September 19, 2007

稽古場Item(´・ω・`)♪

2

この写真は僕の稽古場での机の上です
稽古場に入ったら着替えと同時に
ジャックのタオルの上にカバンから稽古に必要な物&来るときに身につけているアクセを綺麗に整頓します

全部大好きなキャラ物なので並べているだけで癒やされます
整頓されていると気持ち良いしね
(´・ω・`)ふふふ
1

2枚目は最近衝動買いしたスカルグッズ!!!!!!!
う〜んどれも僕のツボつくデザインでお気に入りです

P.S
漫画の最終回って心うたれますよね…。

yoh_s_blog at 20:48コメント(7)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 紫桜   September 19, 2007 21:19
5 こんばんは♪

YOHさんはキャラに対する愛が素敵です++
写真のカピバラさんお財布とドラゴンボール筆箱がこの前の人気だったやつですね♪
カピバラさん羨ますィ(´ω`)♪

私もスカル大好きですよ(`・ω・´*)ゞ
8月に私の誕生日があったのですが、父からのプレゼントは十字架にリアルなスカルでチェーンがカットボール仕様のお洒落なネックレスを貰いました♪(父がバイカーなのでそういうのチョイスが上手いんですよね…)
こんど良いスカルのグッズがあったらYOHさんにもプレゼントしたいです♪


マンガの最終回は感動する終わり方で好きですよ♪
でぁでぁ。
2. Posted by 火刈   September 19, 2007 22:05
5 すごい綺麗に整頓されてますね♪どのグッズも輝いています☆

最近YOHさんの影響を受けてカピバラさんグッズ集めてるので、今度小銭入れチェケラして参ります!

やっぱりYOHさんはスカルファッションが似合うと思います!カッコいいです\(≧▽≦)丿それでは。
3. Posted by あずき   September 19, 2007 22:09
5 こんばんは☆

最初の写真を見たとき癒されましたvv

シャーペン(ボールペン?)はスライムなんですね!!

白のカピバラさんも可愛いです(*^_^*)


スカルグッツはYOHさんにすごい似合いそうだなって思いました♪

漫画の最終回は『最終回』の表示だけで
「もう、先はないんだなぁ」
って思って泣けて来るときがあります。

大好きな作品なら尚更です(>_<)
4. Posted by アクタ   September 20, 2007 15:09
5 整頓されていると気持ち良いですね☆しかもお気に入りグッズばかりで構成されていたら最高です。ドラゴンボール筆箱の輝きが素敵です!(笑)スライムのペンは筆箱から出しておくんですね(笑)
スカルグッズも格好いいです(>_<)
漫画の最終回は重要ですよね!それまでのお話が良くても最後が良く無いとすっきりしないですし…でも理想の終わり方をされると感嘆のため息が出ます(笑)
5. Posted by 早紀   September 20, 2007 23:40
5 おおーブログがバージョンアップされててビックリしました(∩'∀')素敵ですー
 
6. Posted by ミュウミュウ 靴   December 18, 2013 16:17
I could not help smiling.
ミュウミュウ 靴 http://m-s-flower.com/photo/miumiu3.php
7. Posted by prada   January 06, 2014 05:50
I looked at Smith’s deserted lodging, and I liked it I took it for myself. The chief point about it was that it was large, though very low-pitched, so much so that at first I thought I should knock my head against the ceiling. But I soon got used to it. Nothing better could be found for six roubles a month. The independence of it tempted me. All I still had to do was to arrange for some sort of service, for I could not live entirely without a servant. The porter undertook meanwhile to come in once a day to do what was absolutely necessary. And who knows, thought I, perhaps someone will come to inquire for the old man But five days passed after his death, and no one had yet come.
prada http://www.deecha.jp/alpejia/prada3.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)