September 22, 2007

(●´ω`●)9/22近況ッス

1

現在少年陰陽師稽古はだんだんと追い込みモード
日に×2ガンガン成長しています!!!!!!!
期待していてね
ヽ(´∀`)ノ

休憩中の神楽党仲良し3人組です
今日は腕相撲大会で盛り上がりました(笑)


誠治郎!!!
強すぎです。
彼の圧勝でした…。

筋力が凄いよ(笑)

毎日修業して楽日までには勝ちます!!!
(*´Д`*)勝つぞ〜

2



今日昼に初めてコッペパンの『ハチミツ&マーガリン』たべました
いつもジャム&マーガリンが多いので新鮮な感じで
特に美味しく感じてウキウキでした(●´ω`●)

ハチミツの甘みが疲れた脳を癒してくれましたよん
オススメのパンありますか?
パン大好きです


P.S
稽古帰りに元気良く電車降りた後、
寿里&ゲンゴロと楽しく会話していると
寿里に『なんで今日この駅で降りたの?』
と不思議がられていて、下車した駅名を見ると...


下りる駅を間違えていました!!!
(|| ゚Д゚)ガーン!!


寿里&ゲンゴロ
に『相変わらず笑いの神がおりているね』と爆笑されてしまいました。

駅名&ホームの外観や色が似ていると間違えてしまう時あるよね…(笑)


常日頃、寿里は僕の会話にツッコミを入れる名人です。
(´・ω・`)やるねぇ

yoh_s_blog at 23:45コメント(11)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 紫桜   September 23, 2007 00:09
5 こんばんは!

大分近づいてきましたねーっ、少年陰陽師!
毎日わくわくです(´・ω・`)♪


腕相撲大会、すごく愉しそうです(笑)
ていうか稽古場は賑やかそうですね!

私の好きなパンはやっぱりメロンパンですかね♪
チョコチップ入りとかもありますがやっぱりメロンパンはメロンパンです(笑)
しかもパン屋さんとかじゃなくてコンビニのメロンパンにこだわります(ノ∀`)

降りる駅間違ってしまったんですか…天然なYOHさんらしいです(笑)

ではでは。
2. Posted by あずき   September 23, 2007 00:23
5 こんばんは☆

腕相撲大会盛り上がってますね!筋肉がすごいです(>_<)

次のコンビニ袋のからも現場のワイワイ度がすごい感じられます♪
少年陰陽師まで2週間きっちゃいましたね(・△・)
残りの稽古も頑張って下さい!


パンは粒チョコメロンパンか北海道の形がついてる蒸しパン、マネケンさんのワッフルが大好きです☆

下車駅を間違えるYOHさんにツッコミを入れる寿里さん、二人ともらしいですね(笑)
3. Posted by こえり   September 23, 2007 00:36
5 YOHくん、こんばんは!!
ちょっとお久しぶりのコメントです。

少年陰陽師の方も、お稽古、どんどん進んでいるようで、本当に楽しみです♪
残りのお稽古も頑張って下さいね!!

コッペパン、私も食べる時は、いつもジャム&マーガリンです。
ハチミツ&マーガリン、密かに気になっていたので、私も今度食べてみようかな、と思っております(笑)

そしてそして、下車駅を間違えちゃったYOHくんに、失礼ながら、爆笑してしまいました…。
YOHくんらしくって…(ごめんなさい。笑)
降りてからツッコミを入れる寿里くんも、ナイスです(笑)

ではでは、残りのお稽古も仲良く頑張って下さいね〜♪
4. Posted by 瀧-RYU-   September 23, 2007 06:28
おはようございます!
稽古お疲れ様です(*・⊇・)

腕相撲大会ですか〜
自分メチャクチャ弱くていつも最下位なんですよ(苦笑)
勝ったのは小学生時以来無いし…
修業頑張って下さいね!(笑)

ハチミツ&マーガリン美味しいですよね!ジャム&マーガリンも好きですが(*・⊇・)
自分のオススメは7のコロッケパンです☆
コッペパンにソースとコロッケシンプルですが値段も100円と安く学生の見方なんです(笑)
自分は7に行ったら必ず買ってます(`・⊇・)

降り間違えですか!?
自分寝過ごしの常習犯ですよ。
それでハッと起きて降りなきゃ!って降りたらいつもより4つくらい先だったりとか前だったりとか…
降り間違いは大変ですよね(苦笑)

明日も稽古頑張って下さい☆
また来ます(・⊇・)チャォ
5. Posted by 火刈   September 23, 2007 10:49
5 腕相撲大会!!私もよく学校の友達とやります。

最近までは私が圧勝してました(笑)←腕力ヤバス

私のオススメのパンは、ヤマザキから出てる『ナイススティック』です!不思議な味でオススメです♪

流石YOHさん!降りる駅を間違えちゃう!でも私もついこの前間違えましたσ(^◇^;)。。。

寿里さんもナイスツッコミですね!!(笑)
6. Posted by アクタ   September 24, 2007 00:18
5 腕相撲!私も中々強いですよ〜(笑)頑張って誠治郎さんに勝って下さい!
私はお米やライ麦のパンが好きだったりします。あとポケモンパンは永遠のアイドルです(笑)
駅を降り間違えるお気持ちわかります!私は何度も行った事のある駅で何故か乗る電車の方向を間違え2駅進むまで気付きませんでした(重症)
寿里さんのツッコミのボキャブラリーは中々ツボです(笑)寿里さん達も笑いの神降りる方ですけどねぇ…(笑)
7. Posted by Ryuya   September 24, 2007 23:49
YOHさん今晩は。
初書き込みになります。

稽古お疲れ様です。
疲れた時には甘いものが一番、ですよね。

腕相撲、いつになっても止められませんよね。
次回開催の時は優勝してくださいw

パンは種類がありすぎていつも悩みます。
でもあると買ってしまうのは『コロネ』ですね。
変な食べ方するので友人等につっこまれながら食べます(笑。

電車で寝てしまうと駅が分からなくなって、慌てて降りたら全然違う駅…なんてことがたまにあります。
寝不足は危険、ということでしょうか…。

これからも応援しています!!
8. Posted by 美香   September 25, 2007 03:27
初めまして!
毎回、楽しく読ませていただいてます。

今回、初めてカキコします!

私がおすすめするパンはですね。

池袋東口の駅前にタカセと言うお店があります。

そこのお店のパンをオススメします!!

食パン系でしたら、人参の千切り?!が、入ってる人参パン

甘い物系でしたら、あんぱん・カステ(パンとパンの間にカステラが入ってるパンです)がオススメです!

公演中にでも、立ち寄ってみては、いかがですか!?

最後に。
最近、涼しくなってきましたが、風邪などを引かないように、頑張ってください!!
では、長々と済みませんでしたm(__)m

乱文乱筆にて、失礼します。

P.S.残りの稽古、頑張ってください!
応援してます☆
9. Posted by PRADA 財布 人気   January 02, 2014 23:34
“Hm! what an enthusiastic creature she is,” said the old man, struck by his daughter’s behaviour. “That’s nothing though, nothing, it’s a good thing, a generous impulse! She’s a good girl . . . .” he muttered, looking askance at his wife as though to justify Natasha and at the same time wanting to defend me too.
PRADA 財布 人気 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php
10. Posted by シャネル 財布   January 05, 2014 06:45
I felt that I might be mistaken in my conclusions about him if only from the fact that he was my enemy. Yes, I was not fond of him; and I’m sorry to say I never could care for him ? and was perhaps alone among his acquaintances in this. I could not get over my dislike of many things in him, even of his elegant appearance, perhaps, indeed, because it was too elegant. Afterwards I recognized that I had been prejudiced in my judgement. He was tall, slender and graceful; his face was rather long and always pale; he had fair hair, large, soft, dreamy, blue eyes, in which there were occasional flashes of the most spontaneous, childish gaiety. The full crimson lips of his small, exquisitely modelled mouth almost always had a grave expression, and this gave a peculiarly unexpected and fascinating charm to the smile which suddenly appeared on them, and was so naive and candid that, whatever mood one was in, one felt instantly tempted to respond to it with a similar smile. He dressed not over-fashionably, but always elegantly; it was evident that this elegance cost him no effort whatever, that it was innate in him.
シャネル 財布 http://blg.soloist.jp/chanelbags3.php
11. Posted by プラダ アウトレット   January 06, 2014 02:04
?┿亞せ?????亞??仏?????????c??????儔????亰??/????????儕ぶ??撹繋????珮???渚°?????????????崢???????????彁渚????????敞鎰????????????
プラダ アウトレット http://www.nkk-hs.com/voice/prada4.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)