August 26, 2007

最高の夏の日(´・ω・`)零夏2007!!!

777

御来場本当にありがとうございました
いろいろとハプニングがありましたが、皆さんの暖かい声援のおかげで最高に楽しいイベントになりました

最高の夏の思い出です

本当に空調や音響のハプニング、ごめんなさい。
今後こういった事がないように努力していきます!!!

ZEROを観に来て下さった皆さんに、いつも楽しんで頂けるよう
ZEROは日々進化していく事を約束します

今日は本当にありがとうございました
(´・ω・`)

yoh_s_blog at 00:22コメント(31)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 火刈   August 26, 2007 00:20
5 零夏お疲れ様でした!私は行けませんでしたが、いつか必ず!!

ホントに楽しいイベントになったみたいですね♪

行けなかったのに、甚平が見れて嬉しいです!!それでは☆
2. Posted by 尚   August 26, 2007 00:20
5 零夏2007、お疲れ様でした!YOHさんにも少しお話したんですが、関西の方からよせてもらっていて今さっき帰宅しました。
本当にお疲れだったにも関わらず、あんなに素敵な笑顔でイベント進行して頂けてとても嬉しかったです。素敵な時間、本当にありがとうございました! 今度は陰陽師ですよね、楽しみにしております(^▽^)
3. Posted by カオル   August 26, 2007 00:31
イベントお疲れ様でした!初めてコメントさせていただきます。
ノリノリなYOHくんが見れて、こっちもノリノリで元気をもらえました!
本っ当に楽しかったです。お二人とも輝いてた!
昼の部、とっさに質問をすることができなかったのが唯一心残りではありますが(笑)
今回改めて、「ZEROいいなあ〜」としみじみ感じました。
これからのZERO、楽しみにしてますね!
楽しい時間と溢れるパワー、ありがとうございました!
4. Posted by あずき   August 26, 2007 00:43
5 こんばんは☆

今日はお疲れ様でした!
ハプニングもありましたが、本当に最初から最後まで、すごく楽しませて頂きましたo(^-^)o

感想はあまりにもたくさん有りすぎて書き綴れないので後日手紙に書きますね(>∀<)


これからもZEROの活動を楽しみにしてます!
今日はゆっくり休んでください!

それでは…
おやすみなさい♪
5. Posted by 瑛屡   August 26, 2007 00:47
5 今日はお疲れさまでした(・∀・)
緊張しすぎて全然会話できなかったんですが;;
パンクの印象が残ってたら嬉しいです(笑)

夏の思い出ありがとうございました!!(●´∀人)
6. Posted by あちこ   August 26, 2007 00:48
5 YOHさんこんばんは!
零夏2007お疲れ様でした!
会場のトラブルには驚きました…でもそれすらも味方(笑い?)にしてしまうZEROは本当に最高ですね!
また、お二人と客席と、本当に一体になれたと思います♪
今回も笑いと元気と感動をいただきました。楽しいイベントを本当にありがとうございました!!
ZERO大好き!ですvv(*´∀`*)
7. Posted by ピィ   August 26, 2007 01:08
5
YOHさんこんばんは☆
零夏2007お疲れ様でした
(´・∀・`)ミャハ♪


ほんとに楽しみにしていたイベントなのですが
期待通りで凄い今満足しています☆☆
ほんとにほんとにありがとうございました。

空調の事とかありましたが、お二人は私達参加した人よりも暑かったし大変だったと思います。
ほんとにお疲れ様でした。

今日はゆっくり休んでまたお仕事頑張って下さい。
暑い日が続きますが体調には気を付けて下さいね。


ではでは失礼します☆
ZERO大好きです(´・∀・`)

8. Posted by アクタ   August 26, 2007 01:19
5 イベントお疲れ様でした!とても楽しかったです〜。ハプニングのお陰でより忘れられない思い出となりました☆(笑)暑い方が夏らしくて良いですしね!(笑)
そして黒髪のYOHさんと撮影出来たのも嬉しかったですo(>_<)o
夏の終わりに素敵な思い出を有難うございました☆次回も期待しています(^O^)/
9. Posted by ナツ   August 26, 2007 01:24
5 零夏two o o sevenおつかれさまでした!
音響トラブルとか残念だったけど、それ以上にとにかく楽しんで元気をもらえました♪一体感いっぱいでノれたのは爽快でした!
YOHくんのご家族の話が面白かったのでまた聞きたいです(*´∀`)
ラストにウチワいただけてビックリしてしまいました…!直接お礼を言いたかったのですが、タイミングがなかったのでこちらでお伝えさせていただきます。本当にありがとうございました!!
10. Posted by あずき   August 26, 2007 01:43
5 2度目のコメント失礼します(>_<)

一番最後に流れていた曲は、この前YOHさんのブログに書いてあった“九州男”さんの“島歌”ですよね??


最後にもまたテンションがあがってしまいました(*^_^*)

それでは、そんな事ですみません;

今夜はすごくいい夢が見れそうです☆
おやすみなさいzzZ...
11. Posted by ましろ   August 26, 2007 02:36
5 イベントお疲れ様でした☆
初イベント参加で緊張していたのですが、それを吹き飛ばす位、笑ったり感激したり…とても良い思い出になりました!!

ZEROのお二人が本当にあたたかくて…それが伝わってくるイベントでした!
お疲れの事と思います。ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね☆

YOHさんにお会いしたら「同い年です」と言いたかったので、今日言う事ができて良かったです!(笑)
12. Posted by ナツヨ   August 26, 2007 03:25
5 イベントお疲れ様でした☆
一部に行きました!音響のトラブルもありましたが、最終的にYOHさんのラップが聴けて良かったです♪
ZEROのイベントは本当に楽しいですよね!お客さんと近い感じで。そこが魅力です☆
10月頃にまたイベント開催できると良いですね!楽しみにしてますo(^-^)o
それでは、失礼します♪
13. Posted by 美月   August 26, 2007 07:22
イベントお疲れ様です!
とにかく暑かったですが、それも2人のパワーが充満しすぎちゃった所為だと思います(笑)
一杯笑ってちょっと感動出来る素敵なイベントでした。またお2人に会えることを楽しみにしてますね♪
昨日は本当にありがとうございました!!!
14. Posted by リン   August 26, 2007 09:30
初めてコメントします。
私はZEROイベント、今回が初参加でした。ハプニングもありましたが、凄く楽しかったです!写真撮るとき緊張してたんですがYOHさんがカピバラさん(デジカメに付いてたブルブルふるえるやつ)に食いついてくれたお蔭でリラックスできました。
地方から出てきたのと翌日(今日になりますが)仕事の為、写真撮影後に途中で帰る事に…次回参加するときは最後まで参加しますね。
大きなカピバラさんGETおめでとうございますヾ(^O^)/ちなみにカピバラさんにリーゼントくん、なまけものくん、飼育係のお兄さんという仲間のぬいぐるみがあるの知ってますか?私はゲーセンでGETしてきました(^o^)v
私もカピバラさん好きなので今度YOHさんとカピバラさん語りをしてみたいです(笑)
では暑い中、本当にお疲れ様でした。そして夏の思い出をありがとうございました!(´・ω・`)きゅぴーん♪
15. Posted by ペル   August 26, 2007 09:57
お疲れ様でした☆
色々とハプニングが続いて、凄く思い出に残るイベントになりましたね(^_^;(笑)
今回Trust以外にもたくさん歌が聞けて嬉しかったです♪
感想詳しくは後で送りますネ☆

本当に楽しい時間をありがとうございました☆ゆっくり休んで疲れを取って、次の稽古も頑張ってください(^-^)♪
16. Posted by ハナ   August 26, 2007 10:41
零夏2007、本当にお疲れ様でした♪
音響ハプニングには驚きましたが、そのぶんお二人が歌ってらっしゃる姿をいっぱい拝見できたので結果オーライかなと(笑)

お暑い中、準備期間的にもギリギリの状況でのセッティングや稽古、本当に大変だったと思います。
お蔭様で大変楽しめるイベントでしたo(^-^)o☆
ありがとうございました♪♪♪

また次にZEROのお二人にお会いできるのを心からお待ちしています!
あ、お贈りしたバイキンマンの携帯ストラップ、是非使ってくださいね(笑)
17. Posted by 紫桜   August 26, 2007 11:04
5 零夏2007お疲れ様でした(´ω`)♪
ZEROイベントは初参戦で緊張していたのですが、二人共きさくでリラックスできました!今回のイベントでより一層惚れ直してしまいました(`・ω・´*)

ハプニングも楽しかったものの一つです!ハプニングを上手く使って面白いものにしてしまうとはすごいですよね!
本当感激です(・∀・)
詳しい感想はお手紙送ります〜♪
サングラス、気に入ってくれると嬉しいです(´・ω・`)

写真大切にします♪ジンベエ似合うって言ってもらえて幸せでした〜♪次回のイベントも楽しみにしてます!
ではでは、ゆっくり身体を休めてください!
18. Posted by 麗奈   August 26, 2007 12:08
5 零夏2007!お疲れ様でした☆
私も見に行きましたよvV歌も、凄く素敵でしたっ!!
YOH君、凄く背が高いんですね〜。かなり見上げてしまいました(笑)
これからも、お仕事頑張って下さいっ!!

P.S.プレゼント、喜んでいただけたでしょうか?
19. Posted by みゆき   August 26, 2007 19:16
5 昨日は零夏お疲れ様でした!!
音響のハプニングなどあったかもしれませんがそれを補って余るほど楽しいイベントでしたよ!!!

こちらこそ、最高の夏の思い出をありがとうございました^^

これからのZEROの進化も楽しみにしています☆
20. Posted by ヒロコ   August 26, 2007 19:52
5 こんばんは('-^*)/
YOHさん、お疲れ様です。お二人ともよくやってくれましたo(^▽^)o焦らずに一歩一歩確実に進化し続けて下さい('-^*)/zeroは最強のチームだよo(^▽^)o
21. Posted by タカハシ   August 26, 2007 23:06
5 こんばんは!
お久しぶり過ぎる書き込みです(^^;)

零夏2007、暑い中お疲れ様でした!
色々あったけど(笑)それも“らしさ”に変えて乗り切ってくれるZEROだから、こちらもすっごい楽しませてもらいましたよ(*^-^*)
YOHくんの言うとおり、やっぱりウキウキ日和はみんなでわいわいするのが良いですね!
ZEROとの夏のおもひでができてHAPPYな1日でございました♪
ありがとございました〜☆
22. Posted by マミ〜☆   August 27, 2007 23:46
5 ZEROリーダー☆こんばんは☆
【零夏2007】お疲れ様でした!そして…
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)mって感じです(^^;

零夏2007では、味方に“笑いの神”が着いたね(^▽^)昼・夜供に『そのタイミングで音飛ぶ?!』みたいな(^^; それだけじゃなく、本当に沢山笑って、楽しい時間を過ごす事ができました♪

今日は大変?でした↓“Higt energy”(スペル合ってるのか?!)が1日中頭の中でEndless☆しかも!YOH君と掛け合ってる(^^;笑
“起承転結”全てが揃ったらミニアルバム出来ちゃいそうだね(^-^)v第3弾・4弾、お披露目を楽しみにしているよ♪
では、次は・・・少年陰陽師か!お稽古、頑張ってねp(^-^)q
23. Posted by ミュウミュウ 店舗   December 19, 2013 14:55
“Don’t blame me,” he repeated. “I assure you that all this misery, terrible as it is, is only for the moment. I’m perfectly certain of it. We only need to have the courage to bear this moment; she said the very same to me herself. You know that what’s at the bottom of it all is family pride, these quite foolish squabbles, some stupid lawsuits! . . . But (I’ve been thinking about it for a long while, I assure you) . . . all this must be put a stop to. We shall all come together again; and then we shall be perfectly happy, and the old people will be reconciled when they see us. Who knows, perhaps, our marriage will be the first step to their reconciliation. I think, in fact, it’s bound to be so. What do you think?”
ミュウミュウ 店舗 http://m-s-flower.com/photo/miumiu3.php
24. Posted by ニューバランス レディース シューズ   December 21, 2013 09:55
“You,” I italicised. It struck me as phenomenal and rather absurd that everybody that I came across should, in some way or other, be mixed up with this portentous philanthropist. It was as if a fisherman were drawing in a ground line baited with hundreds of hooks. He had a little offended air.
ニューバランス レディース シューズ http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
25. Posted by ミュウミュウ バッグ 中居   December 21, 2013 11:49
He smiled, kissed her hand, and still keeping his hold of her hand turned to me, and said:
ミュウミュウ バッグ 中居 http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18
26. Posted by ミュウミュウ バッグ ランキング   December 22, 2013 17:08
The old man seemed not to hear what I said and made no answer.
ミュウミュウ バッグ ランキング http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
27. Posted by cheap hermes bags   December 23, 2013 22:54
Mirror Woodland, united nations quartier Latino bluecollar depuis des décennies, ne cesse in addition to branchée et in addition wealth.,YOH's Rockin' Area:最高の夏の日(´・ω・`)零夏2007!!! - livedoor Blog(ブログ)
28. Posted by nkbbbwrgln   December 24, 2013 05:35
YOH's Rockin' Area:最高の夏の日(´・ω・`)零夏2007!!! - livedoor Blog(ブログ)
[url=http://www.gm7krpc16nyo17fy29fwo586e64w3885s.org/]unkbbbwrgln[/url]
<a href="http://www.gm7krpc16nyo17fy29fwo586e64w3885s.org/">ankbbbwrgln</a>
nkbbbwrgln http://www.gm7krpc16nyo17fy29fwo586e64w3885s.org/
29. Posted by エルメス バッグ 新作   December 29, 2013 06:14
“Well,” said Lord Lambeth, glancing at the blaze of the sky, “I ‘guess’ it doesn’t rain so much here!”
エルメス バッグ 新作 http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
30. Posted by coach 財布   January 04, 2014 01:16
But if Mr. Beaumont took a subtle view of the arrival of the fair strangers at Jones’s Hotel he was sufficiently capable of a still deeper refinement to offer them a smiling countenance. He fell into animated conversation ? conversation animated at least on her side ? with Mrs. Westgate, while his companion appealed more confusedly to the younger lady. Mrs. Westgate began confessing and protesting, declaring and discriminating.
coach 財布 http://www.cafetheterrace.com/menu/coach2.php
31. Posted by Salomon Running Shoes   April 06, 2014 01:29
Hi to every single system, it's my to start with YOH's Rockin' Area:最高の夏の日(´・ω・`)零夏2007!!! - livedoor Blog(ブログ) spend a check with this blog; this website includes Salomon Running Shoes awe-inspiring and undeniably terrific related information for targeted visitors.

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)