October 12, 2007

11月舞台出演(´・ω・`)ZEROイベント開催!!!

777


どうも
髪型変えた大元=YOHです
(●´ω`●)

沢山のプレゼント&お手紙ありがとうごじゃりましゅる

大切に愛用させていただきます

お手紙にもありましたが
芝居、ダンス、殺陣とすべて成長したね!!!
と書かれていてすごく
ハッピーです!!!

似顔絵もあって美男子に描いて頂いてありがとうございます
絵に負けないように自分磨きがんばります

初コメントの皆さん!!!
ありがとうございます
いつでも気軽コメントしてくださいね(*´Д`*)



告知です
11月に舞台「Night on the planet」出演決定

アイル(汐崎アイル氏),シュンリー(高木俊さん),ゆーき(川久保 雄基くん)と共演

う〜ん楽しみ
また俳優として新境地開拓目指してYOHらしさを武器にがんばります


そして
ZERO Vol.2 開催決定詳細はZERO HPへ


今回は何と2日です!!!!!!
う〜ん新たな試み
12/21は
『ZERO vol.2【FriendShip】』

12/22は
『ZERO vol.2【FriendShip】』

夜にはZEROイベント
『☆ZEPPY Xmas 2nd☆』を開催です
(´・ω・`)俺の出番だ!!!ふふふ



ZERO vol.2【FriendShip】は芝居やります!!!
どんな内容になるか楽しみにしていて下さい

そして毎年恒例クリスマスイベント!!!
ZEROイベント『☆ZEPPY Xmas 2nd☆』だぁ!!!
こちらはガンガンはじけて皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと思います!!!

P.S
我ら神楽党!!!
またもどってくるぜぃ
全員ショットです
7


大元という役は

発言や行動に威厳や深みがあり、
常に先を見据えている知的なCOOLでキレ者な感じを表現したかったので、
いかに無駄な事(動きなど)を一切省いて、
発言と動きがある時に
凄くインパクトが出るように

『台詞、行動に静と動をうまく使いこなす。』

ことをしっかり意識して稽古の段階から土台にしていき役作りをしました!!!

それらが皆さんに受け入れてもらえて伝わり、良かった!
と言われたので凄く達成感があります。

そして実はCOOLなだけでなく熱い魂をもったCOOL&HOTなキャラなんですよ大元は。

中盤でもっくん&昌浩と出会った時から段々とヒートアップしてきますし(憎い晴明にとうとう仇を討つチャンスに近づいた為)!

最後殺陣中〜退散するセリフのときなんて感情むき出しな状態でした。
大元の人間らしさが1番でた好きなシーンです。

精密機械のような常日頃冷静沈着な大元が人間らしさをみせた時です。

『本当に1番神楽党再建を心に秘めた男なのです。』

ゆえに退散する時は追い込まれていたのと、晴明に仇討ちできない屈辱から悔しすぎて1番感情むきだしでした。



如風というキャラがいたからこそ、
今回の如風との駆け引き、やりとりがありつつ
他の3人をまとめたり引っ張ったりするポジションの役だったので
更にまた一歩表現者としてレベルアップできたと実感してます。

如風といろいろ対立があっても目的達成の為に如風と分家メンバーをうまく目的に向かって同じ方向に向かせる為にバランスをとったり、
葛藤があってもあえて感情を出すよりも
(少し無機質にみえたかもしれませんが)、
いかに冷静かつ目的達成の為の道筋に皆でいけるか!!!
という立ち振る舞いを貫きました。

そのポジション、性格&態度こそが大元が1番生きると思ったからです。

うまく良い意味でこれらが5人の中でも4人と違った異質なキャラを表現できたと思います。


☆補足として☆
如風は本家、あとの4人は分家。
大元はリーダー的な立場といってもかなり複雑なリーダー的存在でした。

それは如風がいたからです。

如風のことは1番大元が認めていたと思います。

如風は本家しかもちえない力を持っていたし、
目指すべきゴールが一緒だからです。

お互いそのあたりの信頼性で繋がってので
意見に耳をかたむけたりしていました。

しかし観るかたによっては如風がリーダーに映ったと思います。
それも正解だと思います。
終盤は如風が攻撃面で4人を引っ張っていましたし。


簡単に表現すると
本家の如風、
分家のリーダー大元+3人(甲陣、顕妙、波全)という図式かな!

如風=攻撃的リーダー
大元=守備的リーダー(ここぞという時を見極め攻撃をしかけます)
とも言えるかも☆

如風は一人本家なので特殊でしたよね。
1vs4のカタチがまたいろいろと見応えあったと思います。

でもこの特殊な関係性だからこそ如風との
駆け引きなどみせられて本当に面白かった!!!

神楽党は、なかなか実は複雑な関係性ですが5人皆で
できる限りの表現や神楽党のドラマができたと思っています。
(一人一人キャラをしっかり創り込んでね)

また本当に神楽党やりたいです

いや〜語りました
これからも頑張るので応援よろしくお願いします

yoh_s_blog at 23:23コメント(10)blog-2007-  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by ペル   October 13, 2007 00:02
本当に今年は大忙しですね☆今度の舞台もZEROも楽しみにしてます♪

大元に対するYOHくんの気持ちや考えが知れて嬉しいです☆本当に大元は寡黙で無駄な動きがなかったので、冷静さや色んな事を考えている感じが伝わってきましたよ。だからこそ放つ言葉や行動に重みがあったように思います。神楽党は絶妙なバランスでしたよね☆それは大元が中立に居たからで、居なかったら神楽党はまとまらない。本当にまとめ役でしたよ☆
2. Posted by あずき   October 13, 2007 00:06
5 こんばんは!

11月の舞台決定、12月のZEROイベント決定もおめでとうございます!

ZEROは元々行く予定でしたが、舞台の方も行ってみたいです。


神楽大元の役についての思いを読んでいて、「うんうん」と頷いたりする中、1人の役を演じるってすごく大変な事なんだということなど、いろいろ考え、知る事ができました。

神楽党の仕組みについても詳しくて分かりやすい説明ありがとうございました(>_<)
3. Posted by アクタ   October 13, 2007 02:25
5 髪伸びましたね〜(´∀`)sexyで格好良いです!
YOHさんの大元に関する考察を見て、納得する所&新たな発見がありました!確かに引き際のシーンは大元が感情を剥き出しにしている貴重なシーンですね!YOHさんの考察を踏まえた上でまたDVDを楽しみたいと思います☆
そして舞台&イベント決定おめでとうございます!嬉しい事は立て続けなのですね(笑)どちらもとても楽しみにしてます!(^O^)/
4. Posted by Manami   October 13, 2007 18:46
5 2回目ヽ(´ー`)ノ
YOHくんこんばんわManamiです(*´∇`*)

髪伸びましたねぇ)^o^(シャラシャラだぁ(#^.^#)

ZEROのイベ行きたいなぁって思ってます☆☆生のYOHくん&フッキーに会ってみたぃです(●^o^●)
5. Posted by れいら   October 13, 2007 18:56
ZEROイベントの会場が気になります…(`-ω-´)
ぜひまた大阪上陸してください〜!☆!
6. Posted by 火刈   October 13, 2007 23:20
5 陰陽師、素晴らしい舞台になったみたいで良かったです♪

それと、新しい髪型カッコいいです!また髪の長いYOHさんが見れて嬉しいです♪

ZEROのイベント、めっっちゃ行きたいです!多分5%位の可能性でしか行けないんですけど、その5%に懸けますっ!!

それでは☆
7. Posted by リレミト   October 14, 2007 00:27
5 役への考察…
さすが役者ですねっ!大元という役を研究し身につけるという努力精神に感銘を受けましたっ(。・Д・)ゞ

下北舞台行きますっ!ZEROも行きますっ!
生のYOHさんが見られる〜★

次また更なる成長を期待して楽しみにしてます!
体壊さない程度に頑張って下さいね!
8. Posted by エルメス バーキン   January 01, 2014 21:39
The door was opened by a long negro in a white jacket, who grinned familiarly when Lord Lambeth asked for Mr. Westgate. “He ain’t at home, sir; he’s down town at his office.”
エルメス バーキン http://sunkensetsu.co.jp/s/hermes1.php
9. Posted by エルメス 新作   January 03, 2014 10:25
“Oh well, Thackeray and George Eliot”? and her friend pleasantly bethought himself. “I’m afraid I haven’t read much of them.”
エルメス 新作 http://tia-net.xsrv.jp/shop/hermes2.php
10. Posted by ApedNogeddy   January 13, 2014 15:29
3 安い袋昨夜の夕食から自家製ラップまたは残り物 [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]Tiffany 指輪[/url]
財布ので、私はここでそのfulldetailed説明をスキップします [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー[/url]
ドルの女性の何千もの原価計算せずにハンドバッグ [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]Tiffany 指輪[/url]
Eurohandbagでオンラインでのレプリカバーバリーのハンドバッグのための店 [url=http://ricken.tank.jp/joey/data/tiffanco1.php]ティファニー 結婚指輪[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)