August 13, 2007

☆花火(´・ω・`)ライダース☆

h

た〜ま〜や〜

花火を観てきました〜

いや〜大迫力でテンションあがりましたよん

個人的に緑&ピンクの配色の花火が一番すきだったかな
(*´Д`*)

小さい時はよくロケット花火で盛り上がったなぁ〜

r

このライダース友人から受け継ぎました
鋲がカスタムされていて凄いPunkでカッコイイ
ガッツリ着込んで体型にバッチリ馴染ませていきます
(´・ω・`)はやく外で着たいな

8/25のイベントで皆さんと夏の最高の思い出つくりたいと思います
楽しみだな
(´・ω・`)ウキウキ

P.S
皆さん好きな夏メロってなんですか?
僕は最近『九州男』というシンガーにはまっています。
よかったら九州男さんの曲聞いてみてね
熱い魂を感じるシンガーで最高ですよん


yoh_s_blog at 21:14コメント(11)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あずき   August 13, 2007 22:11
5 こんばんは☆

やっぱり夏といえば花火ですよね♪
さっき友達と花火をしたんですが、ロケット花火を手で持って発射させました(`ω´)
ちょっと熱かったです(笑)

かっこいい服ですね!YOHさんなら絶対着こなせますよ☆


夏メロはメジャーですが、サザンの波乗りジョニーですかね;

“九州男”ですね!チェックしてみます☆
2. Posted by ひなた   August 13, 2007 22:18
YOHさんこんばんは☆

そのライダース超かっこいいですね!
絶対似合いますよ(^ω^)
秋(冬?)になったらそれ着た写メ更新してくださいね♪

あたしの好きな夏メロ…
甲子園系になってしまいますね(笑)
あとはBaseBallBearというバンドの「真夏の条件」という曲が好きです♪
今度聴いてみてください!

長くなってごめんなさい><
おやすみなさいヾ(=^▽^=)ノ
3. Posted by れいら   August 14, 2007 01:31
グループ魂さんの
スーパーサマーアックスボンバーラブハンター!
おもしろい曲でノリもいいのでぜひ聞いてみてください(`・ω・´)
4. Posted by 瑛屡   August 14, 2007 11:24
5 こんにちは(´∀`)♪

ライダースーツかっこいいですね(●´∀人)
今度着ているとこを見せて下さいっ!!

最近発売された
UVERworldの『シャカビーチ』という曲です!!
すごく良い曲なので聞いてみて下さいね(・∀・)

5. Posted by アクタ   August 14, 2007 15:27
5 凄く綺麗な画像ですね!今年は1回も花火を見れてないので嬉しいですo(^-^)oYOHさん、御旅行に花火に夏を満喫されてますね〜♪
ライダース、絶対YOHさんにお似合いだと思います☆
九州男さんですか!初耳です(´・ω・`)チェックしてみます。私は夏メロという訳では無いかもしれないですが、auのCMでヴァン・ヘイレンの「JUMP」を聴いて、夏に聴くと清々しくていいな〜と思いました。
6. Posted by m   August 14, 2007 17:18
5 はじめましてYOHさん!!(´艸`*)
花火の画像ありがとうございます…!(>_<)まだ花火を見ていない&見に行けなない感じなので、嬉しかったです…(ρ_;)。写真でも本当に綺麗で、何だか元気が出ましたo(^-^)oそれに九州男!名前からしてカッコイイですね!笑!聴いてみます☆私の夏メロは去年からなんですがキンキの夏模様です!去年海に言った時にこの曲が流れていて良いな〜って思いました☆(>_<)
7. Posted by しぉ   August 14, 2007 23:47
YOHさんこんばんは☆初コメです〜(´∀`*)

花火綺麗ですね!私はこの前江戸川のおっきい花火を見てきました♪

ライダースかっこいいです!私の父もバイクに趣味があり、こういうジャケット何着も持っています☆
YOHさんならスタイルいいので着こなせますよ(´・v・`*)
私の好きな夏メロはちょっと古いですがT.M.Revolutionさんの『HOT LIMIT』です〜。
あのコスチュームで一躍有名になったかと(笑)
8. Posted by 舞夜子   August 16, 2007 23:14
5 初めてカキコします★

花火いいですよねーこの前私も行きました!

ウチのナツメロは…
テニミュの『真剣勝負とはそういうこと』とか『燃えるぜ!バーニング』ですかね★青春っぽい曲を聞くとテンションあがります!!!

あ、ところで最近知ったんですが『少年陰陽師』に出られるんですね!
そこで提案なんですが…長いですし略して『マゴミュ』にしてはどうですか☆
友達に広めてるんですが…是非広めてください!!
9. Posted by taka   August 17, 2007 01:13
5 花火綺麗ですね。
九州男調べてみます。
10. Posted by なつる   August 21, 2007 22:30
5 花火、綺麗ですね★
今年、花火は見に行ってないけどお盆に実家へ帰った時に阿波おどり見に行きました。
夏メロって言うと、生まれ育った田舎の阿波おどりの音かな(笑)
普通の曲だと、昔の曲なんだけどプリプリの『世界で一番熱い夏』が好きです。

ライダースはやっぱ着古した感じのするものほどかっこよさが増す気がします。
冬になったらガンガン着て、更にかっこよくして下さい(≧∇≦)
11. Posted by miumiu バッグ 公式   December 21, 2013 08:49
I looked at him in perplexity and distress. Natasha’s eyes besought me to be kind and not to judge him harshly. She listened to his talk with a sort of mournful smile, and at the same time she seemed to be admiring him as one admires a charming, merry child, listening to its sweet but senseless prattle, I looked at her reproachfully. I was unbearably miserable.
miumiu バッグ 公式 http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)