October 07, 2007

(´・ω・`)折り返しで〜す♪

写真はミツ(篠田光亮くん)と二人でロン毛コンビです
(●´ω`●)

とうとう孫ミュ折り返しです!!!!!!!

最後まで1公演×2を大切に&楽しんで
神楽大元を表現していきます

昨日今日昼は沢山の関係者の方々、友達や母が観にきてくれて
凄くパワーもらいました
フッキー&シュンリー
観に来てくれました

成長した姿みせられて嬉しかったよん

二人に凄く褒められて光栄です

あと母が凄く楽しんでくれて親孝行できた気がします
(´・ω・`)わ〜い


皆様
お手紙、プレゼント本当にありがとうございます

皆様のおかげで僕は常に元気が湧いてきます

今日もがんばりまーす!!!!!!!
(´・ω・`)きら〜ん

ZERO告知&新しい良いお知らせ近々できそうです

P.S
ジュリン(寿里)と帰りにカレー会議しました!
カレー二人でたべながら芝居について熱く語りました☆

無性にチーズカレーがたべたかったのでおいしかったー
ジュリンは本当に熱い男です!
ドンドン共演したいな

日頃は僕がボケるとナイスなツッコミを入れてくれるナイスな男です

大元の感想お待ちしております

でわでわ

777

yoh_s_blog at 15:00コメント(12) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by 紫桜   October 07, 2007 15:02
5 待ちに待ってた少年陰陽師、遂に明日見に行きますよ(´∀`*)
YOHくんの生演技を見るのは初めてなので楽しみで仕方ないです(>∀<)
篠田のみっちゃんも御目に掛かれるということで楽しみ過ぎます++
お手紙書きますね+
今日は眠れなさそうです〜…(笑)

でぁでぁ!
2. Posted by 麗奈   October 07, 2007 15:27
5 お疲れ様でした☆

先程見に行きましたよ♪

ちょーかっこよかったです(*^_^*)
coolで、今まで見たことないYOH君が見れた感じがして、良かったです☆


あ、ZEROのイベント、楽しみにしています!

残りの公演頑張って下さいっ
3. Posted by 火刈   October 07, 2007 17:34
5 もう折り返しですか…お疲れ様&残りも頑張って下さいね!

俊リーとフッキーも観に行ってたみたいですね!

そしてっ!公演に行けない私にとって、画像がめっっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

YOHさんもみっちゃんもカッコいいです!ありがとうございました☆
4. Posted by あこ   October 07, 2007 18:43
5 はじめまして!
今日観てきました、少年陰陽師!!
すごく迫力があって面白かったです。
生YOHさんにドキドキしちゃいましたv
残りの公演も頑張ってください☆
5. Posted by アクタ   October 07, 2007 20:58
5 お疲れ様です!早いものでもうラストスパートですね(>_<)
確かに今日シュンリーさん&フッキーさん見かけました(笑)
お母様にも喜んで頂けたようでよかったですね(´∀`)YOHさんみたいな息子さん、自慢だと思いますよ(^-^)
私の今日の夕食はカレーでした(笑)今後もジュリンさん(この呼び方気に入っちゃいました(笑))との御共演、楽しみにしてます☆
明日千秋楽も見届けに参ります(^O^)/
6. Posted by あずき   October 08, 2007 10:33
5 こんにちは☆


大元さんお疲れ様ですo(^-^)o

あっという間に楽日ですね!
今日観に行かせていただきます(≧ω≦)b


ノーマルなカレーを家でしか食べたことないので、チーズカレーって食べた事ないです(>_<)
どんな味なのかが気になります♪

YOHさんと寿里くんの共演、今回の孫ミュだけじゃなくこれからも見てみたいです☆

YOHさんも熱い男ですよ!

それではラスト、頑張って下さい☆
7. Posted by きよみ   October 08, 2007 11:43
大元さん(笑)おはようございます!!

今日は千秋楽ですね…残念ながら千秋楽は観れないのですが昨日拝見致しました。
初回より更にグレードアップしていてカッコ良かったです!!

千秋楽も頑張って下さいね!!

ZEROのイベントも楽しみにしております。
8. Posted by ペル   October 08, 2007 14:49
YOHくんお疲れ様です☆(^-^)
いよいよ残り1公演となりましたね(>_<)
やっぱりなんだかあっという間な感じがしますね(^_^;
最後まで怪我などなく無事終わることを祈ってます☆
頑張ってください〜(^-^)/
9. Posted by ニューバランス 574 グレー   December 19, 2013 03:37
“Ah, yes,” Callan rhapsodised, “it has a great future in store, a great future. The Duke is a true philanthropist. He has taken infinite pains?infinite pains. He wished to build up a model state, the model protectorate of the world, a place where perfect equality shall obtain for all races, all creeds, and all colours. You would scarcely believe how he has worked to ensure the happiness of the native races. He founded the great society to protect the Esquimaux, the Society for the Regeneration of the Arctic Regions?the S.R.A.R.?as you called it, and now he is only waiting to accomplish his greatest project?the Trans?Greenland railway. When that is done, he will hand over the Systeme to his own people. That is the act of a great man.”
ニューバランス 574 グレー http://www.auto-veloce.com/fla/newbalance2.php
10. Posted by miumiu バッグ ブログ   December 19, 2013 17:45
“I’ve fancied a thousand times with delight,” he went on babbling, “how he will love her as soon as he gets to know her, and how she’ll astonish everyone. Why, they’ve never seen a girl like her! My father is convinced that she is simply a schemer. It’s my duty to vindicate her honour, and I shall do it. Ah, Natasha, everyone loves you, everyone. Nobody could help loving you,” he added rapturously. “Though I’m not nearly good enough for you, still you must love me, Natasha, and I . . . you know me! And do we need much to make us happy! No, I believe, I do believe that this evening is bound to bring us all happiness, peace and harmony I Blessed be this evening! Isn’t it so, Natasha? But what’s the matter? But, my goodness, what’s the matter?”
miumiu バッグ ブログ http://aiibaby.com/s/miumiu2.php
11. Posted by miumiu 長財布   December 22, 2013 18:35
You used to say, Vanya, that he was a nice man, good and generous, with feeling, with a heart. Well, you see, they’re all like that, your nice people, your men with heart! All they can do is to beget orphans! Hm! . . . and I should think he must have felt cheerful at dying like that! E-e-ech! Anything to get away from here! Even Siberia. . . . What is it, child?” he asked suddenly, seeing a little girl on the pavement begging alms.
miumiu 長財布 http://mutsuzawa.com/wp-admin/miumiu4.php?product_id=355
12. Posted by プラダ 激安   January 03, 2014 06:48
“In another minute you’ll be making me a general,” I answered, laughing heartily.
プラダ 激安 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)