August 22, 2007

☆グラグラグラサン'S☆

1

週末に迫ったZEROイベントに向けて、稽古&会議をしましたよん
毎回新しいアイディアが生まれてくるので毎回楽しい稽古です

順調に進んでいるので期待しててくださいな(●´ω`●)


さてさてフキさんが初めてグラサンをかけて登場しました!!!

最初遠目からみて気付きませんでした(笑)

でもフキオ・ウォーキング(マッタリしたフキさんらしい歩き方)をしていたので確信をもって話しかけましたよ(*´Д`*)

サングラスに対してツッコミをいれると照れていて、なんだかフキさんが好青年にみえました(笑)

『夏は眼から紫外線を受けて体に影響が及んだりするので、サングラスはファッションでもあり体調管理アイテムでもある』と話したら
フキさんはえらく感銘を受けて日差しの強い時にグラサン着用を決めていました

サングラスはいくつあっても嬉しいアイテムなので今度サングラス探しの旅に一緒にいこうと思います!!!
(´・ω・`)
2

二枚目の写真!!!
カッコイイ…
思わず写してしまいました
仮面ライダーは青春ですな
(´・ω・`)変身したい...

ちなみにパチンコのポスターです(笑)

さ〜ZEROイベント最高のイベントにして舞台稽古ガンガン頑張っていくぞ〜
(´・ω・`)イエイ


P.S
最近梅おにぎりがマイブームです
なんかスッキリして良い感じ皆さん何おにぎりが好きですか?
ヽ(´∀`)ノ

yoh_s_blog at 13:15コメント(18)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by しぉ   August 22, 2007 14:48
5 こんにちは!
暑い中連日の稽古お疲れ様です(´∀`*)
フッキーやYOHくんが頑張っているのをブログ越しにヒシヒシと感じている毎日です!
イベは思いっきり楽しんでいきますね(´ω`)♪

フッキーのグラサンはレアですね!
YOHくんは結構グラサンを身に着けていますよね。
とっても似合います(´・v・`)
サングラスの似合う人って羨ましいですー。
私は普段眼鏡なのでグラサンかけても視力が悪く意味がありません…(;ω;)ウッ
コンタクトはまだはやーい!と母に喝を貰いました。(笑)
将来サングラスの似合うオトナになりたいなーと思った今日この頃。

おにぎりの具はベーシックなものがスキです♪
梅は勿論、昆布やシーチキン、鮭やおかか…どれも捨て切れません♪
不意に、高菜が食べたくなるときがあったりします!

長々とすいませんでした、それでは週末まで頑張ってください!
2. Posted by アクタ   August 22, 2007 15:01
5 サングラスお似合いで羨ましいです〜。私も友人に目から入る紫外線が肌のシミに繋がると言われ(IKKOさん情報(笑))対策はしたいのですが…やっぱりサングラスは付ける人間の元が良く無いと似合わないようです(哀)お二人はよくお似合いで☆イベント楽しみにしてます♪
おにぎりはこんぶとかたらこが好きですが…おこわとか美味しいですよね(´∀`)地元のおにぎり屋さんは珍しいものが沢山ある&安くて最高ですよ♪
3. Posted by 火刈   August 22, 2007 15:01
YOHさんはじめまして!火刈といいます☆

グラサン、やっぱり似合いますね♪流石!

最近は、日差しがかなり強いので、ホントグラサンかけてないと、そのうち体に影響がでそうです(´A`)

おにぎりの具ですか!!私はからこめんたいし(←辛子明太子です)と昆布が好きです☆それでは。
4. Posted by あずき   August 22, 2007 17:50
5 こんばんは☆

やっぱり二人のサングラスショットはかっこいいですね(≧ω≦)

最近は日焼けだけじゃなくて目も気にしなきゃいけないみたいで…;
そうなるとサングラスは必需品ですね♪


おにぎりはコンビニだとシーチキン、自家製は鮭か梅ですね。


イベントまであと少し!一時期より、ある程度は暑さは落ち着いた気はしますが、体に気を付けて頑張って下さい☆
5. Posted by はるかママ。   August 22, 2007 18:54
ブログチェックは数ヶ月前からしてますが、コメントは初めてですm(__)m
テニミュの新旧キャストのブログ、10人くらい毎日のようにチェックしてます。
その中にYOHさんがいるわけで…私にはかなり気になる存在なんですよね。

私は中国地方に住んでます。
イベント、こっちの方に来られることないですよね(-_-)
近県に来られることがあったら、ぜひぜひ参加させていただきます。
これからも頑張ってくださいね!
17歳の娘と応援しています!(^_^)/
6. Posted by みゆき   August 22, 2007 20:58
今晩はYOHさん!

零夏の稽古お疲れ様です!前回の大阪のイベントの時は遠くて参加できず残念だったんですが、今回は参加出来るので嬉しいです^^どんなZEROが見られるのか今から楽しみにしてますね〜☆グラサンズかっこいい!

ちなみにおにぎりの具は鶏五目とかツナマヨとかですねーどこに行ってもあるやつです(笑)梅も好きですよ〜!!
7. Posted by ナス   August 23, 2007 00:48
塩ガ好きデス。
8. Posted by aco   August 23, 2007 00:54
こんばんは☆
おにぎりは『えびマヨ』が好きです!
梅も好きですが、しそ(のふりかけ)のもさっぱりしていいかもです。
昨日ZERO Tシャツを着て日本代表vsカメルーンを見に行きました(^^ゞ
零夏、当日大分から行きます。楽しみです(v^ー゚)
9. Posted by なつる   August 23, 2007 01:00
5 YOHくんこんばんは(≧∇≦)
グラサン、最近は全く使わないんですけど、変わった色のを見ると欲しくなります★

おにぎりは、私も梅好きです。あと、明太子とかごはんですよのおにぎりとか(≧∇≦)
味のない海苔が嫌いでコンビニのおにぎりだと海苔を剥がして食べますが(笑)

今回のZEROイベントは行けませんがYOHくんや皆さんのコメントで疑似体験します(笑)
10. Posted by 恭   August 23, 2007 03:42
4 こんばんゎ(*vωv*P愛q)
ふっきーのブログにもコメしてる初の恭デス!!

ふっきーのサングラスかっこぃぃデスねぇ
もちろんYOHクンも最高デス☆
イベントも後2日ですネェ
ァタシゎ行けませんが頑張ってクダサィッ(☆qO∇O)q゛

ちなみにぉにぎりの具ゎァタシも梅大好きデス
(照>艸<)
ぁ,デモ焼きたらこも好きデス

でゎ長分失礼しました
11. Posted by りんりん   August 24, 2007 10:15
YOHさん、こんにちは♪
日差しが強いときは確かにサングラス必要ですよね。
しっかり目を守らねば!
私は車を運転するときと野球観戦に行くときはサングラス欠かせません。

おにぎり... 梅、いいですよね☆
おかかも好きだな。 昆布も捨て難い!
たまに炊き込みご飯っぽいおこわ!って気分のときもありますけど。
12. Posted by くらみ   August 24, 2007 17:12
初めまして☆くらみと申します。
初コメントになります。
明日初めてZEROさんイベント行きます!!ドキドキです♪
お友達からZEROさんのイベントは楽しいって聞いてからすっごく行きたくていました!
楽しみにしてます。

私もめっちゃ梅おにぎり好きです!かならず梅は買います。へたしたら2個とも梅もあります。私はかりかり梅を刻んで混ぜたおにぎりが一番好きです。

それでは、失礼します。
13. Posted by 瀧-RYU-   August 25, 2007 01:10
はっ、初めまして!初コメさせて頂きます!
つい最近友人にテニミュを勧められドリライ2ndを借りYOHサンを知りました☆橘サンが凄くかっこよかったです!

イベントには行けないんですが頑張って下さい!
九州から応援してます!


おにぎりですが、自分は買うときは梅とツナマヨを必ずセットで買います。朝は結構大きめの梅の入ったおにぎりを課外前学校で食べてたりします(苦笑)
梅は美味しいですよね!
あの…YOHサンは梅は甘い派それともスッパイ派ですか?よかったら教えて下さい(^-^)ちなみに私はウメトラ派です(爆)

では、また来ます☆
長々と失礼しましたm(__)m
14. Posted by miumiu バッグ トート   December 22, 2013 17:42
I looked at him in perplexity and distress. Natasha’s eyes besought me to be kind and not to judge him harshly. She listened to his talk with a sort of mournful smile, and at the same time she seemed to be admiring him as one admires a charming, merry child, listening to its sweet but senseless prattle, I looked at her reproachfully. I was unbearably miserable.
miumiu バッグ トート http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
15. Posted by エルメス 財布 新作   December 28, 2013 05:35
“I don’t think I believe it,” said the girl.
エルメス 財布 新作 http://yamabun-yuka.co.jp/hermes4.php
16. Posted by gmofnqlllz   December 28, 2013 12:27
YOH's Rockin' Area:☆グラグラグラサン'S☆ - livedoor Blog(ブログ)
[url=http://www.gsvtk1ku25cpwv23z1q17r6540iz3795s.org/]ugmofnqlllz[/url]
gmofnqlllz http://www.gsvtk1ku25cpwv23z1q17r6540iz3795s.org/
<a href="http://www.gsvtk1ku25cpwv23z1q17r6540iz3795s.org/">agmofnqlllz</a>
17. Posted by エルメス 財布 レディース   December 29, 2013 03:22
“I don’t see anything delightful in my disagreeing with Mrs. Westgate,” said Percy Beaumont.
エルメス 財布 レディース http://tia-net.com/shop/hermes3.php
18. Posted by ApedNogeddy   January 13, 2014 15:29
3 安いバッグとそれらがどのように多様化 [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー 婚約指輪[/url]
マイクロUSBポート経由でのハンドバッグのマウスやゲームパッド [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー 婚約指輪[/url]
安いバッグJ denwoodエデン295 [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー 結婚指輪[/url]
のShouderで狡猾財布ゴツゴツタップ [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー 指輪[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)