゃないけど、行くと何故か弾けてしまうなつるでした(笑)
11. Posted by りんりん   August 09, 2007 11:42
YOHさん、こんにちは♪
ZERO、もう1歳なんですね。 おめでとうございます!
ちゃんとケーキ買ったのかな?

ちなみに、8月8日は台湾での父の日なんですよ。
(ちょっとした豆知識。 笑)

旅行も楽しそう。
釣りですか。 私も経験ないなぁ。
餌のモスラ、きっと私も触れないと思います... そういうの(虫等...)全般的にだめです。 
初めてで2匹釣れたのってすごいんじゃないかな?
12. Posted by クロムハーツ リング   December 13, 2013 20:29
“She won’t leave you on your knees,” Percy declared. “What the devil’s the inducement?”
クロムハーツ リング http://www.studiograce.com/mom/ChromeHearts1.php
13. Posted by エルメス   December 31, 2013 02:11
“Well, when he goes out dis way in de mo’ning he ain’t liable to come home all day.”
エルメス http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
14. Posted by プラダ 財布 激安   January 04, 2014 03:48
?с???弸???涓???????冦???? ?嶇????????害???涓???併???儔???と???????????????????reflexes.Inexpensive EquipmentA???????????優?冦???????恒?????焦??仭???????????????ぉ浜?潰?????緯???併????ぐ?????????????儖ぶ???儷???傘逸??????儷??????冦????????????儖ぶ???儷???ゃ??腑??????併??????????恒??藉????с??????
プラダ 財布 激安 http://www.heavens-group.com/prada2.php
15. Posted by apotoniaf   January 14, 2014 02:22
3 2001フォードレンジャーエアバッグコード47 <a href=http://www.rjnn.net/mach/gon/?pradabag=1 >プラダ 財布 ジッパー</a > 現代は吸う理由10の理由 <a href=http://www.rjnn.net/mach/gon/?pradabag=8 >プラダ 財布 チェーン</a > レッドカーペットに値する5デザイナーハンドバッグ <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=11 >prada お財布</a > ではありません10「健康的」なもの <a href=http://www.rjnn.net/mach/gon/?pradabag=19 >プラダ 財布 ナイロン ガマ口</a > あなたが銀行でした3金儲けのアイデア <a href=http://seitokyo.sakura.ne.jp/diarypro/?pradabag=9 >prada スタッズ 長財布</a > 3D細胞モデルプロジェクトのアイデア
16. Posted by moncler for sale   February 06, 2014 02:41
Currently YouTube video tutorials quality is more better and better, therefore YOH's Rockin' Area:☆祝 ZERO 1歳!!!(´・ω・`)&大自然でリフレッシュ☆ - livedoor Blog(ブログ) that the motive that I am watching this video at at this time.
moncler for sale http://www.arcreman.com/attachments/mo.php
17. Posted by ugg josette   February 10, 2014 09:52
Hello to all, the contents present at this website YOH's Rockin' Area:☆祝 ZERO 1歳!!!(´・ω・`)&大自然でリフレッシュ☆ - livedoor Blog(ブログ) are really remarkable for people experience, well, keep up the good work fellows.
ugg josette http://embhonpe.org/En/CheapUggJosette/
18. Posted by モンブラン ボールペン 店舗   February 13, 2014 16:41
2013年5月22日 - モンブランを初めて手にされる方は感動を覚えずにいられないでしょう。 すべての モンブラン ボールペン 万年筆の製品は、厳選された素材へのこだわり、命を吹き込まれ たクラフツマンシップ、そして製造に費やされた労力と忍耐を如実に物語っ
モンブラン ボールペン 店舗 http://www.auntpearliesue.com/montblanc.html
19. Posted by longchamp.com   February 13, 2014 18:10
As expected high resolution video quality carries much memory, that YOH's Rockin' Area:☆祝 ZERO 1歳!!!(´・ω・`)&大自然でリフレッシュ☆ - livedoor Blog(ブログ) why it provides enhanced feature.
longchamp.com http://www.illinoisbowfishers.com/aspnet_client/ya.php
20. Posted by モンブランボールペン   February 23, 2014 21:33
2013年9月11日 - モンブランのボールペンを売っている店舗を探しています。 インターネットで調べると モンブランの時計メインのようなお店 ... chocolate215 さん はじめまして。40代おっさん です。 >モンブランのボールペンを売っている店舗を探しています…都内で
モンブランボールペン http://www.mikvehminder.com/montblanc.html
巧みかつ完璧な加工、革新的なデザインの ガガミラノ 時計、カシオ 時計、セイコー 腕時計、ロレックス 時計、カルティエ 時計、オメガ時計 メンズ、レディース 腕時計を大勢 揃っています。今激安の値段で送ります。ご都合によって、快達便を選らんてください。
ガガミラノ 時計、ガガ ミラノ、ガガミラノ 時計 メンズ、ガガミラノ 時計 レディース、ガガ 時計 http://www.auntpearliesue.com/gagamilano.html
22. Posted by バーバリー 通販   February 26, 2014 03:30
送料一律490円&最短翌日配送でバーバリー/BURBERRYの商品が買える通販サイト !海外で直接仕入れた日本未発売のバーバリー/BURBERRYの商品や、セール・ クーポン還元などお買い得商品も。
バーバリー 通販 http://www.diogene99.com/burberry.html
23. Posted by www.christianlouboutinfactoryshop.nl.ae   March 08, 2014 14:16
La marque Zingo p la soci¨|t¨| Anesiva a new rare consonance ludique lequel convient parfaitement ¨? not really injecteur s poudre p lidoca?ne sans aiguille destin¨| aux enfants
24. Posted by シャネル財布   April 25, 2014 22:09
彼女は何処だろう
25. Posted by フェラガモ 靴   May 07, 2014 09:17
彼/彼女がを見て必要がありますその後その後これ、成功したブロガーであることが*%記事をいずれは欲望を望んでいる場合****%、理由 含むら} 戦略。
26. Posted by montblanc   May 07, 2014 19:34
Very rapidly this site YOH's Rockin' Area:☆祝 ZERO 1歳!!!(´・ω・`)&大自然でリフレッシュ☆ - livedoor Blog(ブログ) will be famous among all blogging and site-building visitors, due to it's pleasant content
27. Posted by サマンサタバサ アウトレット   May 07, 2014 21:00
、それは次のようになります。日まとも持っている!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)