model

April 24, 2006

Kimeru Live♪ちょいと小話☆

ライブに行ってきましたー!
スゲー良かった!
観る度にかっこよくなっているアーティストKimeru最高だー!
新曲の『HERO』がお気に入りになりました☆
大好きな曲である『LOVE BITES』&『Answer will come』も聞けて大満足♪
ライブ後は話せて楽しかった☆
キラキラ輝いてました☆
誕生日メール届いたのも一番ノリだったし素敵な人だ♪

帰りに高校時代の同級生&仲良し友達の美容師さんに髪染めてもらいに青山のニュートラルにいきましたー☆
もう10年来の付き合いなので何でもわがまま聞いてくれて、ありがたい友達です☆
NewHair☆
心機一転がんばります!

そうそう、今セブンスターの広告でてるんですけど
渋谷のスクランブル交差点や駅の喫煙所、Number(ロナウジーニョが表紙)& Best Gearっていう雑誌など、その他いろいろで見れてウキウキです☆
僕が広告に載ってるの見つけた方から、劇場行く前に雑誌もらっちゃって楽屋で皆にみせちゃいました☆
(笑)
良かったら見てみてください♪

P.S そうそう公演中の裏話しがききたい!というご要望があったので思い出したの書きます☆

公演前に円陣組むんですけど、その掛け声…
リーダー『俺マカオの国からやってきた…』
皆『王子!!!』
いやー名言ですな!
ボイパダンス中にリョーチンが踊った後、僕が怪しいラップっぽいのを言ってるんですが、まさにこれでした(^O^)(笑)
リーダー気に入ってくれたらしくて、円陣の掛け声になってました☆☆☆
リーダーマモさん!
光栄です☆
山田は本当に怪しいキャラだったなぁ…♪

公演の感想など、ありがとうございます☆
楽しんでもらえたみたいで凄くうれしい(^O^)/

最近マイブームはスタバの抹茶フラペチーノ&GODIVAのパンに塗るクリーム(チョコしかないと思ってた)!!!
うますぎる☆

今回のショットはプレゼントでいただいたケロロマグカップ!!!
愛用しとります☆
お湯いれると色がかわるナイスな奴です☆
05.04.24

yoh_s_blog at 11:15コメント(6) この記事をクリップ!

April 10, 2006

Last Spurt!!!

75a9758b.jpg公演迫ってきましたねー☆
毎日公演で最高の自分をだせるように、切磋琢磨しております!!!
最近は通し稽古して、細かい所を直したり、シビアな稽古をしています!
毎日やりがいがあって、楽しいです☆
本番楽しみだーーー☆
公演たのしんで全力でいきます!!!!!!!!!!!!
自分がたのしまないと、観ている方にも絶対伝わらないしね☆


最近は毎日バナナ豆乳飲んでます!
ブルーベリー味コッペパンと共にマイブームです☆
本当に美味い!最高☆

今回のショットは最近プレゼントしてもらった.お気に入りのトム&ジェリーのタオルです♪
稽古にタオルは必需品☆


yoh_s_blog at 11:58コメント(9) この記事をクリップ!

April 03, 2006

テニスの王子様DreamLive3

0ba7280e.jpgラスト公演で皆の卒業を、まーくん(和田正人さん)と一緒に見届けてきた!
一緒に今までテニミュをやってきたメンバー。
凄く感動したし、感極まるものがあった…。
テニミュはやっぱり最高だ☆
一人一人の熱いSOULが伝わってきた!!!ホントHOT&COOLなSTAGEだった!!!
皆、お疲れ様!!!
またいろいろなフィールドで共演できるのを楽しみにしてる!!!
公演後、楽屋でも一人一人とガッチリ握手&話できたし満足!!!
本当に良い刺激をもらったな!
俺も四月の公演がんばって、観ていただく皆さんに感動を与えられるように全力をつくすぞ!!!
もうだんだんと春の季節を感じて、帽子の色も春色気分な今日この頃…♪

お気に入りの帽子&桜のShotで〜す☆
よし!皆で花見企画するかな☆
美味しいBeer飲みたい☆


yoh_s_blog at 12:43コメント(4) この記事をクリップ!

March 22, 2006

今日この頃…

5aad7b7f.jpg毎日稽古がんばってる!
最近ガッツリ動いてなかったせいかダンスで足が筋肉痛全開です!!!(笑)
バンテリンかかせません!

何と今月はCastで誕生日が三人!!!
♪HAPPY BIRTHDAY♪
シュンリン、ホッタマン&リョーリョー!!!
シュンリンのケーキへの顎ダイブ最高だった♪
顎ダイブあそこまで似合う人は滅多にいないよ☆(笑)
いやーめちゃめちゃ笑った☆
仲間の誕生日一緒に祝えるのは嬉しい!!!(^0^)/

最近は稽古帰りに緑の多い通歩いて癒されながら帰宅してる☆
夜の自然もまた味があって大好きだな。
また公演終わるまでテレビとか見る暇なくて
情報に疎くなりそうな予感…(笑)
スポニチは毎朝読んで、15年です!
スポーツニュースは欠かせない☆毎日の楽しみ☆
日本世界一嬉しいな♪


yoh_s_blog at 16:14コメント(4) この記事をクリップ!

March 16, 2006

Thanks a lot!!!

9ac86e3a.jpg3/14初展示会『DOOM vol.1』を無事終了することが出来ました☆☆☆
観に来て頂いた皆さん!!!本当にありがとうがざいました!!!!!!!
こうやって直に作品を観て頂くことによって、何かしら皆さんの中に僕の世界観などを感じてもらえたことが本当に嬉しいし、いろいろな感想をいただけた事が僕にとって刺激的で、これからのこういった活動をしていく大きな糧になりました!!!

ジパングさんのおかげで今回のテーマでもあった『食事&お酒などを楽しみつつ気軽に生活の一部としてARTを楽しめる空間』を実現でき、

『ART=人の衣食住に何かしら+αをもたらすもの』

という僕の考えを少しでも感じ取っていただけたとおもっています!!!!!!!
jinxという最高の世界観をもったArtistと一緒にできたことが本当に嬉しかった!!!
これからもDOOMというユニットとして一緒にいろいろYOH&jinxの世界を全開で表現していきたい!!!!!!!

今後はHPなどを設立したりして、そこでポスター&ポストカードetc...を創ったり、僕の作品を気にってくれた皆さんの手元にお届けしたりしていきたいです♪

そしてもっともっと腕をあげて、自分の表現したいものを具現化していきたい!!!
応援よろしくお願いします!!!今回の展示会は最高の経験でした☆☆☆


☆ショットはjinxとのコラボ作品&YOH☆


yoh_s_blog at 15:57コメント(7) この記事をクリップ!

March 13, 2006

☆ハゲレット☆

8606854c.jpg 紀伊國屋ホールで観てきた♪
シェイクスピア演劇『ハムレット』を脚色した作品で現代風のコメディが存分に組み込まれていて
『こうきますか!!!』笑わせれられたり(『ハムレット=苦悩する人』のシンボルを若ハゲに設定していたりして)とても人間味&観ている側にもリアリティのある舞台で、最後まで『次はどうくるのだろう!!!』とウキウキしながら観てた☆

いや〜castの皆さん素敵でしたが、特に近藤芳正さんのハムレット最高!!!
リアリティが凄くて実際のハムレットもこうゆう感じだったのでは!!!と思ってしまうほどだった☆

tutti(土屋裕一さん)!!!随所×2で、いろいろな話のアクセントとなる役を演じてきて『次はどんな表現をしてくるんだ!!!どんな場面ででてくるんだ!!!』と凄く興味しんしんに観ていた☆
tuttiらしさが全開にでていて,最高におもしろかった&coolだった♪(俺のツボだった☆)
本当にtuttiの芝居のファンです♪

是非×2皆さんも『ハゲレット』のコメディ&シリアスがうまく交ざっている世界観を体感して欲しいな♪
絶対記憶に残る物になるよ☆

素晴らしい役者さん達に良い刺激もらった♪

その後はtutti、エージさん(森山栄治さん)、ズッキー(鈴木裕樹さん)、カージー(加冶将樹さん)&ヨティ(井関佳子さん)たちと飯食べに行ってワイワイ楽しい時間を過ごした♪

ズッキー、カージーは久々だったし、いろいろ話せてよかった♪
この二人おもしろくてナイスコンビだよ☆

最近は仕事で演技する機会が増えてきたので、もっともっと演技を磨いていきたい!!!
皆さんに俺の表現をドンドン観てもらいたいと情熱に燃えている今日この頃♪舞台もがんばります(^_^)v


☆今回のショットは今話題のポーション♪
全部あつめた〜〜〜〜〜〜いFF大好き☆


yoh_s_blog at 11:40コメント(2) この記事をクリップ!

February 28, 2006

やりきる事から生まれる...

26abe77f.jpg 限られた時間の中で『自分が今やりたいこと&やらなければいけないこと』を常に持って、人は生きてるよね。
それらのことを、何が何でも【やりきること】が自分にとって一番大事なことだと最近常に感じている...

『やりきることによって自分の中に糧として刻み込まれて、次のステップへ上がって行けたり、新たに道がみえてきたり、ひらけてくるんだな!!!』
【 やりきった仮定&結果=成功or経験(失敗)=糧 】

過去の自分のいろいろな作品をみて、『ああ、ここは今ならこうできるな!!!』と新たな 自分のなかで、引き出しができていたら成長をしているという証!!!
その時に自分なりにやりきっていたということだ!!!
(その時の自分にしか出来ないおもしろさ、素晴らしさも感じる時もあるが...)

過去やりきったことを『過去があったから今がある』と思える毎日にしていくぞ!!!!!!!


Vol・23 MY Rockin' CD『Episode 2 : Medecine Cake』

何年か前のPleymo(プレイモ)の作品です!!!最近また聞き返してます♪
フランス発のバンド☆
フランス語のRapを混ぜて歌うキャッチー&ヘヴィネスなRockバンドです♪
ジャケットデザインはバンドのヴォーカルがしていて、アキラの大ファン☆☆☆
何枚かCDだしてますがこの作品がMY BEST!!!
独特の怪しい世界観は必聴!!!!!!!


yoh_s_blog at 18:09コメント(4) この記事をクリップ!

February 22, 2006

Smily & Spiky 公演に向かって !!!

0a6d673d.jpg 2/20はスマスパ公演のcastが全員集合して、ワークショップ形式で演出家の方に
『自分を知ってもらう!!!』といった日でした☆
皆、自分をアピールする場ということで、ガンガン自分を出してきて
『今まで見たことなっかった所&ここが武器だな!!!』とcast同士でも確認できたりして、
とてもおもしろい&勉強になった日だった☆
これからドンドン公演に向かって稽古なども始まり、充実した日になっていきそうでとても楽しみだ!!!
この7人でおもしろい作品ができる!!!と実感できた!!!やっぱり芝居は最高にたのしい(^_^)v

その後はマモ、シュンリー&ほったま3人とカラオケいきました☆
久々に行って楽しかったな(^^)/
マモとCHEMISTRYの曲を歌ったり♪マモやっぱり歌うまいな〜〜〜☆一緒に歌うと気持ちいいよ☆☆☆
(彼の平井堅は最高♪)
俺は高速Rapの歌をかましたり☆ミスチル&Def TechのQuality Of Life を歌ったり!!!
(この曲一番Def Techで好きだ♪哀愁あって良いよね!!!)ノリノリだった☆
そして『真剣勝負』見つけちゃった!!!皆で自分のパートうたって盛り上がった(^_-)
なんか自分の曲がカラオケあるのって凄く嬉しい♪テンション上がった(^^)/
充実&楽しかった一日だった♪

【写真は現在展示してある作品の一つ☆jinxとのコラボ作品の一つ!!!
是非現物を観て欲しい作品です♪
都外からも沢山の方が観に来ていただいて、とても嬉しいです☆
メッセージ帳のようなもの置いてあるので、良かったら一言残して頂いたら幸いです♪】

yoh_s_blog at 12:24コメント(5) この記事をクリップ!

February 13, 2006

DOOM vol.1

0a67d241.jpgとうとう展示会がはじまります!!!詳細です!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★【DOOM vol.1(YOH&jinx)】☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【展示期間】 2006.2/15〜3/14(営業時間内11時〜24時)
【店名】『JAPANESE BAR ZIPANGU(ジパング)』
【開催場所 】〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-6 tel:03-3470-2560
【HP】http://www.zipangu.info/
【定休日】日曜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

といった感じです☆
今回はコラボの作品3点&お互いの作品4点づつの展示です!!!
『食事&お酒などを楽しみつつ気軽に生活の一部としてARTを楽しめる空間』がとても俺らしくていいかなと思って、ジパングさんで展示させて頂くことになりました☆(ありがとうございます!!!)
とても食事&店内の空間が凄く良いお店なので、お友達などと食事&お酒を一杯飲みがてら、俺の絵などを楽しんでもらえたりしたら、とても嬉しいです☆☆☆
『ART=人の衣食住に何かしら+αをもたらすもの』だと思うし、その俺の考えをストレートに表現できた空間だと思っています!!!
展示初日の2/15&最終日などはお店に俺も居ようと思っています!!!よろしく!!!!!!!

Vol・22 MY Rockin' ART『F%#$IN' SKULL』
今回展示品でない作品をのせてみました☆鉛筆デッサンです!!!
SKULL...いったい今まで何回描いてるのだろう...
NYであっちのイラストレーターにみせたら、とても気に入っていただいた作品で俺も凄くお気に入りの作品です♪ 

P.S  お店は貸し切りパーティーなど行われる日がありますので、見に来て頂ける方はお手数ですが一度、お店の方に問い合わせて頂きたいです。


yoh_s_blog at 15:56コメント(6) この記事をクリップ!

January 24, 2006

TDL

c2b21dea.jpg 久々にねずみ王国(ディズニーランド)に行ってきたよ♪
朝スマスパ撮影した後に行ったので、元気に遊び回るために眠眠打破&リポD飲んで入った☆
(朝早起きして少し眠かったので、元気充電のため(^_^)笑)
最初にいきなりディズニーショップでミッキーの帽子買って園内で被っていました☆
夢の国にいると気持ちがあがるね♪
念願の『ハニーハント』にのりました!!!!!!!
ずっと乗りたかった!!!癒やされた&おもしろすぎた!!!!!!!乗り物がハチミツの壺だよ〜☆
poohさんかわいかった☆そしてキングダムハーツやってみたくなった!!!マモでてるしね☆
乗りたい物ほとんど乗れたし、Happyな一日でした(^_^)v
ピーターパンも最高の乗り物だった☆
ドナルドとも写真撮ったしね♪
パレードなどのイルミネーションも雪と同化して、とても幻想的で綺麗だった〜♪
帰りにpoohさんのコップ&etc...をgetしました☆
スゲーかわいいコップなんですよ!!!
poohが踊ってるんです!!!
是非TDLに行ったら見てみて!!!!!!!
皆さんはどんな乗り物が一番すき???
次はラクーアor富士急に行くかな☆
温泉もいきたいな〜♪

P.S
 star wars の乗り物は毎回酔いそうになりますな...写真はラメが入ったミッキーの帽子!!!
攻めました!!!
似合ってなかったらすいません.......でもついつい買ってしまいました☆
寒かったし被ると暖かかった♪鼓笛隊の行進の仕方もマスターして芸もふえました☆

DJやるとき告知するので聞きにきてネ♪

yoh_s_blog at 11:08コメント(13) この記事をクリップ!

January 19, 2006

【 Bleach - 再炎 - 】

0e2c48f4.jpg 17日に観てきました☆
ブリーチはジャンプで連載されてからずっと読んでいる大好きな作品なので、凄く楽しかった!!!
Castが皆、驚くほど似ていてビックリしたよ(^O^)/
特に阿散井恋次役のエージさん(森山栄治さん)は最高ですな!
まさに見た目&演技ともにハマリ役だった!!!
恋次の斬魄刀(ザンパクトウ)カッコイイ!!!俺の携帯ストラップについてるし☆
一護&ルキアとの絡みは本当にCOOLでした☆
特にルキアとの回想シーンなど見所でした☆感動です!!!
一番好きなキャラなのでずっと観ちゃいました(^_^)v
朽木ルキア役の佐藤美貴さんは歌うまいね!圧巻だった!!!
凄く引き込まれたよ!!!ルキアが歌う度に聴き入ってしまったよ☆歌姫だった☆
そして藍染隊長!のケンゴ(大口兼悟さん)似てる…
想像以上に見た目&声など&etc...正にハマリ役だった!
雛森や他の隊長との絡みなど最高だった!!!感動した!!!渋い☆
TUTTI(土屋裕一さん)の関西弁の市丸ギンも雰囲気抜群怪しくて良かったし☆さすがです!!!
ヤガヤン(永山たかしさん)の日番谷隊長、エーキ(北村栄基さん)の吉良イヅルも良かったなぁ☆
二人ともビジュアルが似すぎ(^_^)

生演奏が更にテンションあがったしね☆☆☆いやー本当にブリーチは見応えたっぷりでした!!!
隊長全員で歌う所とか、最高にCOOLで鳥肌ものでした!!!!!!
侍ものは大好きなので、あの衣装着たくてしょうがないですもんo(^-^)o
ブリーチ!!!出たい!!!!!!!斬魄刀(ザンパクトウ)持ちたくてしょうがない☆☆☆
どうしてもほしくて帰りにパンフレットをgetしちゃいました☆

Vol.20 My Rockin' Time 『 DJ 』

 先日渋谷のNO STYLEというClubでDJしてきました☆
爆音で流すRockは最高でした!!!曲かけながらテンション上がりっぱなしだった!!!
やっぱりDJしてたりギター弾いてるときは最高に気持ちいい☆


yoh_s_blog at 14:18コメント(6) この記事をクリップ!

January 11, 2006

☆ The NaB's A HAPPY NEW YEAR GIG & BASK IN THE SUN LIVE ☆

a5f65ab4.jpg行ってきました〜☆
NaB'sでは久々にKENNの歌声をきけて(テニミュでも聞いたか...)とてもうれしかった!!!
KENNはホントうまいね☆
一つ一つの歌詞から凄く感情が伝わってくるし、聞いてる方も凄く胸うたれるよ!!!
注目のシンガーだね(^^)/ KENN!!!今度カラオケいこ〜な☆
一緒に観た皆と一緒にハッスルしてたよ!!!
それとケンケン(鎌苅健太)とも仲良くなれたしね!!!(今まで挨拶程度でまともにゆっくり話すのは今回が初めてだったし)
今度一緒に飯いったりして盛り上がろ〜!!!マジおもしろいよケンケン(^_^)v
俺の好きなキャラの宍戸だしね☆宍戸話で熱く語るかな☆

JURIがベーシストの BASK IN THE SUNの方はヘッドバンキングして、もうテンション上がりまくった!!!!!!!
メンバーのドンドン進化していく姿が凄くCOOL!!!ボーカルの熱い鼓動!!!しかと受け取ったぜ!!!
BASKのLIVEは行ける限り、かかさず通います☆
それくらい好きなBANDです!!!BASKと対バンするBANDも凄くLOUD&COOLで
全部見逃せないし!!!

俺もギターをガンガン練習して早くSTAGEたてるようにする!!!!!!!
LIVE最高(^^)/

DOOM展も迫ってきたし、毎日作品描いてます!!!
コラボの作品をポストカードにする予定だから、より一層気合い入ってるよ!!!

皆さん!!!今年から社会への第一歩を踏み出す人&受験をがんばった人&事故らない!&やるべき事はやる!&etc...と、それぞれの道を歩みつつ、目標をきめて今年がスタートしてますね☆
俺は影ながら応援しています!!!
そして
『YOH's Rockin' Areaが、観て頂いてる皆さんに少しでも何かしらプラス(元気の素&楽しみ)&キッカケになるAreaになるようにと思っています☆』
寒さも厳しい季節だけど共に乗り越えよ〜〜〜(^_^)v

Vol.19 My Rockin' Item

こないだNaB'sのlive前に時間があったので、久々に原宿で買い物しました☆今お気に入りです☆
ハットのツバが長くておもしろいシルエットが生まれる所がCOOL!!!
あと、たまたま買い物してたらコニタン(小西大樹)に遭遇!!!不動峰は縁がありますなぁ♪
いきなり歩いてる横の人見たらコニタンだし!!!マジうけた!!!


yoh_s_blog at 17:22コメント(5) この記事をクリップ!

January 06, 2006

☆★☆† A HAPPY NEW YEAR †☆★☆

0d09b5a9.jpg2006年ですね〜!!!!!!!
今年は飛躍の年にしたい!!!今年の俺のテーマ【【 攻める 】】です!!!
いろいろな事(仕事&遊びetc...)に対して,今までより一歩でも踏み込んで考えたり、行動して行きたいと思ってる☆
そうすることによって、今まで以上の『結果』『自分の中の精神&肉体&感性の覚醒、成長』が得られると、年末感じたり、学んだからです!!!
『攻める』と【自分の中に眠っている能力のいろいろなリミッターが、上手い具合に自然にはずれたりして、より自分らしく+αの事ができたり感じたりできる】という持論からです!!!!!!!
去年も攻めていたつもりだったのですが、しっかりと目的に向かってではなかったらしくて漠然としていて、夏頃など自分にとって良い結果に結びつかなかった.......。

年末は攻める所が明確になりいろいろと良い結果につながった!!!!!!!
その年末の教訓をしっかりと基盤にして今年はより一層どんなことにも『攻めて』去年以上の成果をあげていこう!というわけです☆
ガンガン行けるところまで今年は攻めていきますよ〜〜〜(^^)/
まだまだ俺は伸びる所だらけのはずだから.......

新年そうそう熱く語ってしまいました(^^)
皆さんの今年の目標&テーマは何かな???良かったら聞かせてね♪
僕の目標はやっぱり『映画に出演』です!!!
ことしもYOHをヨロシクお願いします!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Vol.18 My Rockin' Friend KIMERU LIVE
『 【 glorious 】-2006 new year special- in 東京厚生年金会館 』

キメル!凄くよかった☆
歌は新曲があって初めて聞く曲があったけど、気に入った曲が
沢山あったので貰ったCD聞き込むぜ〜☆
演出も迫力あったし、ずっと一緒に皆でStandingではしゃいでいましたよ☆
新年から最高なLIVEを観れてHappyだー!
LIVEはいいね☆一体感あるし五感で感じることができるからさ♪

『LOVE BITES』&『Answer will come』お気に入り♪
(あとOVERLAPが聞き返してるうちにいつの間にか、かなり聞いてる♪)
『LOVE BITES』!!!好きすぎる♪毎日10回以上聞いてる♪
キメ!!!カラオケで歌いまくるさ〜☆☆☆

そのあとはエージさん(森山栄治)、TUTTI(土屋裕一)、ナガヤン(永山たかし)、ケンジィ(青木堅治)、みっちゃん(篠田光亮)、エーキっち(北村栄基)
そして、後からKimeru様が合流して新年会して楽しみましたー☆
いやー楽しい一日だった☆
いろいろ話して盛り上がったー☆
俺はほとんどエージさん&ケンジくんとかと、いろいろ話してたー☆
あの二人の掛け合い面白過ぎる☆

それからBleach観にいくのたのしみだー!!!
レンジのファンなんですよ(^_-)♪

yoh_s_blog at 11:01コメント(6) この記事をクリップ!

December 31, 2005

☆2005☆

733d1fb8.jpg今年は本当にいろいろと勉強になった&成長できた一年だった♪
初舞台を踏めたし、自分の中でいろいろと『Challenge』できたし、楽しかった☆
でも、まだまだ未熟な自分をもっと高めて、来年は満足いく表現をしていきたい!!!
もっと充実した年にしたい!!!

来年のスマスパ公演&DOOM展楽しみです☆
作品創りも毎日がんばっています!
期待しててください☆
より自分らしく&よりStoicに一瞬×2を楽しんで来年は一日×2を大切に駆け抜けていきます!!!

応援してくれてる皆さん!来年も共に楽しい一年にしていきましょー(^O^)/
皆さんの応援が最高に励みになるし嬉しいです☆

来年もYOHをよろしく!!!

yoh_s_blog at 18:48コメント(6) この記事をクリップ!

December 27, 2005

♪ テニミュ 氷帝 & BASK IN THE SUN ♪

18a62dec.jpg20日テニミュ観てきましたよ〜☆
おもしろかった!!!峰でてたしね☆
マモ&俊!!!最高だったよ☆
橘さ〜んって叫びまくりだね(>_<)
マモダンス上手い!!!ナガヤン&大口っちとずっと観てしまった☆

今回は和樹&工に注目!!!!!!!
いや〜あの二人いいね!!!COOLだよ☆
宍戸も好きなキャラだから気になった☆
和樹とはアトタチコンビ結成したしね(^_^)v
歌も最高だった!!!マジ上手いね尊敬だよ!イン・サイト☆
工はスローモーションで水飲むところ最高!やり手だね!!!
玄人好みの演技派ですな、声COOL☆
楽屋でも皆とわいわい話したし☆おもしろかった〜(^_^)

コニー!!!タカさん良かったよ!!!
ワッシ〜との試合はとても情熱的で観てるこっちも熱くなったぜ!!!
あの試合好きです☆樺地のラケット吹き飛ぶのとか上手いし(^_-)
ホントテニミュは最高!!!是非また出たいです☆☆☆(*^_^*)


そしてJURIのバンドのライブ行ってきました☆
ホント毎回観るたびに進化してるね!!!
日に日にヘビーになってきていて最高!!!
ヘッドバンキングしまくりです☆
このバンド大注目だ〜〜〜☆

来年絶対バンドはじめるぞ〜〜〜☆


yoh_s_blog at 15:29コメント(8) この記事をクリップ!

December 19, 2005

サエキけんぞうのポッド★ハンター!(第28回)

047ff430.jpgにゲストで出演しました☆
詳しくは こちらまで→ 【 http://yaplog.jp/matsu-you/archive/797  】

とてもおもしろい収録でした☆
こういう体験は初めてだったので、いつもよりテンションあがりましたよ♪
MCのサエキけんぞうさんはとてもユニーク&しゃべりの天才!!!
俺や周りとの絡みなど勉強になりました☆
収録中はもうYOHそのまんま?
リラックスしてTALKできました☆(馴染むの早いのが俺の武器です!!!)
おもしろすぎてケラケラ笑ってるのが多いけど!(^_^)v
内容はクリスマスについて話してます☆是非聞いてみてください!!!上記のURLから聞けますよ♪
そうそう!!!連続リレードラマ『さ・え・く・ん』の中の,ビフィズス・琴(キン)という役でもでてます☆
シュールな内容を要・CHECK!!!
今年はいろいろな事に挑戦できて楽しい毎日だ〜〜〜♪

そして書き込みにあった『CATS SPECIAL EDITION』観たいですね〜☆
小学生の時CATSを生で観て、とても心の底から熱くなったのを覚えています☆
またあの頃の感動を体感したいですね〜☆

今月はテニミュなど友達の舞台を観に行く機会が多いので楽しい!!!
毎回良い刺激受けるから俺も成長できるしね!
風邪ひかないようにマフラー&ニット帽&i-POD(音でテンションアップ♪)は毎日かかせないYOHでした♪

Vol.17 My Rockin' CD 『See You On The Other Side』

KORNの新譜です!!!この季節にぴったり!!!冬はヘビィネス聞いてテンションアップ!!!!!!!
初期のような鬼気迫るものは減退してきたが、音的にはARTを感じる。
売れ線になってきた!という声も聞こえてくるが、俺は1stから聞いていて
常にKORNの可能性を求めて進んでいる作品だと思う!!!
相変わらず声&BASS最高です☆
タワレコでも試聴できるので何か好きな曲あったらおしえてください(^_-)


yoh_s_blog at 17:08コメント(5) この記事をクリップ!

December 12, 2005

【野望】

ece84c0f.jpg ユニット展では、ポストカード、ステッカー&Mix CD を置きたいと思ってる☆
最近音楽ソフトゲットしたのです☆マジ寝れないです。(笑)
俺の好きなメタル中心にした、ファンタジー&ブルータルなサウンドをミックスしたCDにしたいと思ってます☆
もちろんCDジャケットはデザインしますよ♪
ジャケットデザイン大好きです☆内容に合ったデザインにしようかな☆
エンドレスとして初作品になりそう♪
エンドレスは自分のなかで【アートとの融合】がコンセプトなので、自分自身の感性を存分にいろいろな物と融合させて生み出していきます!
つまり一月にイベントでDJやるけど、それもエンドレスとしての表現なんですよ☆
いろいろ友達からやってるね!と言われますが、すべて生活の一部としてやっているので、広く浅くやってません。自分のなかでは狭く深いことをしていると思ってます☆
まぁ十人十色ですよね(^^)v

今年も残りすくないし、体調管理はきをつけないと☆
唐辛子茶あいかわらず飲んでます☆継続することが大事ですよね♪
皆さんいつも音&映画情報ありがとう♪
全部観たり聞いたりしてるよ(^-^)

今回のショットは俺のモデル友達からもらった最近のお気に入り♪

yoh_s_blog at 17:19コメント(6) この記事をクリップ!

December 07, 2005

winter

97b03834.jpg今年は秋がなっかたような気がする.......。
俺だけかなぁ...。
秋って好きなんだけどなぁ〜☆シャツ一枚羽織って、i-pod片手に散歩したり古着屋回ったり☆
冬と言えばスノボーーー♪来年はいきたいなぁ〜〜☆
今年はテニミュの公演とかあって行くタイミングなかったし.......。
もう一年たつのかぁ〜。早いなぁ☆
どれだけ一年前よりレベルアップしているんだろう。
今年はレッスンいったり自分を高めるために、いろいろとチャレンジできた年だった☆
満足はしてない!!!
もっともっと出来るはず!!!もっとStoicに12月&来年は行こう♪

最近『十人十色』って言葉が一番大好き(^_-)
その言葉を胸にしまっておくだけで物事を幅広く感じたり、positiveに人と接したりしていける!!!
『自分らしく自信をもって生きていける☆☆☆』!!!
もし対人関係で悩んでる人がいたら、『十人十色』を自分なりに考えてみて☆
きっと突破口がみえてくるYOH♪

いろいろ地方からもDOOM展に来てくれる!という書き込みとか見て感激です!!!
こりゃ〜がんばるしかないよ!!!
観に来てくれた人に来て良かった!!!と思われるように、記憶&心に残るDOOM展にしたい☆

50〜70年代のカルチャー!!!色使いとか音に興味ありますね〜☆色物系というのかな???
俺は80’sのスケートロック文化が大好きです☆
音&配色が大好きです!!!!!!!

最近、犬っぽいっていわれるYOHでした☆m(_ _)m笑


yoh_s_blog at 11:07コメント(6) この記事をクリップ!

December 02, 2005

とうとう12月...

01ceb208.jpg 新宿に光のデザイン展に行ってきました☆
光のデザイン展は『光とARTの融合』が作品!!!いろいろな照明を使って表現していて、とても自分とは違った表現方法はいろいろと考えさせられ、刺激を受けた!!!
立体作品を作らないので挑戦してみたくなった!!!
jinxとなんかやろうかな!!!マネキンにガッツリ、ペインティングとかしたいな!!! リメイクした服着せたり!!!
今一番したいART、,誰かにタトゥーのデザインかな♪
俺は職業柄入れられないので.......。笑

帰りにDOOMの相方のjinxとユニット展のDMなどのデザインの打ち合わせ!なかなか良いデザインが出来そう!!!やっぱ電話とかじゃなくて、会って打ち合わせた方がディスカッションしやすくて最高にはかどる♪やっぱjinxとはARTISTとしてコンビやりやすい!!! 音の趣味も近いし!!!
っていうかMETAL好きにしました☆笑

jinxも点描画とデッサンが作品ですよ☆年々COREは変わらずに、深みのあるARTを生み出すようになってきて凄い奴ですよ!!!Respect!!!
出来るだけ顔だします!!!初日と最終日は絶対いますよ♪

そうそうパープルニット帽をゲットしました☆古着屋で見つけたノーブランドだけど色とサイズが気いった
ので衝動買い!!!冬の相棒〜☆
前回髪立ててたのは某CMのオーディションのためでした。仕事がきまったので、来年一月頃
TVで流れると思いますのでCheckしてね☆いぇ〜い☆

HIM!!!Vo.が俺に似てますか!!!マジ嬉しい☆
このバンド好きなので☆サンキュ〜!!!
LOVE METALというアルバム最高なので皆さん聞いてみて!!!
リンキン&リンプ&エヴァネッセンス&RIZE&DA好きなひと多いみたいなので、是非おすすめ!!!
特にリンキン&エヴァネッセンス好きには!!!ゴスっぽいサウンドに美声!!!
マジ最高にCOOLです!!!HPいけば試聴できるから行ってみて♪(本場のHPのほうね☆)
Soul On Fireが今のお気にいりの曲かな
俺高校のときDoragon Ashコピーして学園祭でやったなぁ〜『陽はまたのぼり』とか
ミシェルもやった!!!バードメン、スモーキンビリーetc.......
Rizeはジェシーにも会ったことあって、かっこいいよね!!!
カラオケでよく歌うよ☆
また書きすぎた〜〜〜〜〜〜〜!!!

やばい!コメントつけてから楽しいんだよ〜〜〜☆
皆からのコメントかなり楽しいし参考になります!
Special Thanks!!!


yoh_s_blog at 19:12コメント(10) この記事をクリップ!

November 25, 2005

楽しみ♪&とあるOFFの日♪

aea98868.jpg いや〜皆さん!!!いろいろ映画情報Thanks!!!
観たことない映画もあって、TUTAYAにチェックしに行く予定です☆
『8マイル』はちなみに初回限定ゲットしました☆エミネム好きなんですよ☆この映画は凄く好きです!!!
共感できる点&哀愁&アングラな所にそそられます☆
まぁ好きな映画はJohnny主演ばっかりですけど☆
今ジャンルはRockだけど、うまくRapをまぜたMixtureバンド結成に向けて計画中!!!
今メンバーは俺と弟と高校時代一緒にバンドやった友達です☆ヴォーカル探し中!!!
俺Rap&Guitarやりたいんで♪楽しく音を感じていけるバンドにしたいな!
ヴォーカル候補一人いて軽く交渉中です☆(必殺イン・サイト!!!)

そうそう冬のアイテムで欲しい物!!!
1.紫or青のシングルライダースジャケット!!!ブラックジーンズにあわせて着たい!!!
2.やっぱりサングラス!!!一年中ブランド気にせず探してます☆今、狙い目はフレームが白or水色のサングラス☆
似合いそうなのあったら教えて♪
3.CD-J!!!インドアなんですよ、冬は☆
あとはニット帽とマフラーで良いのあったら欲しいな☆
手袋ではバンソンの骨のデザインがしてあるオールレザーのやつ☆
そんな感じです☆
やばい!!!語りすぎ???ごめんなさい(>_<)笑
皆さんが教えてくれた映画、OFFとかを上手く利用して全部観ます!!!感想かきますね(^_-)
(1月に公開されたテニスの王子様かぁ!!!もうビデオでてるのかな?アニメイトに買いにいくかな.......。(^_-))
オーシャン・オブ・ファイヤー!!!いいですよね☆俺もやられました☆
「ホタル」気になるなぁ.......。俺、感動ものは感情移入早いんで、すぐ泣いちゃうんだよ(>_<)

スマスパ公演!!!16日予約埋まるの早かったらしいです.......。
楽日はやっぱ人気ですね!それとも俺の誕生日効果も7人分くらいあるかな?笑
こないだのOFFは弟にバイクだしてもらって、新宿の世界堂に画材買い出しにいきました!!!
個展のためにがんばんないと!!!
帰りに誘惑に負けて楽器屋に寄り、楽譜&etc...購入☆
そして本屋に寄って鋼の錬金術師を弟が購入☆
俺は現在ケロロ軍曹がマイブーム♪ ゲーセンで軍曹の人形ゲットした弟をうらやましがる.......。笑
最近ピアス無くしてばかりで新しいの欲しい.......。と、急になくなったピアスを思い浮かべながら帰宅♪(バイクに乗ってる時に吹き飛んだらしい.......。泣)
OFFの日は行きたいところにいろいろ行ってます☆
服とかの買い物は狙って買うことあまりなくて、衝動買いが基本かな☆
欲しい物あるときはジャンルはKimeruけど...。笑

そうそう、個展楽しみにしてくれている方、ありがとう!!!
是非きてください!何日か顔出しますので、感想きかせてください!!!
来れない方のためにも作品BLOGにUPしますね☆応援してください☆

いまさらですが、最近ダークなショットが多かったのでこないだ行った『軽井沢の朝』です☆
ホテルの外観良いですよね☆


yoh_s_blog at 18:38コメント(7) この記事をクリップ!

November 22, 2005

Smily & Spiky に登場☆

94473de8.jpg 来年の【4/14〜4/16】スマスパの旗揚げ公演に出演します!!!
いや〜楽しみです☆YOHが入ることでスマスパとのどんなケミストリーが生まれるのだろう♪
良い仕事しますよ!!!修行の成果をみせますよ☆
『楽日が何と僕の誕生日!!!』素晴らしい!!!
嬉しい限りです。仕事しながら誕生日なんて☆
フッキーとナイスコンビになるかな(^_^)v
もう仮予約はじまってます☆ぜひぜひ☆詳しくはスマスパのHPで!!!

『Question』の方は日に日に進んでいます☆来年頭の方には発売できそうですよ!!!
是非チェックしてください!!!

そして2月に個展やります☆
Artist仲間の一人と♪二人でコラボ2点&個人の作品7〜8点ぐらいの合計20点!!!
是非場所決まり次第UPしますので,お友達とでも観に来てくださいな☆
クオリティはかなりの物にします!!!がんばります!!!
僕がリスペクトしている人との個展だしね♪
基本的に作品は、すべて手描きですよ☆☆☆手描き命ですから!!!
絶対PCに負けたくない!!!手描きだからこそ自分の意志に最も近い、もっとも表現したい、繊細かつダイナミックなArtを生み出せると思っているしね。
別にPCは否定しない!!!だってPCに取り込んでWEBデザインするし.......。
基本&根本は手描き命、というか手描きが僕が表現するのに一番合っているし、手描きが大好きということです♪

日古美術の展示会&Vivienne Westwood展行きたいですね♪
僕、一時期、水墨画展ばっかり行ってました☆
日本のArtから得る物も多いし☆モノクロ作品大好き☆
(刀みたいかぁマジ嬉しい☆そんな俳優になりたい)
Vivienne Westwood展は絶対行きますね!!!
俺10代の時Vivienne&pistols大好きで☆世界観がCOOL!!!
服装もVivienneっ子ででしたよ♪今もだいすきなブランドの一つです☆原点ですな。また着るかな☆
いろいろなArtを肌で感じることで、自分自身を高められたり、楽しめたりできることが一番ですよね☆
あるいみ舞台&遊園地も自分で体感したり、仲間と楽しめるArtですよね☆

皆さんからのコメント凄く刺激になる!!!(^_^)v
いろいろ情報&感性を共有しよう!!!!!!!

皆さんおすすめの映画おしえて♪

yoh_s_blog at 17:31コメント(8) この記事をクリップ!

November 18, 2005

Leonardo da Vinci展

7254086d.jpgに行ってきました☆こ
の季節は毎年美術館巡りとかして、自分を高めるARTの旅にでます!修行&趣味をかねて♪
ここ最近、行きたい場所TOP1だったから最高に楽しめました☆
MORIビル行ったのは初めて!!!凄いねあんなに綺麗なんだ☆六本木おそるべし!!!
事務所からアークヒルズは見えていたけど行く機会なかったからなぁ.......。
ここもすでに着々とクリスマス仕様にライトアップされていて、凄いよホント!!!
ライトアップ具合が恵比寿ガーデンビレッジ超えてるから、新宿高島屋の次ぐらいに好きな夜景スポットになりそう☆
毛利庭園に村上さんのCuteなオブジェあるし!!!(N.Y行ったときも村上さんの評価&人気はすごっかった♪サイケですよね☆)
そうそう話はもどって今回のDA VINCI展は、直筆ノート【レスター手帳】日本初公開ということでとにかく内容がCOREでした!!!ノートの内容解析&検証!とにかく100%理解するのは不可能!!!
ただただ感心しての観覧!最後に壁画&油絵についてのショートムービーもあり、行く価値ありですよ!!!!!!!
あと、自分で実験コーナーみたいのがあって子供とたわむれていました☆笑☆
帰りにはポスター買っちゃいました☆
画集は今回時間がなくて買えなっかた.......。泣
芸術の秋.......。良い季節だ☆そしてまたLive 行きたい.......。

あと皆さんコメントThanks!!!
全部しっかりと読んでいます♪いろいろなご意見&感想、嬉しいです☆
僕の絵&価値観&ファッションetc.......に共感してもらえて最高です!!!!!!!
凄く励みになります☆
こうやって皆さんと『共感し合ったり、感じたり、考えたりできるROCKIN' AREA』にしたっかたので最高です☆
これからも『YOHらしさ全開』でいきますのでよろしく!!!たくさんのの感想などお待ちしてます!!!!!!!
リクエストがありましたので、僕の作品を紹介します☆

Vol.17 My Rockin' Art 『Conflict!!!(葛藤)』
『光&闇....。どっちにも葛藤はあるんだよね......。 』
日本の中にいる俺が日本に対する葛藤を描いた作品です!
絵はpopですが、テーマは結構深いです。柄を描くのに時間かかりました.......。
その辺りを感じ取ってもらえたら嬉しいな☆
十人十色に感じてほしい.......。
Which do you like ?




yoh_s_blog at 11:37コメント(9) この記事をクリップ!

November 14, 2005

米倉 利紀LIVE

834c1c1f.jpg 11/13千秋楽を東京厚生年金会館で迎えた米倉 利紀さんの【sang my thang】tourに行ってきました☆
2年半ぶりのツアーということもあり、とても気合いが入っていて、本人らしさ全開でのぞんでいた!
とのことでした!!!
本当にCOOLな歌声&おもしろいTALKありのFANには最高のLIVEでしたよ☆
バックバンドももの凄く上手いし、STAFF一同、仲が凄く良いからこそ生み出せるハートのこもった熱く暖かい音を体感できました♪NYで二年半暮らしていたらしく、音&ニュアンスにもグローバルな物を感じました。
米さんが言っていた、『失敗を反省するのは大事だが、後悔してはいけない。良き経験にするべきだ』という言葉に僕は凄く共感した。
ちょうどバラードの合間にそんなCOOLな言葉を言ったので余計に感激した!
その言葉を聞けただけでも、その場所に足を運んだ意味があった!!!
しかし本当にクオリティー高かった☆歌&音は圧巻でした!!!TALKはプロですよプロ!!!芸人級?
会場をいじりだしたら天下一品☆勉強になりました♪(笑)
帰りにお世話になってる友達と新宿MY CITYでエビマヨ君を食べて大満足☆マジ美味しかった☆
とことこ家に帰ろうとすると友達に遭遇!結局一杯のつもりが店内にあるGAMEやりながら飲んで、気づいたら閉店まで.......。いやー遊んだ遊んだ☆
そして家に帰り、GUITAR弾いておやすみなさーいzzz
てな感じの楽しい日でした♪

MY ROCKIN' ITEM VOL.16 『JACKET!!!』

ついこの間、軽井沢行って衝動買いしちゃった☆
ベロア&ストライプ!!!ROCKしてるアイテムですよん☆
軽井沢は露天風呂最高!!!朝6時に行ったら、じいちゃんばかりで髪の色で外人さんと勘違いされてました。
色白いからかな.......。


今回からコメントをつけることにしました。
みなさん、どんどん書き込んでください!


yoh_s_blog at 18:33 この記事をクリップ!

November 10, 2005

ニライカナイ錬金王伝説

8767f9a5.jpg 思い出深い芸術劇場中ホールで観てきました☆僕の初舞台の場所という事もあって不思議な気持ちでした!
客席から観るとこう観えるんだぁー☆と、隣にいるナガヤン(永山たかし)に話してました☆笑☆
そうなんです。ナガヤンと二人で観てました(^_^)vいや〜、しかし三宅裕司さん&小倉さん!!!すごいなぁ〜☆
本当に上手いし、おもしろい!!!初めてお二人の舞台を観たのですが、お二人のファンになりました♪
アドリブで何回大笑いしたことか.......☆
内容も沖縄が舞台で、歌やダンスなどとても気持ちの良い清々しいテーマの深い内容でした!!!
良い刺激になりましたよ!!!よし☆オイラもがんばるぞぉ〜!!!(^^)/
帰りはナガヤンといろいろと服の話したり良き兄貴です♪(ナガヤンは僕の髪の色に驚いていました.......。またやんちゃ坊主になったと思ったのかな?笑)

Vol.15 My Rockin' Item 『HEX Hair Band!!!』

やっと似合う髪の長さになってきました!!!買ってから半年間待ち望んでいました☆被り物大好き!!!CAPは収納不能です!だって100ぐらいあるんだもん☆笑☆シュンリーにプレゼントしたの、被ってくれてるから嬉しいな☆
確実にQUESTION&ENDLESSでCAPは登場します!!!QUESTION.Vol1はT-シャツです!!!もう製作に取りかかっているので期待してください☆


yoh_s_blog at 18:30 この記事をクリップ!

November 07, 2005

☆まだまだ あぶない刑事☆

e4a50890.jpg 家族で観てきました!久々に家族ででかけたなぁ☆
家族大好きっ子なんでよく一緒に出かけますよ☆
親父とは酒飲んだり☆母親とは美術館行くし、弟とはバイクに乗ってヘアーサロン行って帰りにゲーセン行ったり♪
映画は舘さん&柴田さんコンビ最高最強ッス!!!おもしろかった☆びっくりしたのが窪塚くん!!!(弟)
良い味出しまくり!!!兄とは違ったナイスな存在感でした☆演技うまいっす!!!
これから彼の出る作品は気になりますね!ていうか共演したいっす☆☆☆(^_^)
帰りにみんなでshoppingしてお茶して僕はそこで別行動で楽器屋さんに
行って楽譜購入☆何買ったかって?NANAこないだ観たらMY MEDICINEが気にっちゃって、その楽譜など買いました☆早速毎日弾いてます☆
ライブやりたいぃぃぃ!!!bassがいないので、JURI先輩にお願いするかな(^_^)v☆☆☆

Vol.14 My Rockin'Items 『ワッペン&缶バッチ』
うーん机からいっぱいでてきた!!!知らぬ間にどんどん増えていく☆
だってワッペン大好きなんですよ!!!バンド物〜SKULL物ついつい見ると購入しちゃいます♪
これはほんの一部です☆出てきて良かった!探してたんですよ!!!特に真ん中の
skull skateのワッペン!!!!!!レアなんですよ!もう手に入りにくいんですよ!!!!!(>_<)

yoh_s_blog at 11:38 この記事をクリップ!

November 02, 2005

NANA

b0a40d17.jpg 観てきました♪
原作の漫画も大好きで、どのような所がどのように表現されているのか凄く楽しみでした☆
しっかりセリフ&シーンは原作に忠実かつCASTの個性が生かされていて、大谷健太郎監督ワールドである人間描写が随所にでていて、心揺さぶられるシーンも多々あり楽しんで観れました!!!
(個人的にレッスン受けたことがあったので特に内面ねらいの部分など感じられました☆)
僕的には原作知らない人も楽しんで観れると思います☆
何か自分の道のために犠牲にしたり、葛藤したり、人間の灰色の感情、熱い感情、人間の十人十色の部分がうまく描写されている映画は大好きです。
事務所の先輩でもある丸さん(丸山 智己)!COOLでした!!!まさにビジュアル&声もYASUでした♪ホントカッコイイ人です!尊敬!!!
あと成宮寛貴くん!!!泣かされました☆NANAとRENが地元で別れるシーンでの成宮くんの芝居最高は、でした!!泣かされました。泣きました。
ナナの宮崎あおいちゃん☆とてもはまっていて、ハチの時とナナの時にみせる表情最高でしたよ!
この三人が一番気になって、出てくるたびにはまっていて楽しかった☆
中島美嘉&松田龍平さんも自分らしさ全開でみごたえありました☆
玉山鉄二さん、ていうかTAKUMIは好きなキャラなのに.......あまり出なくて残念!!!
次回に期待ですね♪
今回のショットはブロンドヘアーの僕です☆仕事で久々にブリーチしました☆
黒髪かこういう色かどっちかなのでホント極端な僕です♪


yoh_s_blog at 15:33 この記事をクリップ!

October 27, 2005

自分探しの旅 In N.Y

5a6b0c47.jpg たまたまデジカメをいじっていたら2年ほど前に、N.Yの美術館&ミュージカルの旅に行った時の写真がわんさか出てきました☆その中の一枚☆
その年に2回、3〜4週間N.Yに行ったのですが、これは夏に行ったときの写真ですね☆
タイムズ・スクエアでのものです!そこら中にギャラリー&劇場があって、本当におもしろい所で刺激的な所です!!!
とにかく一人でマンハッタンをウロウロしまくりました☆(地図片手に,つたない英語で(^_^)笑)
高校からの友達がたまたまNYに引っ越していたので、一緒におでん食べに行ったり♪(ヤンキースの松井選手が良く寄る店に行きました☆)
街中にあるギャラリーでは美術館とひと味違った『このレベルで世に出ていないのか!!!』
と何度も驚かせられるほどのU.S.Aの底の深さ、レベルの高さ&独創性に心躍りました☆☆☆
僕も自分の作品を持って行ったので色々なところで見せちゃいました☆
結構気に入ってもらえ『CRAZY&FANTASTIC!!!』と言われることが多かったです☆
CRAZYって最高のほめ言葉と自分の中では思っています☆笑☆
ブロード・ウェイはアイーダ、オフ・ブロード・ウェイのブルーマンを観ました!!!
全く違う種類のものを観て、とても有意義でした☆
アイーダ(本格的な壮大な芝居!とにかく歌が凄すぎ!!!)ブルーマン(エンターテイメントな舞台で客とCASTが一体となって楽しめました☆いろいろな物を楽器として音を出したり、ストンプをもっとおもしろく&アングラにした感じかな☆)
実はモデル・俳優として生きていくか、イラストレーターとして生きていくか、しっかりと自分の中でハッキリさせる旅でもあったのです。
『より自分に刺激的で,本当に生涯を共にしていきたい道は何なのか?』
それを探しにいったのです.......。
『結果自分の中でブロード・ウェイの感激があまりにもおおきくて、自分自身のすべてを使って表現する俳優が生涯共にしていきたい最高の物だ!!!』と感じ今の道にいるのです☆
でもARTの世界は自分を高めてくれるし、自分の人生には欠かせない物なのでこうして現在も、モデル・俳優の仕事の合間をみてやっています。
やっぱり絵を描くのは大好きだし、自分には欠かせない物だから.......。
今回のようにQUESTION & ENDLESS という場をかりて表現する機会ができたのは本当に幸せです☆
デザインは良き楽しみであるので、楽しんで付き合っていき、自分らしさを存分にだしていきたいです!!!
モデル・俳優の道を選んだからこそ現在のデザインが生まれてきていると思います☆
GIGに心から感謝です☆ARTが僕の大きなモデル・俳優のスパイス、自分らしさの確立になっています☆☆☆
そんな感じで思い立ったら行動あるのみ!!!
というN.Y旅行でした!!!本当に住みたいくらい自分にあってます♪また絶対行くぞ〜☆I LOVE N.Y☆(ちなみに旅では画集&CD買いまくりでトランク重くて最初うごきませんでした☆笑)

yoh_s_blog at 13:09 この記事をクリップ!

October 24, 2005

IN KOENJI ♪

61b9bff8.jpg 週末、高円寺で遊んできました☆
最初は友達と二人で(写真のお馬鹿な(^_^)笑)ダーツ&飲んでました☆
ダーツは四回戦して2勝2敗のイーブン!僕が全くできない下手くそだと思っていたらしく『負けた方が一杯おごりね!』とかすごんできたのですが、見事返り討ちにしてやりました(^_^)イエーイ
その店は店内でもガンガンHARD ROCK & METAL が流れる店で、これからちょくちょく通いそうです☆
リクエストも出来るし最高にCOOLな店です!
高円寺の南口にあるので是非興味のある人は行ってみてね♪
RAGE、LINKIN PARK、SLIPKNOT&LIMPに酔いしれました☆爆音最高☆(その爆音のなかで二人で仕事の話&etc.......。笑)
そのあとは北口にもう一人友達呼んで移動!地下にレトロなおもしろい店があるというのでほろ酔い気分で行くと凄い!!!入り口に駄菓子やがある!!!高円寺おそるべし.....。
店内には昭和初期の音が流れていたり、煙草はエコーがあったり、飲み物にホッピーがあったり、おもしろいです!!!ここ激安だし一件目or締めにもってこいかも(^_^)
そんなかんじのOFFの日のYOHでした☆


yoh_s_blog at 17:50 この記事をクリップ!

October 20, 2005

【♪】& 【Question?】

a916a3f1.jpg 毎日ギター弾くのが楽しくてジャカジャカ弾いてます☆
DJ歴は長いのですが、なんともったいない事をしていたんだ!!!と叫びながら練習しています☆笑☆
それくらいギター最高!!!DJとは違った自分で生の音を創るという楽しさが最高に心地よい♪
はやくソロでキュィーン×2いわせなが、ヘッドバンキングしたいな(^_^)(^_^)(^_^)
わからないところは弟にレクチャーうけてます♪
Slipknotはやく弾けるようになりたい!!!(>_<)はやくLOUDしたい!!!
とおもいながらミスチルの花を弾いてます♪笑♪

あと最近相方のシュンリーと青山&原宿辺りをぶらぶらしながらどんな服創ろうか?と話しながらShopping(^_^)
何か思いつく度に二人して話し込んだりするので時間たつのが早いこと×2☆
最終的にはCafeでノート広げて会議したりデザインを黙々と描きつづけたり.......。
二人して納得いく物を生み出すのは楽しいけど、本当に難しい!!!
お互い妥協を許さない性格だから!まぁそこが良いところだけどね♪
Stoickerから生まれるものは想いがかなり込められているから、着てくれる人にも伝わるはずだし☆
いろいろと煮詰まってきたしQuestion出来上がるのたのしみだー!!!

Vol.13 My Rockin' ART 『extremer』

何気なく夜中描きたくなってできたものです☆このときは何を考えていたのだろう?
今このデザインから感じる物は最後まで、限界までどんな苦境にも負けず挑戦しつづける戦士の心意気ですね.......。
ちなみに鉛筆デッサンです☆


yoh_s_blog at 17:07 この記事をクリップ!

October 18, 2005

一瞬×2の大切さ

df54f890.jpg 最近毎日があっという間です。レッスン、仕事、デザイン&遊び(笑)!!!
やるべきこと、やりたいことが多くて良い感じです☆
今年も段々と押し迫ってきて(まだ二ヶ月以上あるけど(^^))今できることをガンガンやっていきたいです!
モチベーションを常に保ち続けるのは大変なことだけど、後悔したくないからTOP SPEEDで駆け抜けて生きたいです!自分を高めている時って充実しているし、その緊張感が心地よいし☆
そんな僕は身につけるアクセサリーに『自分を守ってくれたり高めてくれる』という思いがこもっていると信じていて付け忘れたりすると落ち着かなかったり不安になります(笑)
それくらいアクセには思い入れを持っていて大好きな相方です☆大切な人(仲間etc...)にプレゼントするときなど何時間探しまくるかわかりません☆(笑)こだわりまくりますよ、そのあたりは♪(^_^)v
今後はENDLESSからアクセは出していくので全部YOHブランドからになりそうかな♪

Vol.12 My Rockin' Item 『Necklace』
このネックレスはお気に入りでずっとつけてますね☆
特に一つはDAIZENさんに創ってもらったものでお守りがわりにほとんど風呂にはいる時もつっけぱなしです♪


yoh_s_blog at 12:04 この記事をクリップ!
Profile


YOH(ヨウ)

モデル/俳優
1980年4月16日生まれ
東京都出身
身長 182cm 
趣味/特技 サッカー、デザイン、スノーボード、スケートボード

ZERO,∞Endless∞デザイナー
としても活動中。


Topics
QRコード
QRコード
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)