October 09, 2007

少年陰陽師<歌絵巻>無事終了♪神楽大元♪

1

ご来場の皆様本当にありがとうございました
皆さんの声援から本当にパワー頂きましたよ

皆さん大好きです
(´・ω・`)いつもありがとう


キャスト&スタッフの皆さん!!!
本当にお世話になりました
またこのメンバーで出来るのを楽しみにしています!!!!!!!
(´・ω・`)

少年陰陽師に出会えて本当に良かった
少年陰陽師大好きです

そして神楽党、神楽大元万歳
2

P.S
カーテンコールいろいろ日替わりで出来て楽しかったなぁ
(*´Д`*)


神楽大元がジャックスパロウに見えると言われてカナリ嬉しかったYOHでした(●´ω`●)
神楽大元どうでしたか???
(´・ω・`)ドキドキ

yoh_s_blog at 15:01コメント(16)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by こえり   October 09, 2007 15:25
5 YOHくん、こんにちは!!

舞台、無事に終了されたとのことで、おめでとうございます!!&お疲れ様でした。

私は5日に観にいかせて頂きましたvv
実は、一番前の座席だったので…もうドキドキものでした(笑)迫力満点!!
YOHくんのダンスも、目の前で観れて嬉しかったです。
お芝居も本当に格好よくてvv
みっちゃんや、他の神楽党の方とのシーンも、すっごく格好良かったです!!
神楽党、万歳!!(笑)

ではでは、本当にお疲れさまでした!!
またYOHくんの舞台とか、観れる日を楽しみにしています♪
楽しい時間を有難うございました!!
2. Posted by 紫桜   October 09, 2007 15:35
YOHくんこんにちは!

少年陰陽師お疲れ様でした!無事終了して何よりですv

千秋楽16:30から観に行きました!もう本当に最高でしたよ…!神楽党かっこよすぎです(*´Д`*)アハン
一番初めから神楽党の登場だったのではしゃいじゃいました(笑)
音楽もかっこいいし皆歌上手いしダンスかっこいいしで、もう口半開きで見入ってました(*´・ω・`*)ウヘヘ

カーテンコールで神楽党が仲良いのでにやけちゃいましたよ(笑)
最後の両端と手繋いでYOHくんが真ん中で頑張ってるのには笑っちゃいました、プルプルしてましたもん(笑)

兎に角本当最高でした!またYOHくんのお芝居を拝見出来る事楽しみにしていますね!


た、確かにっ…!ジャックスパロウに見えてきちゃいました堯福Д゜) でもYOHくんの方が素敵ですv(笑)

でぁでぁ!
3. Posted by 火刈   October 09, 2007 18:00
5 陰陽師お疲れ様でした!

ブログの画像なんかでは、大元さんを拝見したことがありましたが、ソロで映っているのは初めてみました♪

カッコいいです!あとホントにジャックみたいですよ\(≧▽≦)

私は行ってないんですが、YOHさんにとって素晴らしい舞台になったみたいで嬉しいです!!
4. Posted by もえ   October 09, 2007 18:51

YOHさんお疲れさまでした!!

少年陰陽師は見に行けませんでしたが、YOHさんのブログで現場の楽しさが凄い伝わってきました!!

言われてみれば確かにジャックスパロウに似てますよ!(^ω^)

5. Posted by 華織   October 09, 2007 20:15
少年陰陽師、お疲れさまでした〜!!

昨日の千秋楽16:30から観に行きました。
座席はちょっと後ろの方だったんですが、双眼鏡を使ってガンガン観てました。
最初っから、神楽党のダンスに歌、最高にカッコ良かったです!!
YOHくんの大元、メチャメチャ素敵でした☆
カーテンコールで神楽党の仲良しさがとっても分かった瞬間でした。
言われて見れば、YOHくんの大元、ジャックに似てますね〜
6. Posted by あずき   October 09, 2007 20:40
5 こんばんは!

孫ミュお疲れ様でした☆
ブロマイドがなかったので2枚の写真はなかり嬉しいですvv

やっぱりジャックに似てますね(*^_^*)


大元はまた橘さんとは違う気迫というのか、何かを感じました!
そして見る度にいろいろ発見もあって、DVD欲しくなりました(≧ω≦)b

衣装もとても似合ってましたし、また少年陰陽師が舞台で見たいですo(^-^)o

楽しい舞台をありがとうございました♪
7. Posted by アクタ   October 09, 2007 22:06
5 舞台お疲れ様でした!
大元は本当に格好良かったですよ〜vvミセモノやドリライ4よりも更にレベルアップしたYOHさんを見ました!カーテンコールでも楽しませて頂きました(笑)YOHさんにとっても大切な作品になったようで良かったです(^-^)
素敵ショットも有難うございます☆確かにジャックさんに似てるかも!(笑)
これからのご活躍も楽しみに応援させて頂きます!
私もYOHさんが大好きですv(笑)
8. Posted by Manami   October 09, 2007 22:47
5 YOHくん初めまして最近YOHくんのファンになりましたManamiです(≧▽≦)ゞ
舞台お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
過去の日記も読ましてもらいました…もぅ……YOHくん…かっこょすぎます8(*^^*)8
いつか生のYOHくんが見たいです(*´∇`*)ではバィチャ(*^o^*)/~
大好きです(≧▽≦)
9. Posted by コッペパン   October 09, 2007 23:31
ブログでははじめまして!孫ミュお疲れ様でした☆
6日に見に行ったのですが、めちゃくちゃかっこ良かったです!神楽党最高でした!!
あ、舞台では気付きませんでしたが、写真アップで見ると確かにジャックに似てますね…( ´艸`)
これからもますますの活躍期待してます♪
10. Posted by リレミト   October 10, 2007 00:31
5 お疲れ様でした!
そして素敵な舞台をありがとうございます(*゚ー゚)

神楽党の皆様…悪の魅力満載で最高でした。
なかでもYOHさん…遠くからの橘さん(inドリライ4)しか見たことなかったのですが……まじで…YOHさん…カッコイイーーーーー!!!!

登場してきた時のROCKな雰囲気に思わず息を呑んでしまいました。
陰陽師…だけどROCK…踊るYOHさんの袖がひらっひらするたびにぶったおれそうになりました。

歌に芝居に踊りに殺陣に…
これからもいろんなYOHさんを見てみたいです★
楽しみにしてまーす!
11. Posted by くま   October 10, 2007 07:50
5 お疲れさまです!!

少年陰陽師よかったです(^ー^)6日の昼公演を最前列で見たのですが殺戮シーンのすごさに鳥肌立ちぱなしでした。

そして、神楽党最高☆(^3^)/敵なのに一生懸命応援していました!

私は、YOHさんの黒髪と短い髪の毛が大好きです(^^)v

しばらく、黒髪でいていただきたいものです(笑)



楽しい一時をありがとうございました☆
12. Posted by ひろみ   October 10, 2007 19:26
5 YOHさん「少年陰陽師」お疲れ様でした。

凄く良かったです。最初から神楽党のメンバーが出てきた時は、正直一人でドキドキしてました…大元はなんか、党の中でもまとめ役って感じで、つねに冷静沈着。でも、内には熱いものを秘めている。そんな男かな?と読み取れました。違う?
少年陰陽師はあまりストーリーを知らないけど、そんな私でも楽しめました。ありがとう!!

大元がジャックスパロー…似てる?そうか、気になってたのは…それかー(笑)
13. Posted by コン   October 11, 2007 21:52
書き込みははじめましてです。
実は結構前から読ませていただいております★
ジャックグッズがいっぱいでてくるトコとかきゅんきゅんしながらいつも読んでます。w

そしてこっちも実は少年陰陽師見させていただきました!
お疲れ様でしたっ!殺陣とかすごく素敵でした★
袖がバッてなびくトコロが陰陽師とか平安ってかんじでいいなぁって思いました。

それで、なんでいきなり書き込んでるのかって、
私もYOHくんが出てきた瞬間「和風ジャック・スパロウだ。。!!」
って思ってしまったからなんです。。!w
よかった私だけじゃなかった。笑
なんか和服着ても自分のものに出来るって、YOHくんらしいなぁって思いました。すごいです。w
YOHくんのファッションすっごい好きなんで、次も楽しみです★
14. Posted by ペル   October 11, 2007 21:54
5日間お疲れ様でした☆
本当に毎回楽しく観させていただきました(^-^)♪
無事終了して本当に良かったですね!!
それでは11月、12月とまた楽しみにしてます☆
15. Posted by プラダ 財布 新作   January 03, 2014 09:12
And I can see her as though it were today; even while she talked to me, her eyes betrayed another anxiety, the same anxiety which clouded the face of her old husband, too, as he sat now brooding, while his tea grew cold. I knew that they were terribly worried at this moment over their lawsuit with Prince Valkovsky, which was not promising well for them, and that they had had other new worries which had upset Nicholay Sergeyitch and made him ill.
プラダ 財布 新作 http://arpeggio.info/diary/data/prada1.php
16. Posted by Nike Free Run Sale   April 05, 2014 23:22
I really enjoy your webpage.. Superior hues & concept. Have you establish this great site YOH's Rockin' Area:少年陰陽師<歌絵巻>無事終了♪神楽大元♪ - livedoor Blog(ブログ) your self? Kindly response back again when i'm desperate to make my particular online store and would love to figure out in the places you Nike Free Run Sale gained this from or simply just exactly what the idea is named. Kudos!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)