October 03, 2007

とうとう10/4『孫ミュ初日』(´・ω・`)♪

1

神楽党の面々です!!!

あ!!!
紅蓮がいる!!!
(´・ω・`)

さぁ〜8日まで楽しみながら自分の持ち味出せるようにがんばります

是非×2お時間ありましたら観にきてくださいね
見所が随所×2にあって、
格好良い&面白い内容となっております!!!!!!!

特に歌、アクション中の
『神楽党&大元』に注目してくださいな

もちろん芝居でもしっかり皆さんの記憶に残る素敵な芝居を出来るように
頑張ります(●´ω`●)

劇場でお待ちしてまーす!!!!!!!

そして、いつもお手紙ありがとう!!!
しっかり読んでいます
凄くパワー貰いましたよ

P.S
今日イヤホンが壊れてしまったので久々にヘッドフォンにしたら、
見事に電車降りる時に頭ぶつけました…。
ヘッドフォン分の身長がアップしているの忘れていました(笑)
朝からびっくりしましたよー!!!(゜Д゜;)

寿里ことジュリンさんから伝言です
『みんな来てね

でわでわ
(´・ω・`)今日も帰りにアイス食べて癒やされたよ


yoh_s_blog at 23:33コメント(11)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あずき   October 04, 2007 00:13
5 こんばんは☆

神楽党と初紅蓮ですね!!

あっという間のうちに孫ミュ、いよいよ明日(日付的には今日)からになりましたね♪

私は5日に行くんですが楽しみで仕方ないです(>∀<)
しっかり目に焼き付けたいと思います☆

本当は1公演だけ参加予定だったんですが、つい先日もう1公演分のチケットをとってしまいましたvv



明日からの孫ミュ、怪我などないよう頑張って下さい!
応援してます(≧ω≦)b
2. Posted by 火刈   October 04, 2007 03:23
5 いよいょ、今日ですね!!私はテストなので、名古屋から成功するように祈ってます!

YOHさん達の演技、いつか絶対生で見たいです。°・(>_<)・°。

頑張って下さい!!応援してます♪
3. Posted by mai   October 04, 2007 14:57
5 こんにちは〜。
随分ご無沙汰してしまいました(^^;)

いよいよ始まるんですね☆
いい感じに仕上がってるようで、大元から目が離せませんね(≧▽≦)ノ
ケガなどに気を付けて、YOHクンらしく楽しんで演じてください(^-^)
今日観に行きます♪
4. Posted by ペル   October 04, 2007 17:28
いよいよ今日からですね☆
本番はいつもどおりのYOHくんらしく楽しみながら頑張ってください(^-^)
ケガなども気をつけてくださいね(>_<)
楽しみにしてます♪
5. Posted by 類   October 04, 2007 21:48
5 観てきました!
COOLな役柄でしたね〜
カッコ良かった&カテコでリズムにのってるのが可愛かったです(≧ω≦)b
6. Posted by アクタ   October 04, 2007 22:02
5 初日拝見致しました!
ビジュアルからしてCOOLで凄く格好良かったですvv和装まで着こなしてしまうなんて流石ですねo(^-^)o今でも神楽党の歌が頭から離れません(笑)アクションもありますし、千秋楽までお怪我の無いように頑張って下さい!(>_<)

それにしてもジュリンさんという呼び方は新しいですね(笑)
7. Posted by きよみ   October 04, 2007 22:05
はじめまして!!きよみと申します。
今日舞台少年陰陽師の初回拝見致しました。
YOHさんカッコよかったですよ!!大元が喋る度にドキドキしました。
カテコでリズム取ってらしたのはとても可愛かったですが(笑)

7日も観に行く予定なのですが今から凄く楽しみにしてます(*・ω・)
体調管理には気をつけて千秋楽迄頑張って下さいね!!
初日お疲れ様でした!!
8. Posted by ペル   October 05, 2007 11:29
昨日は初日お疲れ様でした☆
とても素敵な役でしたね!!ダンスもアクションもカッコ良かったです(^-^)
今日から1日2公演になりますね!本当に体調が心配です(^_^;夜はゆっくり休んでくださいね☆
それでは今日も2公演頑張ってください(>_<)
9. Posted by mio   October 06, 2007 22:49
YOHくん、初めまして。
『孫ミュ』お疲れ様です!
今日の夜公演を観に行きました☆
ZEROの時のフリーダムなYOHくんとは違うCOOLな大元、素敵でしたぁ♪
遠〜い所で延々待ってたクセに、イザ!となると「お疲れ様でした」と言うのが精一杯の小心者ですが(笑)これからも応援していきます!
残りあと2日、千秋楽まで頑張って下さいネo(^-^)o
10. Posted by miumiu カードケース   December 21, 2013 05:22
“That’s a thing I can’t bear to see, Vanya,” he began, after a rather prolonged, wrathful silence. “Little innocent creatures shivering with cold in the street . . . all through their cursed fathers and mothers. Though what mother would send a child to anything so awful if she were not in misery herself! . . . Most likely she has other helpless little ones in the corner at home, and this is the eldest of them; and the mother ill herself very likely; and . . . hm! They’re not prince’s children! There are lots in the world, Vanya . . . not prince’s children! Hm!”
miumiu カードケース http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
11. Posted by PRADA バッグ 人気   January 04, 2014 10:47
“Hm! Not well,” he repeated five minutes later. “I dare say not! I talked to you and warned you before, but you wouldn’t heed me. Hm! No, Vanya, my boy, the muse has lived hungry in a garret from time immemorial, and she’ll go on so. That’s what it is!”
PRADA バッグ 人気 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)