October 01, 2007

☆(´・ω・`)VB&ミツバースデー☆

777


ビジュアルボーイさんのサイトにて
スペシャル特集 『少年陰陽師』に、僕のインタビューなどが載っております
よかったらチェックしてみてください


そして!!!
無事稽古終了しました!!!!!!!
(´・ω・`)

後は劇場入りして本番に向けて最終調整
凄く皆さんに観て頂くの楽しみです

さてさて、最終稽古終了後、ミツ(篠田光亮くん)の誕生日会をしました
僕はTシャツ&小物をプレゼントしました

喜んでもらえてよかった
(●´ω`●)

丁度12時過ぎて10/1になったので隣にいるのに
誕生日おめでとうメールもしましたよん
メールを見たミツは笑っていました

ミツとはこの稽古期間いろいろと話したり行動を共にして、
かなり友情を築くことがてきました
嬉しいな

本当にHAPPY BIRTHDAYミツ!!!
一緒に少年陰陽師を最高の舞台にしようね!!!!!!
(´・ω・`)神楽党最高

1

ラバーソール型のスニーカー!!!
素晴らしい出来です!!!
僕は足のサイズが28〜28.5cmなので
気に入った靴を探すのに一苦労(笑)

サイズが普段見つかりにくいだけに気に入ってサイズがあったら
靴は衝動買い!!!
(●´ω`●)

靴大好きです
次はVANSとかのスリッポンが狙い目かな




yoh_s_blog at 16:30コメント(11)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by アクタ   October 01, 2007 16:58
5 お稽古お疲れ様でした!10月に入りいよいよという感じですね!万全の体勢で臨めますよう、お体には十分にお気をつけて…
隣にいるのにおめでとうメールなんて微笑ましいですね〜(´∀`)(笑)喜んで頂けたようで良かったですね☆
そして靴!かっこいいです(>_<)きっとYOHさんにお似合いだと思います(・∀・)VANSかっこいいですよね!私も割と微妙なサイズなんですが靴が欲しくなって来ました♪
2. Posted by 火刈   October 01, 2007 18:28
5 ビジュアルボーイ、見ましたよ!カッコいい&面白かったです!

稽古場の雰囲気がリアルに伝わってきて、すごく嬉しかったです☆

稽古終了お疲れ様です!いよいよ本番間近ですね!

初日は、私はテストなので、舞台成功するように祈っておきますね♪

それから、みっちゃん誕生日おめでとうございます\(≧▽≦)神楽党万歳!!

それでは。
3. Posted by 紫桜   October 01, 2007 18:53
5 稽古お疲れ様でした!
もう本番なんですねえ…楽しみすぎてもう、待ち遠しくて仕方ないです(´∀`*)
YOHさんがお眼に掛かれること、楽しみにしてます♪

VB見ました+ とっても素敵でしたぁ++

そしてみっちゃんハピバですね+ 本当神楽党は仲良しですねえ〜++

ラバーソル型スニーカー凄くうらやましいです(´ω`)
っていうかYOHさんって足大きいんですね+
私は女では大きい方ですよ。なんでしょうか、馬鹿の大足ってやつです。笑

ではでは、頑張ってくださいね!
4. Posted by あずき   October 01, 2007 19:10
5 こんばんは☆

いよいよ10月突入ですね!
稽古も怪我などなく無事終了したみたいで良かったです♪
もう初日まで片手で数えられる日数ですね。

誕生日メールって素敵です+゜

プレゼントなども喜んでもらえて良かったですね!


私はよくあるサイズなんですが、よくあるだけに先に買われてちょうどなかったり…;

サイズが見つかって良かったですね!
YOHさんにとても似合いそうです(*^_^*)
5. Posted by 爆走浪漫   October 02, 2007 03:58
初めてコメントします。
自分弟が2人いますが、上の弟が29.5〜30.0cmと下の方が28.5〜29.0cmなのでよく困っているのをみます。
なので、かっこいい靴はないに等しいので、サイズがあれば買う!って感じです。
デザインとか気に入るのが見つかってよかったですね!!
6. Posted by    October 02, 2007 20:19
YOHさん!!!こんにちは

私も先が丸ぃ黒のラバソ持ってますょー
歩きやすくてィィですょね

私は22、5造脳さすぎて逆になぃんです〜
大きくなりたぃ…って思ってたんですが、
大きぃのもまた、探すのが大変そぅですね

篠田さんもお誕生日おめでとぅございますですね

横にいるのにお誕生日メールだなんて…
YOHさんは本当に優しぃ方ですね

これからもお仕事頑張って下さぃ
7. Posted by ゆーきゃん   October 10, 2007 22:06
久々に覗きにきたら、私も大好きなT.U.K.の靴だ〜(*^^*)
と、嬉しくなってコメントしました(笑)
私はスカル柄と、白地に赤チェックのやつを持ってますよ〜(^o^)/
足が小さいので、中敷き二枚くらい敷かないと履けませんが(爆)
8. Posted by ニューバランス 574 ネイビー   December 18, 2013 14:35
He went off at tangent.
ニューバランス 574 ネイビー http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
9. Posted by new balance 996 レディース グレー   December 19, 2013 05:08
But his adversary continued silent as though he did not understand and even did not hear the question. Adam Ivanitch made up his mind to speak to him in Russian.
new balance 996 レディース グレー http://www.isehara.co.jp/form/newbalance1.php
10. Posted by ミュウミュウ 財布   December 20, 2013 17:49
“No, he died of consumption. I told you so before, I believe.”
ミュウミュウ 財布 http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
11. Posted by miumiu バッグ アウトレット   December 22, 2013 10:24
He smiled, kissed her hand, and still keeping his hold of her hand turned to me, and said:
miumiu バッグ アウトレット http://aiibaby.com/s/miumiu2.php?product_id=18

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)