September 03, 2007

九月になり(´・ω・`)!!!

1


少年陰陽師の本稽古はじまりました
ヽ(´∀`)ノうきうき

本番まで約一ヶ月!!!!!!!
気合い入れて楽しみながら頑張っていきます

キャストの皆さんとガッツリとコミュニケーションとって
良い稽古していき、ナイスチームワークな最高の舞台にしたいと思います

僕は神楽党!!!
神楽党は5人組チームなのでチームワークが凄く大切!!!
一致団結して頑張っていきたいと思います

もう初日稽古で、かなり打ち解けましたので
ドンドン意見交換などしていて良い感じです(●´ω`●)
公演期待していてください
オリジナルキャラクターならでわの最高の仕上がりにしていきます

応援よろしくお願いします


皆さん!!!
零夏2007(トゥー・オー・オー・セブン)ではお手紙&プレゼントありがとうございました
凄くパワー頂きましたよ
ガンガン愛用させて頂いております

写真でかけているグラサンはプレゼントで頂きました!!!
今愛用しとります!!!
ありがとうございます

P.S
稽古終了後ミツ&ゲンゴロと初日気合い入れミューティングとしてご飯行きました

熱く芝居の話したりワイワイしたり良いリフレッシュタイムでした
2人とは、なにげに芝居で絡むの初めてなので楽しみです
(´・ω・`)イエイ

休憩中も3人で漫才のように喋りまくっているので、昨日は疲れ果てて爆睡したYOHでした
(´・ω・`)しゃべりすぎたな...笑

yoh_s_blog at 12:19コメント(9)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by こえり   September 03, 2007 12:33
5 YOHくん、こんにちは!!
ちょっとお久しぶりのコメントです。

少年陰陽師の本稽古、始まったんですねー!!
観にいくことができるので、本当に今から楽しみです♪
何だかお稽古も楽しそうで、いいですね☆
期待して待っていますね!!
頑張って下さい♪

P.S 休憩中の漫才が見たいです(笑)
2. Posted by 紫桜   September 03, 2007 12:50
5 YOHさんこんにちは!

少年陰陽師の本稽古とうとう始まったんですね(´∀`)
来月まで凄く楽しみです(´ω`)♪
頑張ってくださいね(´・ω・`*)ノ

そのグラサンはもしかしたら私のプレゼントしたものですかね(//∀//)私もプレゼントしたものはサングラスだったので(´・ω・`)♪
もしそうならとっても嬉しいです♪ありがとうございます!
零夏ではこっちもガンガンパワーいただきました!残暑に負けず頑張っております(≧∀≦)ノ

まだまだ暑い日もありますが稽古頑張ってください!

長々とすいませんでした、それでは♪
3. Posted by 火刈   September 03, 2007 13:01
5 陰陽師の稽古お疲れ様です!

早いですね〜あと一か月ですか・・・私は見に行けませんが、素晴らしい舞台になりますように願ってます!

本番まで、まだまだ暑い日が続けますが怪我や風邪には気をつけて下さいね!それでは(*^_^*)
4. Posted by アクタ   September 03, 2007 13:20
5 お稽古お疲れ様です!(・∀・)画像凄くかっこいいです★
今回のお芝居はキャストの方々の年齢も様々ですが、何だかYOHさんがいるだけで一致団結した良いカンパニーになるんだろうな〜という気がします!私元々悪役とか大好きなので神楽党に肩入れしてしまう可能性が…(笑)魅力的な神楽党を楽しみにしております!
零夏の記念品も届きました!今回のロゴデザインもとても素敵だったので嬉しいです☆
5. Posted by あずき   September 03, 2007 14:20
5 こんにちは☆
あっという間に9月、少年陰陽師まであと1ヶ月なんですね!

神楽党も不動峰と同じで5人なんですね(>∀<)♪

休憩中の話は想像するだけで楽しそうです♪


頑張って下さい!
楽しみにしてます(≧ω≦)
6. Posted by 早紀   September 03, 2007 17:02
5 暑い中お疲れさまです。
YOHさんはホントにサングラス似合いますね(´・ω・`)羨ましいです(笑)
 
7. Posted by なつる   September 03, 2007 23:29
5 YOHくん、こんばんは(≧∇≦)

ZEROイベントも参加出来ず、少年陰陽師も行けそうにないのでYOHくん不足です(ノ△T)
またイベントや舞台があれば、是非参加したいです。
稽古頑張って下さい★
昨日は大好きなバンドのライブで声がガラガラになってしまったなつるでした(笑)
8. Posted by ミュウミュウ ポーチ   December 25, 2013 09:08
“No, he died of consumption. I told you so before, I believe.”
ミュウミュウ ポーチ http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
9. Posted by エルメス 財布   January 02, 2014 05:14
“I can’t make them out, you know,” said the clever man.
エルメス 財布 http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)